フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆海フレンズ2 PART 1♪☆ 
2008/12/14 /23:20
IMG_4472.jpg

オ) 今日は前に雨で延期になってた「海フレンズ2」に行ってきたでぇ~
   土曜日の夜は雨が降ってたのでまた中止になるんちゃうか?と思ったけど、朝には止んだみたいで、
   無事に開催されてん
   

IMG_4539.jpg

オ) まずはお友達紹介
   このコは主催者の【オハナギはニコイチ】のオハナちゃん
   
ゼ) めっちゃ小さくてプリチィ~な女の子やったでぇ~
   ボクの彼女になってくれへんやろか・・・


IMG_4528.jpg

オ) ほんで家の近所の屋内ランでよく会う、【姫と王子の館】オレのライバルの王子くん
   後ろ姿は姫ちゃん

ゼ) まぁ~、王子くんがライバルって言うても兄貴いつも逃げてるけどなぁ~

オ) ・・・・・。


IMG_4525.jpg

IMG_4520.jpg

オ) お次は真ん中がさくらちゃん左が顔が写ってないけどはなこちゃん

ゼ) さくらちゃんは相変わらず兄貴に襲われてたわぁ~
   変態の兄貴でごめんね


IMG_4527.jpg

IMG_4540.jpg

オ) ほんでよくおかんがブログを読み逃げしてた【くう&小鉄の凸凹日記】の小鉄くんとコーギーのくうちゃん


IMG_4544.jpg

オ) このコ達はこの間、撮影会の後一緒にお茶しに行ったダノンくん&ビオくん
   ヨーグルトコンビやぁ~


IMG_4548.jpg

IMG_4546.jpg

オ) そしてこのコ達は上がテリーくん下の写真の右に写ってんのが姫子ちゃん
   テリーくん&姫子ちゃんはこの前行ったドッグカフェの【マーマブル】さんの看板犬

ゼ) ほんで下の写真の左に写ってんのが虎太郎くん
   虎太郎くんはボクと歳が近いねんけど、体重がボクの半分ぐらいのちっちゃい男の子やねん


IMG_4479.jpg

IMG_4499_20081214225458.jpg

IMG_4500.jpg

オ) その他にも名前はわからへんけど、それはもうワンサカBUHIちゃんが来てたでぇ~


IMG_4514.jpg

オ) とりあえず今日のところはこんな感じでお友達紹介だけ
   つづきはまたPART 2で、それではまた

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2008.12.15 (09:24) xx URL xx EDIT
わぉ~!!BUHIちゃんだらけぇ~。
ステキな光景です^^
たくさん遊んできたかな?次回を楽しみにしてますね♪
オハナママ
2008.12.15 (10:49) xx URL xx EDIT
昨日は本当にありがとうございました☆
ゆっくりお話が出来なくてすみませんでした~(。゜っ´Д`゚)。
こんな頼りない主催者ですが、また来年行う3に是非参加おねがいいたします☆
どこかでカフェやランなどでゆっくりお会いしたいですね☆
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.12.15 (21:23) xx URL xx EDIT
ほんとにBUHIだらけでわけわからないくらいでした(笑)
かなり興奮しちゃいましたv-355

たくさん遊べましたv-291
次回をお楽しみに~v-392
オレたま
オハナママさん☆
2008.12.15 (21:36) xx URL xx EDIT
お疲れ様でしたv-237
ご挨拶くらいしかできなかったですが、お会いできて嬉しかったですv-398

今度は是非ゆっくりお会いしましょうv-410
ベベルママ
2008.12.15 (21:47) xx URL xx EDIT
良かったです晴れてe-454
本気でホッとしました(笑)
ブヒちゃんまみれですねー、とっても楽しそうですe-267
浪花のこてつ
毎度
2008.12.15 (21:49) xx URL xx EDIT
写真載せてもうて、おおきにーほんま虎太郎と姫子は一緒におるなぁー何処いっても一緒ですわwオレオ&ゼノンに会えてよかったですわwまた機会があったらよろしゅう頼んますわv-7
えてはなママ。
2008.12.16 (03:49) xx URL xx EDIT
先日、ご一緒させていただいてありがと~ございます。
おチビなはなこです。
いつもブログ読み逃げしてたんで(スイマセン)すぐにオレオ君・ゼノン君わかりました~v-10
お逢いできて嬉しかったですぅ。

オレオ君とさくらちゃんのブヒレスに参加したかったのか?
多分、オレオ君の大事なとこを狙ってたんやと思うんですけど・・・
そんなはなこですが、またご一緒できるの楽しみにしてま~すv-354

はなぺちゃ
2008.12.16 (06:20) xx URL xx EDIT
はじめまして!
初コメさせていただきますペコリ(o_ _)o))
11枚目かなぁ?
ゼノン君と絡ませて頂いたクリーム♂十一(といち)です。
6カ月やのにちびっ子です。
またお会いしたときは絡んでやってください。
お写真載せていただいて感謝です♪
くこてママ
2008.12.16 (10:49) xx URL xx EDIT
どもですぅ~♪
先日はありがとうございましたぁ!
初対面嬉しかったっす^^
なのに‥小鉄は吐きまくりですいません。。。
オレオ&ゼノンくんの落ち着きっぷりが羨ましい~(^^;)
ゆっくりお話もできずで、、、
いつもあんなかんじでお友達にはご迷惑をかけているんですが
これからも仲良くしてくださいっ!
同世代っちゅーことでっ(笑
またみんなで集まりましょうね~☆
おねえ
2008.12.16 (15:11) xx URL xx EDIT
色んな毛並みの子がいてるんやなぁ(〃▽〃)
ってか、ゼノン、すごい育ってるよなぁ、身体…。
姫&王子家
2008.12.16 (19:47) xx URL xx EDIT
どもども。
王子はほんま最近イキリボーイですわ。
おうちではウルウルのかわいい坊ちゃんやのに、外では強がる。。うーん。。
また同世代多頭飼いファミリーの会でもしたいと思いますのでよろしくです。
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.16 (20:45) xx URL xx EDIT
ほんと晴れてよかったですv-221
めっちゃいっぱい来てましたよ~v-398
今度は是非ベベルくんにも会ってみたいですv-353
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.12.16 (20:50) xx URL xx EDIT
虎太郎くんと姫子ちゃんは仲がいいですねv-398将来は虎太郎くんのお嫁さんかなv-361でもテリーくんもいてるから三つ巴ですねv-411
また会えるのを楽しみにしてますv-353
オレたま
えてはなママさん☆
2008.12.16 (21:00) xx URL xx EDIT
どうもこの間はブログを見てくれてると聞いて、とてもうれしかったですv-398
はなこちゃんめっちゃ小さくて可愛かったです~v-344
うちの2BUHIは大きいおっちゃんなので(笑)
大事なとこを狙ってたんですか?
じゃあ今度会う時は隠すように言っときます(笑)
また是非どこかでお会いした時は遊んでやってくださいねv-353
オレたま
くこてママさん☆
2008.12.16 (21:17) xx URL xx EDIT
どうもこちらこそお会いできてうれしかったですv-398
小鉄くん、ムチムチコロコロしててとても可愛かったですv-344
オレオもゼノンも全然落ち着いてないですよ~v-358
めっちゃヤンチャで困ってますv-394
こちらこそ仲良くして下さいv-363お友達少ないので・・・(笑)
いつでも誘ってくださ~いv-353
オレたま
おねえ☆
2008.12.16 (21:22) xx URL xx EDIT
ほんまに色んなコがいてるでぇ~v-398
いっぱいおりすぎてオレオとゼノンがどこに行ったかわからへんようになったわぁ~v-411
ゼノンはもうオレオよりもはるかに大きくなってるわv-353
オレたま
姫&王子家さん☆
2008.12.16 (21:48) xx URL xx EDIT
この間は楽しかったですねv-353
王子くんとオレオは相変わらずで見てておもしろかったですv-411
お互いいつになったらギャウギャウ言わないようになるんですかね~?(笑)
是非また遊んでくださいv-398
オレたま
はなぺちゃさん☆
2008.12.16 (22:35) xx URL xx EDIT
順番が入れ違いになってしまってごめんなさいv-421
どうも訪問&コメントありがとうございますv-398
何ヶ月かは聞いたと思うんですが、お名前を聞くのを忘れちゃってどうも失礼しました(汗)
ちょうど昨日旦那と「カワイイ笑顔のコやなv-344」って話してたんですv-363
こちらこそデカイふたりのおっちゃんですが、また会った時は遊んでやって下さいv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/262-edb73164












xx HOME xx


