フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆雨の金曜日。☆ 
2008/12/07 /22:42
IMG_4366.jpg

オ) オッスオレですねん


IMG_4395.jpg

ゼ) オッスボクですねん


IMG_4359.jpg

オ) この前の金曜日はおとんもおかんもお仕事お休みで、ほんでおかんの妹が遊びに来ててん
   だから近所の屋内ランに行ってん


IMG_4345.jpg

IMG_4337.jpg

IMG_4338.jpg

オ) この日は平日やから誰もおらんくてちょっと寂しかったわぁ~
   でも2BUHIで爆走しちゃったぜぇ~


IMG_4376_20081207210345.jpg

IMG_4377.jpg

IMG_4378.jpg

オ) おかんの妹にいっぱいヨシヨシされてん
   やっぱり若いオナゴはええなぁ~、でへへへ


IMG_4361.jpg

IMG_4336_20081207211856.jpg

ゼ) 変態の兄貴はほっといて、ボクはひとりで爆走やぁ~
  

IMG_4382.jpg

ゼ) ん~っ超ぉ~気持ちいい何も言えねぇ~(北島風)


IMG_4386.jpg

IMG_4388.jpg

オ) 次はジャンピ~ング
   飛ばないBUHIは唯のBUHIさ(紅の豚より)


IMG_4418.jpg

IMG_4416.jpg

オ) お店にはクリスマスのイルミネーションがほどこされてたわぁ~   
   めちゃ綺麗かったぁ~
   

IMG_4434.jpg

IMG_4436.jpg

オ) その後、お買い物しにまた別のペットショップに行ってん
   ゼノンが被ってんのは犬用の帽子
   でもゼノンが被ったらパンツ被ってる下着ドロボウみたいや

ゼ) 誰が下着ドロボウやねん
   プリチィ~なボクに向かって失礼な
   めっちゃ似合ってると思うねんけどなぁ~・・・
   ちなみにこれは買いませんでした
 
                                 おしまい

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2008.12.08 (09:51) xx URL xx EDIT
完全に下着泥棒風やんっ( ̄▽ ̄;)
ってか、男子の色目風のはなかったんかいな( ̄▽ ̄;)
買ってないと書いててホッ!!\(≧▽≦)丿(笑)

ってか、オレオ、確かに「ママより若いオナゴ(妹さんやけど・笑)にデレデレ」してるなぁ(* ̄m ̄)プッ
ムサシのかあちゃん
2008.12.08 (10:57) xx URL xx EDIT
貸切で爆走だね~楽しかったかな^^
オレオくんもゼノンくんもメッチャ飛んでるぅ☆まさにジャンピングゥ~!
確かにゼノンくん下着ドロボーに見えちゃう(笑)
ごめんね、ゼノンくん。でも下着ドロでもかわぃぃから許す(ダメか^^)
オレたま
おねえ☆
2008.12.08 (20:41) xx URL xx EDIT
やっぱ、下着泥棒に見えるi-198
ちょっとカワイイかなv-361とも思ってんけど・・・(笑)
妹が被せてたから、他のは見てないねんi-229

オレオは他人が大好きv-351みたいやわv-389
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.12.08 (21:05) xx URL xx EDIT
いつも貸切で爆走してますv-221
貸切の方が、気を使わなくていいので楽ですv-237

下着泥棒に見えますか・・・(笑)
カワイイから許してくださいv-8(笑)
テンママ
2008.12.09 (00:46) xx URL xx EDIT
プププ~、下着ドロボーってv-408
でも、ゴメンネ~、なんかそれっぽく見えてきた~(笑)

ぅそ②冗談、めっちゃ可愛いょ~v-411

この帽子、買わなかったんデスかぁv-361
流石にピンクは、可哀想デスかねv-398
オトコのコのカラーなら、OKデスょ~v-426

オレオ君も、若い娘が好きなの~v-408
オレたま
テンママさん☆
2008.12.09 (21:28) xx URL xx EDIT
完全に下着ドロボウですよねv-411
やっぱり顔がドロボウ顔だからですかねv-363

帽子は買わなかったんですが、オレオの服を買いましたv-353
ゼノンのはサイズが無くてv-406

オレオは女の子めっちゃ好きですv-411
ベベルママ
2008.12.10 (03:47) xx URL xx EDIT
ランの様子はいつもすごく楽しそうですよね☆
ていうかゼノンくんの帽子…たまにこんな感じのオバサンいてるよなぁーって思ってしまいました(^o^;)
いいキャラです。
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.10 (18:57) xx URL xx EDIT
うちは2BUHIだけでもほんとに楽しそうに遊んでますv-398
言われてみればこんなオバサンいてますねv-411
ゼノンはなんか顔がおもしろいので、色んな物を被せては旦那と二人で爆笑してます(笑)
こいも母
2008.12.10 (23:12) xx URL xx EDIT
貸切やったんやv-363
そこへ行けば良かったなぁ~~~v-393

ゼノン君のパンツ被ってる姿、最高やでv-426
そのパンツ、こいもにも被らせてみたいわぁv-364
オレたま
こいも母さん☆
2008.12.11 (21:58) xx URL xx EDIT
平日はいつも貸切状態ですよv-398
この日は旦那が雨でお休みで、私もたまたまお休みだったのでv-221

ほんとは帽子なんですが、なぜかゼノンがかぶるとパンツに見えます(笑)
こいもちゃんなら似合うと思いますよv-353


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/260-be807808












xx HOME xx


