フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆めちゃ退屈・・・☆ 
2008/12/12 /21:43
IMG_4459.jpg

オ) どうもお久しブリンドルなオレです


IMG_4445.jpg

ゼ) どうもお久しフォーンなボクです


IMG_4458.jpg

オ) 最近おとんもおかんも忙しくてお出かけもしてヘんねん
   せやからめっちゃ退屈ですねん・・・
   

IMG_4448.jpg

ゼ) 暇すぎるからアンパンマン、めっちゃ噛んだんねん

オ) アンパンマンも八つ当たりされてかわいそうに・・・・・


IMG_4456.jpg

IMG_4466.jpg

オ) お家での遊びって言うたら、この引張りっこ
   





IMG_4441.jpg

オ) せやけど引っ張りっこもすぐに飽きてまうしなぁ~・・・
   どこかお出かけしたいわぁ~


IMG_4446.jpg

ゼ) 今度の日曜日は、海ふれであるオフ会にいく予定らしいねんけど、また雨らしいで


IMG_4442.jpg

オ) そうかぁ~・・・、オフ会はめっちゃ楽しみやなぁ~
   雨降れへんかったらいいのになぁ~
   お天道様、雨降らしたらめっちゃ噛んだるからなぁ~

ゼ) ボクも噛んだるねん

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2008.12.12 (22:04) xx URL xx EDIT
わーーやっぱり遊んでるビデオ見たら、男の子やわーv-398
ゴンはガゥガゥブヒブヒ言わないで引っ張ってる。
やっぱり唸ってたら迫力あるねー。
ゼノン君、よーーく見てたらやっぱりこどもの顔やv-410

オフ会行くんですね~
楽しんで来てくださいね。写真楽しみにしています!
mai
2008.12.12 (23:13) xx URL xx EDIT
動くオレオ君とゼノン君見れて楽しいー
一人でニヤニヤしながら見ちゃってますv-398
退屈でも2人でじゃれあえるからいいですね^^

1枚目のオレオ君と2枚目のゼノン君
超アップでめっちゃ素敵ですv-343
浪花のこてつ
毎度
2008.12.12 (23:46) xx URL xx EDIT
今度も天気悪そうやなぁーもし中止になっても室内ランあるとこに、集まる言うてるでぇー場所はどうやら北区の帝国ホテルの一本西側の迎賓館に集まる予定らしいでぇー
ムサシのかあちゃん
2008.12.13 (08:48) xx URL xx EDIT
パパもママも忙しくてオレオくんとゼノンくんは暇なのかぁ・・・退屈だね^^
明日は雨みたいですもんね。しかも寒いって行ってましたよね。オレオくんもゼノンくんも暖かくしてお出かけしないとね♪
オハナママ
2008.12.13 (21:05) xx URL xx EDIT
ブヒって、ひっぱりっこ好きですよね~☆
オレオ君!
ゼノン君!
明日お天気もちそうですよ~☆
頼りない主催者ですが、宜しくねv(●>ω<●)v
オレたま
一麻さん☆
2008.12.13 (21:21) xx URL xx EDIT
いつも引っ張りっこする時は2BUHI共唸りながらやってますv-411うるさいですが(笑)
ゴンちゃんのように女の子はあまり唸り声をあげないんですかねv-361

オフ会、めっちゃ楽しみですv-398
天気ももつみたいなので良かったですv-353
オレたま
maiさん☆
2008.12.13 (21:31) xx URL xx EDIT
動画、楽しんで見てもらえてうれしいですv-398
いつも2BUHIで家の中を楽しそうに走り回ってますよv-363
よく旦那に「うるさいv-359」って怒られてますが・・・(笑)
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.12.13 (21:36) xx URL xx EDIT
明日はなんとか天気はもちそうですねv-353
雨が降ったら、うちはお友達に誘われたんで吹田のピーリュクに行こうと思ってたんですv-363
でも天気がよくなったので良かったですv-398
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.12.13 (21:44) xx URL xx EDIT
12月はなにかと忙しいですよねv-390
でも明日はなんか雨は降らないみたいなのでオフ会はありそうで良かったですv-398
久しぶりにお外でいっぱい遊ばせてきま~すv-221
オレたま
オハナママさん☆
2008.12.13 (21:49) xx URL xx EDIT
うちの2BUHIはいつもこのオモチャで引っ張りっこして遊んでますv-363でもなにがおもしろいんですかねv-361
明日は天気ももちそうで良かったですねv-398めっちゃ楽しみですv-353
こちらこそ宜しくお願いします~v-398
テンママ
2008.12.14 (00:36) xx URL xx EDIT
めっちゃ出遅れ大臣でゴメンなさ~いv-421

ホントにBUHIちゃん達、暇そうデスねっv-408

来週、オフ会なんですねぇv-290
でも、ホントにオフ会って雨で中止が多いデスょねv-406
晴れるとィィですねぇv-278

こちらも、明日はオフ会なのですが・・・
絶対的に雨な感じデスv-409
ベベルママ
2008.12.14 (02:10) xx URL xx EDIT
確かにつまらなさそうな表情ですねー(^_^;)
しかし…明日の日曜は雨女である私が外出する為、雨は必至ですー(T_T)
ゼノンくんオレオくんごめんね~!!
オレたま
テンママさん☆
2008.12.14 (23:10) xx URL xx EDIT
なんとか天気はくもりだったので、行ってきましたv-353
めっちゃたくさんBUHIちゃんが来てて、オレオとゼノンがどこに行ったかわからなくなるほどでしたv-405
とても楽しかったですv-398
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.14 (23:14) xx URL xx EDIT
なんとか天気は大丈夫でしたよーv-277
ほんとにたくさんBUHIちゃんが来てましたv-405
あんなにたくさんのBUHIちゃん達を見たのは初めてでめっちゃ楽しかったですv-398
おねえ
2008.12.16 (15:16) xx URL xx EDIT
うちのバカ息子は、7日(日)に買ったリードを
約1週間かじり続けて、とうとうかみちぎってん( ̄▽ ̄;)
それを見た稼ぎ頭、「やっぱりこいつはえ~歯~してるわ」って…
おかしいやろ~それ( ̄▽ ̄;)
しょうもないやつやから2千円位のんやけど、たまらんで、金食い虫で( ̄▽ ̄;)
んでな、予備で買い置きしてたリードがあって、これは細目ので貧弱やってんけど
1日で食いちぎってくれたで( ̄▽ ̄;)
んでな、今は玄関(家の中)に繋いでる時があるんやけど
ちぎれた部分を首からブラブラさせて、
こっそり部屋に入ってきてんねん(*≧艸≦)笑
昨日は、ふいに食器棚の方を見た時に
横から顔面を半分だけ覗かせて大人しく座ってたわ( ̄▽ ̄;) (笑)
「い…いつの間に…」って感じでこっそりやで( ̄▽ ̄;)
オレたま
おねえ☆
2008.12.16 (21:37) xx URL xx EDIT
ベルクやるなぁv-411
大型犬は食いちぎってしまうんやぁ(笑)
クサリ系のがっしりしたやつじゃないとあかんなぁv-363

こっそり部屋に入ってきてちょこっと座ってるなんてカワイイやんv-10


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/261-46e35200












xx HOME xx


