フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆1周年やねん♪☆ 
2008/12/18 /22:37
IMG_4587.jpg

オ&ゼ) どうもオレ達です

オ) おとといの16日でブログを始めて1年が経ちましてんパチパチパチ
   なんでもすぐに飽きるうちのおかんがよくここまでつづいたなぁ~
   今日はこの1年を振り返ってみよ~


CIMG1039_20081218204115.jpg

CIMG1355_20081218204609.jpg

オ) おかん達はパソコンは持っててんけど、ブログとかには全然興味が無かったらしいわぁ~
   でもたまたま行った公園で「写真撮ってもいいですか~」と言われて撮ってもらった写真が
   その人がやってるブログに載っとってんて
   それを見てブログをしようと思ってんて

ゼ) へぇ~


IMG_0410_20081218212623.jpg

オ) ブログをし始めて色んな所に行ったなぁ~
   宝塚のドッグランやろ


IMG_0507_20081218213026.jpg

オ) 雪を見に行ったりめちゃ寒かったけど・・・


IMG_0715_20081218213510.jpg

IMG_1440_20081218213739.jpg

オ) 他にもいっぱいいっぱい連れて行ってもうてんけど、載せきられへんわぁ~


IMG_1138_20081218214135.jpg

IMG_1137_20081218214207.jpg

オ) ほんでなんかちっちゃいオッサンがお家に来てん

ゼ) やっと登場でけたと思ったら誰がちっちゃいオッサンやねん


IMG_1220_20081218214552.jpg

IMG_1895_20081218214756.jpg

IMG_4576.jpg

オ) ゼノンもみるみる大きくなって今ではオレよりも大きくなってもうた
   可愛かったのに・・・

ゼ) 「かった」って何やねん


IMG_3834_20081218215725.jpg

IMG_3709_20081218215835.jpg

IMG_4536.jpg

オ) ゼノンが来てからも色んな所に遊びに行ったりお友達もたくさんでけてほんまに充実した1年やったわ

ゼ) また次の1年もいっぱい遊びに行こうなぁ~、兄貴
    ほんでブログにいっぱい載せるぞぉ~
   だからこれからも兄貴とボクのブログをヨロピクねぇ~


おまけ

IMG_4564.jpg

IMG_4566.jpg

IMG_4568.jpg

IMG_4570.jpg

IMG_4573.jpg

オ) 1周年と少し早いクリスマスプレゼントと言うことで、服を買ってもろてん
   似合ってる

ゼ) ボクは1周年とクリスマスが一緒って言うのがどうも納得いかへんわぁ~・・・
   騙されてる感じがする・・・

おかん) ドキッ

応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
浪花のこてつ
毎度
2008.12.18 (23:39) xx URL xx EDIT
へぇーそうなんや1周年おめでとうさん、これからもオレオとゼノンの成長みまもりながら、楽しいブログ書いてやぁー頼むでぇーv-9σ(`ε´) オレはチャットは5年間ほぼ毎日やってたけど、ブログは虎太郎飼いだして暫くしてからやから、まだ3ヶ月ちょいやわぁー 大変やけど友達も出来るしお互いにがんばろなぁーv-22
テンママ
2008.12.18 (23:44) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ブログ一周年、ぉめでとぉ~v-425
凄い事ですょねぇ~v-290
これも、BUHIの力ですねっv-426
私もめっちゃ飽き性なのに、何とか続いてマス(笑)
最近は、仕事が忙しくて放置状態ですけどv-388

オレオ君もゼノン君も、パピコ時代可愛かったデスねぇv-344
今は、ダンディーなメンズだもんねっv-415

ブルドスさんがぉ好きなんですねぇv-411
って、めっちゃ高いのに一度に2枚購入出来てしまう
オレたまさん一家が凄いv-405
ウチは、皆さんについていけませんv-390
安い服探して楽しんでマスv-408

i-209と~っても似合ってるょ~v-411
ベベルママ
2008.12.18 (23:51) xx URL xx EDIT
ブログ開設1周年おめでとうございます☆
私もすぐ1年経ってしまうんでしょうね、「知らんうちに過ぎてた・・・(--;)」ってなりそうなので、今からカウントダウンしときます(笑)

風ブル雷ブルT買われたんですね~!!
オレオくんもゼノンくんもかっこよいのでめちゃ似合いますね!
FBに載ってるの見て、うちも欲しいと思ってたんです。
ベベルもお揃いしちゃうかもですが良いですか~!?
はなぺちゃ
2008.12.19 (06:56) xx URL xx EDIT
ブログ一周年おめでとうございます♪
またまたお邪魔しにまいりました。
十一の笑顔が可愛いなんていってもらえて感謝ですペコリ(o_ _)o))
オレオ君、ゼノン君の様に男前になるために、プー兄とゴル兄に修行してもらわなあかんわ♪
ムサシのかあちゃん
2008.12.19 (09:53) xx URL xx EDIT
ブログ1周年おめでとうございます☆
1年続けるって大変な事ですよね^^きっとかわぃぃオレオくんとゼノンくんの事だからママさん頑張れたんですよね♪私も1年目指して日々頑張っていきます。
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.12.19 (11:49) xx URL xx EDIT
ブログって書くの大変やけど、いろんな人が見にきてくれて、こうやってコメント書いてくれるの読んでると、書いて良かったって思いますよね

ころからも楽しくおかしく書いていけるように頑張りますでもほとんど旦那が言ってることをうってるだけなんで、旦那のお陰なんですがね
オレたま
テンママさん☆
2008.12.19 (12:36) xx URL xx EDIT
ありがとうございます
どうにかやって来れました
こっちもあんまり訪問出来てなくてすいません

ブルドスさん好きなんです家計は厳しいんですが、つい買ってしまいます(笑)安い服もあればいいんですが、サイズ合わないんですよね
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.19 (12:45) xx URL xx EDIT
ほんとにあっとゆう間に経ってしまいました
一年って早いですね

風蕾ブルかっこいいですよね早くしないと売り切れてしまいますよ
お揃い大歓迎です
オレたま
はなぺちゃさん☆
2008.12.19 (12:52) xx URL xx EDIT
ありがとうございます
これからもブログ頑張るので、ドンドン訪問&コメントお願いします

十一くん男前になりますよ一緒にいたのが、プーくんとゴルくんなんですねお名前聞いてなくてすいません

ゼノンもオレオに修行してもらってオレオより大きくなりました(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.12.19 (12:58) xx URL xx EDIT
ありがとうございます
オレオ&ゼノンをみんなに見てもらいってゆう気持ちが大きくて、頑張ってこれたんだと思います

これからも応援よろしくお願いします

あんまり訪問できてないこと多くてすいませんムサシのかあちゃんさんも頑張ってください
一麻
おめでとうございます~
2008.12.19 (20:20) xx URL xx EDIT
v-3141周年おめでとうさんです。

でもあっという間じゃなかったですか?
私もあーーもう3日何も書いてない~とかよく思います^^;
でも写真が中々なくて困りますよねv-393

オレオ君のパピーかわいいv-411
ゼノン君のおしりデカイ!!
これからも楽しい写真待ってますねv-425
オレたま
一麻さん☆
2008.12.19 (21:52) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-237
ほんとにあっとゆうまでしたv-405

ネタを考えるの苦労しますよね(笑)
写真も常に持って行って、いっぱい撮るようにしてますv-212

パピーの時はほんとにカワイイですよねv-10
これからも頑張って書くので、応援よろしくお願いしますv-363
セール開催中
クリスマスセール開催中♪
2008.12.20 (16:38) xx URL xx EDIT
もうすぐクリスマスと言う事で、

クリスマスセールを開催します!
http://kurukuru-shop.com/

全品値下げ980円~となっております!

売り切れ商品続出中なので、

是非お早めにお買い求めください!!

  入口はココ
  ↓↓↓↓↓
http://kurukuru-shop.com/



管理人さまへ
不適切であれば削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。
http://kurukuru-shop.com/
くこてママ
2008.12.20 (18:47) xx URL xx EDIT
ブログ開設一周年おめでとうございまぁす☆
ブログってすごいですよね!
普通に過ごしてると絶対に出会わへんやろって人と出会ったり
またそこから繋がりが広がっていったり、
現に私もオレオ&ゼノンファミリーに出会えた事、
ブログやってなかったら出会えてなかったかも!?って思ったりします。
これからもこの楽しいブログ楽しみにしてますね~☆



オレたま
くこてママさん☆
2008.12.21 (15:41) xx URL xx EDIT
ほんとにブログってすごいですよねv-363
お友達もたくさんできましたしv-353
たぶんブログをしてなかったら出会えなかったお友達もいたと思いますv-363
ブログでコメントしてくれるまだ会った事が無い人達(ワンコ達)にもいつか会えたらいいなぁ~と思いますv-398
これからもオレオとゼノンの何気ない日常を綴っていけたらなぁ~と思いますv-411
がんばりまっすv-91


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/264-a4cc3189












xx HOME xx


