フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ご飯まだでっか? 
2008/02/07 /21:47
IMG_0514.jpg


夕飯の時間帯になると、ソワソワしだすオレオ
「おなかすいたなー」とゆう感じで、キッチンを見つめていました

IMG_0522.jpg


物ほしそうな顔して見上げてます

IMG_0528.jpg


「またマテかい!はよくれや」と何も持っていない手を
騙されているとも知らず待ち続けるオレオくんでした

ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
☆maki
2008.02.08 (10:45) xx URL xx EDIT
何も持っていないママさんの手に騙されるオレオくん・・ かわいそう i-181
でもその時、その瞬間が可愛いんですよね。i-237
臭覚に優れているワンコは、ご飯の用意をすると匂いで分かるんですね。
ご飯はたくさん食べましたか~ i-236
オレたま
☆makiさん
2008.02.08 (21:34) xx URL xx EDIT
うちは音e-291で反応しますv-290においもわかるんでしょうが・・・
ご飯、あげたらあげただけ食べるんです・・・
もちろんたくさん食べましたv-363v-411
ぱんママ
2008.02.10 (09:46) xx URL xx EDIT
オレオくん写真バッチリ!
可愛いなぁ♪
毛づやがツヤツヤ。
ぱんと一緒♪
momo太郎
2008.02.10 (17:31) xx URL xx EDIT
こんにちわ☆今日はびっくりしました~!!お会いできてうれしかったです!感動しました(笑)最後はご挨拶できずスミマセン。。車に乗らないので、移動手段用にモモを乗せるカートを買ってました!だいぶ暴れてましたけどね(笑)
オレオ君はやっぱり理想のフレンチ体型でかっこ良かったです♪バーンもお見事でした!
また兄弟で遊んで下さいね☆
リンク宜しくお願いしまーす!よくやり方わからないんですけど、こちらもリンクさせてもらってもいいですか?
おやじ
2008.02.10 (17:49) xx URL xx EDIT
こんにちは 初めてコメントさせて頂きます。

前から「 素敵なフレンチだなぁ~ 」と 思って覗かせて頂いてました。 

オレオくん 胸のタキシードも格好良いし・・ これからの成長が
楽しみですね!^^

また 遊びに来たいと思います。 宜しくお願い致します。

Happy Buhing life by dunk&shoot
オレたま
momo太郎さん☆
2008.02.10 (18:29) xx URL xx EDIT
今日はほんとにビックリして、とても嬉しかったですv-10いつか会えたらと思っていましたが、今日会えるとは思いませんでしたv-411v-363
カート買われたんですねv-353うちも買おうかと思ったときもありましたが、じっとしなさそうなので止めました。
また遊んでくださいねv-344
リンクもちろんOKですv-221これからもよろしくお願いしますv-410
オレたま
おやじさん☆
2008.02.10 (18:36) xx URL xx EDIT
初めましてv-237
うちも時々ダンク&シュートくんのブログ見せていただいてましたv-291
ダンク&シュートくんが真っ黒でとてもカッコイイなと思って見ていましたv-353
褒めていただいてありがとうございますv-411
うちもまた覗かせていただきますv-363
オレたま
ぱんママさん☆
2008.02.10 (21:39) xx URL xx EDIT
毛づや、ツヤツヤですかねv-236
ありがとうございますv-237
でもフケもいっぱいですけど・・・i-229(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/26-1b3e074c












xx HOME xx


