フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆カレンダーが届いた♪☆ 
2008/12/01 /22:25
IMG_4271.jpg

オ) ぬんっ オレです


IMG_4303.jpg

ゼ) ぬんっ ボクです


IMG_4320.jpg

オ) 昨日、お家にお届け物が来てん


IMG_4260.jpg

オ) それがこれ 【365CALENDAR】


IMG_4258.jpg

IMG_4252.jpg

オ) これにはちゃんとオレの誕生日とゼノンの誕生日の日に写真が載ってんねんでぇ~

ゼ) ボク、めっちゃちっちゃいなぁ~ カワヨイわぁ~


IMG_4261.jpg

オ) それにしても1年っちゅうのはあっと言う間やなぁ~もう12月やでぇ~ 
   オレもこの写真の載ってる日にはもう2歳になるねんなぁ~・・・
   2歳までには彼女出来たらええなぁ~・・・


IMG_3563_20081201215356.jpg

ゼ) 兄貴は無理ちゃう 変態やもん・・・

                               おしまい

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2008.12.02 (12:22) xx URL xx EDIT
うちも来たで~~~~(〃▽〃)
まだゆっくり見てないんやけど、飽きへんなぁ(〃▽〃)
来年こそはバーニーズのカレンダーが欲しいわ(〃▽〃)
ポキ
キャワユイ
2008.12.02 (12:39) xx URL xx EDIT
ヤバいv-237
可愛い・・・v-10v-10v-10
ピントがバッチリあってて、すごくいい写真v-212
もりちゅんさんに飼われるワンちゃん達はとっても幸せ者だねv-221v-291
姫&王子家
2008.12.02 (13:25) xx URL xx EDIT
カレンダーの季節ですねー。
去年はうちも申し込みましたが、今年はやめましたー。
うちも最近新しいカメラを買ったので(デジイチ買うか迷いましたが、コンデジにしました。。。)いっぱい写真撮らねばー!
オレたま
おねえ☆
2008.12.02 (17:16) xx URL xx EDIT
来年こそはバーニーズ単独カレンダー頑張ってな
ってゆうても、あたしの知り合いでバーニーズ飼ってるの、おねえのとこくらいやからなぁ
応援したくてもできへんゎ

今日、ペットショップでバーニーズおってん♂やで可愛かった
オレたま
ポキちゃん☆
2008.12.02 (17:21) xx URL xx EDIT
ポキのところの実家の愛犬はカレンダー載せたことない
来年載せたらいいねん
全犬種のやつにしたら、うちの子達と同じやつに載るかも
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.12.02 (17:26) xx URL xx EDIT
デジイチやっぱり、画像はキレイですかね

でもデジカメでもいいのいっぱい出てますもんね

今年は載せなかったんですか…残念です

いい写真いっぱい撮って下さいね
一麻
2008.12.02 (19:49) xx URL xx EDIT
うちも届きました~
オレオ君は何処が探しちゃったけど、ゼノン君はすぐにわかったよ^^
パピーの写真かわいいね。
もったいなくて、毎月ちぎられへん。。。。
永遠に1月のままの我が家かも(笑)
ベベルママ
2008.12.02 (21:02) xx URL xx EDIT
カレンダーは良い記念ですね~、しかもかわいいです(*^-^)
自分で作ってみようかな…。
浪花のこてつ
毎度です
2008.12.02 (22:21) xx URL xx EDIT
ええなぁーカレンダーσ(`ε´) オレも申し込みしょうと思って見てんけど虎太郎の誕生日空いてなかったから、今年は断念、来年は絶対申し込むでぇー
オハナママ
2008.12.02 (22:40) xx URL xx EDIT
あっ!!!
わすれてた~!!
私も頼まなきゃ~!!!
オレオ君はお花と一緒に華やかだね☆
ゼノンくんはちっちゃ~い☆
こいも母
2008.12.02 (23:05) xx URL xx EDIT
忘れてたぁ~~~!!お金払わんとあかんわ!!
オレオ君もゼノン君も、ちゃんと誕生日の日に載ってるんや!
残念ながら、こいもは、全く関係ない日(っω;`。)
出遅れてしもたんよ(-o-;
来年こそは、頑張るぞ o(`・ω・´)○

こいももオレオ君の彼女候補に入れといてやぁ~~!!
sumick
2008.12.03 (11:45) xx URL xx EDIT
こんにちは~。

カレンダー、可愛いですねi-80
欲しいなぁ、買っちゃおっかな~♪♪
ゼノン君の写真を見ると、懐かしいです。

オレオ君、毛がツヤツヤv-353ですね!
うちの小梅は、シャンプーおさぼりぎみです..(汗)

オレたま
一麻さん☆
2008.12.03 (19:13) xx URL xx EDIT
オレオは確かにわかりにくかったかもv-390小さいですもんね。
ゼノンはすぐにわかりますよねv-363
変な顔やしv-411
ほんとにもったいないですよねv-398
でも使わないと意味ないですもんね・・・
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.03 (19:19) xx URL xx EDIT
ほんとにいい記念ですよねv-353
自分で作るのもいいですねv-363
私も再来年のやつは自分で作ってみようかなぁ~・・・
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.12.03 (19:25) xx URL xx EDIT
うちは結構はやめに登録したので、2BUHI共誕生日に載せる事が出来ましたv-353
虎太郎くんも次は載るといいですね~v-398
オレたま
オハナママさん☆
2008.12.03 (19:42) xx URL xx EDIT
忘れちゃってたんですか~v-411
オレオの写真はもうちょっとオレオが大きく写ってるのにしたらよかったかなと思いましたv-390
ゼノンのは届いて改めて見ると変な顔やなぁ~って旦那と笑っちゃいましたv-411
オレたま
こいも母さん☆
2008.12.03 (19:52) xx URL xx EDIT
こいも母さんも忘れてたんですね~(笑)
うちはブルドッグとALL DOGの方にも登録してたので5000円くらいになりましたv-394

うちは偶然誰かのブログで見てはやめに登録する事ができてラッキーでしたv-426

もちろんこいもちゃんは彼女候補に入ってま~すv-398
オレたま
sumickさん☆
2008.12.03 (20:04) xx URL xx EDIT
是非買ってみて下さい!!
BUHIちゃんだらけで見てるだけで幸せな気持ちになりますよ~v-398
ゼノンは今とはほんとに別人(別犬)ですv-411

べつにこれと言ってなにもしてないんですが、シャンプーも1週間に1度なんですけどね・・・
ムサシのかあちゃん
2008.12.04 (09:34) xx URL xx EDIT
ゼノンくん本当にまだおチビちゃんの時のだね^^
うちはブルドックのにはのれなかった・・・全犬種のになんとか登録できたけど(涙)来年のはみんなとおんなじカレンダーに登録できるように早めにしないとな・・・
オレオくんとゼノンくんの会話・・・サイコ~♪
笑っちゃいました^^本当にこんな会話をしてるんでしょうね☆
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.12.04 (21:51) xx URL xx EDIT
カレンダーが届いて久しぶりにゼノンの小さい時の写真をみたらなんか変な顔やなぁ~と思って笑っちゃいましたv-411
うちもALL DOG PART2の方にも載ってますv-363
ほんとに2BUHIでどんな会話をしてるのか聞いてみたいですよねv-353
でも2BUHIで私達の悪口言ってたらどうしよう・・・(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/258-4f5960b6












xx HOME xx


