フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆芸術的?な死んだフリ!☆ 
2008/12/04 /22:41
IMG_4143.jpg

オ) ムゥ~ン・・・オレです
   今日は別にこれと言ってネタも無いねん
   なので今日は動画で~す
   ネタ無いねやったら更新すんなっちゅう話やけどなぁ~




オ) まずはゼノンの動画から
   これはおとんに「バ~ン」って撃たれて死んだフリしてんねんけど、ゼノンなかなか死ねへん
   おまけに「これでええんかなぁ~」みたいな感じやし、まだまだ甘いわぁ~
   オレのを見とけ




オ) 見たオレの芸術的な死んだフリ
   これだけ素晴らしかったら、熊に出会っても大丈夫やわぁ~

ゼ) でもあれらしいで、熊に出会って死んだフリしても熊はとりあえず爪で「ザクッ」と確かめるらしいで
   だから死んだフリはアカンってテレビで言うてたでぇ~兄貴ほんまに死んでしまうね・・・
   って言うか大阪に熊おらんし・・・

オ) ・・・・・・
   
応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Ayaブー
2008.12.04 (23:38) xx URL xx EDIT
ゼノン君も十分合格ですよ!!さすが、オレオ君は反応が早い♪
とっても、躾上手ですね!是非うちのオレオにも教えて欲しい☆
うちは未だに鼻に物を乗せる訓練をしています(^^;)まだまだ時間かかりそうです・・・。
ただ、話してることはわかってるみたいなので、
「お買い物行ってくるね!」というと自らゲージに入ったり、「幼稚園お迎えだよ!」というと寝ていてもスーと移動します。うちの芸はそれくらい(TT)
テンママ
2008.12.05 (01:36) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン
しかも、ご無沙汰になっちゃってましたぁv-435

ぉ~、ゼノンクンの死んだフリ、超可愛い~v-10
オバちゃん、メロ②ゃゎ~v-415

そして、オレオ君v-425 素晴らしいv-344
目見開いている所が、又最高v-426v-425

パパさんは、ホントに芸を教えるのが上手デスねっv-290
次は、何の芸が出てくるのか楽しみ~e-68
ベベルママ
2008.12.05 (01:51) xx URL xx EDIT
ゼノンくんの死んだフリめっちゃウケました~!ヾ(≧∇≦*)ゝ
渋々というか仕方なく付き合ってる様な表情にも見えてしまいました(笑)
オレオくん素晴らしいですねー。
お利口さんです。
躾をちゃんとされてて尊敬します~、ウチは無理ですね…(;_;)
オハナママ
2008.12.05 (14:03) xx URL xx EDIT
すごい演技☆
上手だね~v(●>ω<●)v
太陽に吠えろにでれちゃうよ~☆
ゼノンくんもえらい☆
うちのオハナさんは、『バーン』は全くダメです。
イヴ兄はするんだけど・・・。
何故かオハナの場合、興奮しちゃうんですよね(笑)
ひっくり返るのが嫌いなんでこの先もきっとむりだろうなぁ。
浪花のこてつ
毎度
2008.12.05 (18:30) xx URL xx EDIT
流石 芸達者やなぁー上手におしえてんねやろなぁーうちの虎太郎には真似できんわぁーラベルが違いすぎるでぇーw
一麻
2008.12.05 (23:57) xx URL xx EDIT
ゼノン君、なんで俺までせなあかんねん。。。
って顔してるなー(笑)
オレオ君すごい!芸達者で動画すごいかわいいわv-411
目開いて、もうちょっと死んでたったほうがええかな?って伺ってるみたいで最高~
ムサシのかあちゃん
2008.12.06 (08:55) xx URL xx EDIT
すごぉ~い!!
ゼノンくんもなかなか死なないけどちゃんとやってるよ~^^オレオくんは完璧だけど・・・
本当にすごい。いや~感動してます。ムサシもできるかな?いや無理だな(涙)
オレたま
Ayaさん☆
2008.12.06 (11:23) xx URL xx EDIT
返事遅くなりました

ゼノンはこれができるまでかなり時間がかかりました根気よく教えてたら出来るようになりますよ

オレオくん、おりこうですね
ちゃんと飼い主の言ってること理解できてますね
オレたま
テンママさん☆
2008.12.06 (11:32) xx URL xx EDIT
忙しいのに、いつも訪問ありがとうございます

ゼノン、グダグダで、なかなかですけど
これが可愛かったりしますかね(笑)

オ)おとん、スパルタやからなぁ~やらな怖いやろ(苦笑)
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.06 (19:11) xx URL xx EDIT
ほんとにゼノンはなかなか死にません(笑)
たぶんほんとにしゃーなしやと思いますv-411
旦那は出来るまでず~っと教えてるので、「またか・・・」って感じじゃないですかねv-363
たぶん根気よく教えれば出来るようになりますよv-398
オレたま
オハナママさん☆
2008.12.06 (20:19) xx URL xx EDIT
オレオはほんとに演技派ですよねv-353
ゼノンもしぶとい敵役なら出来るかも(笑)
オハナちゃんはひっくり返るのが嫌なんですか?
ゼノンもあんまりお腹は見せないですv-363
そのうち「太陽に吠えろ」からオファー来ないかなぁ~v-398
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.12.06 (20:25) xx URL xx EDIT
上手かどうかはわからないですが、旦那がかなりしつこく教えてますよ(笑)
虎太郎くんもきっと出来るようになりますよv-22
オレたま
一麻さん☆
2008.12.06 (21:04) xx URL xx EDIT
ほんまにゼノンはなんでオレまでって感じですねv-411
オレオはほんとに物覚えがいいんですが、ゼノンは少し覚えるのがおそいですv-390
やっと最近死んだフリも出来るようになりましたv-398
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.12.06 (21:14) xx URL xx EDIT
ゼノンは最低でも3発は撃たないと死にません(笑)
ムサシくんもきっとできるようになりますよv-363
コツはうちの旦那のようにめっちゃしつこく教える事ですかね(笑)
こいも母
2008.12.06 (22:41) xx URL xx EDIT
昨日は、せっかくのお誘いにごめんねぇ~v-421
できれば、雨上がりじゃない時にお願いしますv-407

すっごいなぁ~~v-363
オレオ君もゼノン君も、やるなぁ~~v-425
この芸は、オレパパが教えるんv-362
こいもにも教えてやってもらえまへんかv-362
なんなら、躾をお願いしたいぐらい((笑´∀`))ヶラヶラ
オレたま
こいも母さん☆
2008.12.07 (22:52) xx URL xx EDIT
いえいえ、こちらこそ急にお誘いしてすいませんでしたv-390
今度は天気がいい時に遊びましょうねv-398

うちの旦那が教えてるんですv-363
でもうちの旦那はしつこいですよv-356
出来るまで教えてるのでv-363
うちの2BUHIもしゃーなしって感じです(笑)
おねえ
2008.12.08 (09:55) xx URL xx EDIT
ゼノンの死に方、甘いな、マダマダ(* ̄m ̄)プッ
迷いながら息絶えてるって感じが…(* ̄m ̄)プッ

オレオは速攻倒れてたけど、思いっきり目が開いてるし(* ̄m ̄)プッ

可愛すぎる~~~~~(〃▽〃)
オレたま
おねえ☆
2008.12.08 (21:21) xx URL xx EDIT
考えながら倒れてるやろv-237
意外となんも考えてないかもしれんけど・・・(笑)
昨日やったら、めっちゃ早かったでぇv-218

目は閉じられへんなぁ~目開いたまま死んでるねんv-363(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/259-bb580b3d












xx HOME xx


