フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆クリスマスって??☆ 
2008/12/24 /21:40
IMG_4729.jpg

IMG_4727.jpg

オ) オッス  ゼ) オッス

オ) 今日は何で上を見ているかと言うと、今日はクリスマスイブって言う日らしくて
   夜中に煙突からサンタって言うオッチャンが来るらしいねん
   せやから待ってるねん

ゼ) うちには煙突はないんですけどね・・・


IMG_4740.jpg

オ) せやけど煙突から急にオッチャンが入ってきたらビックリするけどな
   とりあえず警察に電話するわ


IMG_4441_20081224201159.jpg

オ) サンタさんってほんまにおるんやろか
   オレの所にも来てくれるんかなぁ~でもキリスト教徒ちゃうしなぁ~・・・


IMG_4730.jpg

オ) オレ、仏教徒ですからキリッ(仏ブルドッグだけに・・・)


IMG_4753.jpg

ゼ) ふぅ~ん・・・・・。
   でもそれやったらフランス人はみんな仏教徒なん


IMG_4739.jpg

オ) 知らん・・・。


IMG_4734.jpg

ゼ) ボクはサンタさん信じてるけどな信じてるコの所にだけ来るんやで
   だから兄貴の所には来ぉ~へんわ


IMG_4759.jpg

オ) じゃあ信じるだからオレの所にも来てやぁ~ドキドキ


IMG_4717.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4713.jpg

オ) 最後はやっぱりこれか・・・コスプレ・・・。
   それにしてもゼノン、角付けたら丸っきりトナカイやん

ゼ) 今日でボク、BUHI止めてトナカイになります
   サンタさん、連れて行ってくれるかなぁ~


応援クリック、ぽちっとよろぴく
       
      

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2008.12.24 (22:28) xx URL xx EDIT
コメント遅くなってごめんね~
メリークリスマスv-360
イブだよ。オレオ君と、ゼノン君にもサンタさん来るよきっと。
た゜ってやさしいママとパパだもんv-397
私にも来てくれないかな~
楽しいクリスマスを!!
harukoji
2008.12.24 (22:41) xx URL xx EDIT
ゼノン君!ほんとトナカイに見えてきた~~v-10可愛すぎる~v-238&似合いすぎです
オレオ君のサンタ帽!ウチのコジとお揃いですよ~v-354 この、白いあごゴムがいい仕事してますよねぇv-426
2人にサンタさんが来ますように~~v-352
浪花のこてつ
毎度
2008.12.25 (00:02) xx URL xx EDIT
メリークリスマス&ハッピーホリデー?なんやわからんけど、ケーキ食べて鳥食べて目出度い日らしいですわ、まぁσ(`ε´) オレにはまったく関係ない日やしw今日の晩御飯スキヤキやったしな、オレオもゼノンもやっぱりかぶり物似会うがなwさすが黄金コンビやでwクリスマスプレゼント買ってもらいやぁーv-25
ベベルママ
2008.12.25 (03:03) xx URL xx EDIT
merryX'mas(*゜▽゜ノノ゛☆
トナカイ違和感ナシ!(笑)
ゼノンくん、いい就職先が見つかりましたね~。
オレオくん相変わらずのダンディーフェイスで惚れてしまいそうです(≧▽≦)
でもサンタさんの代役でプレゼント配って回ったら、びびる子がいるかも!(汗)

ベベルママ
2008.12.25 (09:07) xx URL xx EDIT
何度もすみません!e-330
リンク貼ってもいいですか?
えてはなママ。
2008.12.25 (12:10) xx URL xx EDIT
メリ~クリスマスv-255
オレオ君・ゼノン君2人ともメッチャ似合ってるぅv-218
ゼノン君、サンタさんからお声が掛かりそうやねv-290

2人のとこには、サンタさんきたのかな・・・?
オレたま
一麻さん☆
2008.12.25 (12:41) xx URL xx EDIT
メリークリスマスv-255
オレオとゼノンにはこの前服をプレゼントしたので、それで我慢してもらおうかと・・・(汗)
うちはクリスマスと言ってもケーキを食べただけで、これと言って予定も無いので寂しいクリスマスになりそうですv-390
オレたま
harukojiさん☆
2008.12.25 (12:50) xx URL xx EDIT
ゼノン、ほんとに鼻が赤かったら完全にトナカイですよねv-411体の色といい・・・
サンタの帽子色んなブログで一緒の物を見ましたv-398結構な売れ行きですよね(笑)
コジくんにもサンタさんプレゼント持って来てくれたかなv-361
オレたま
浪花のこてつさん☆
2008.12.25 (12:59) xx URL xx EDIT
メリークリスマスv-255
でもハッピーホリデイではないです、思いっきり仕事なのでv-406
うちも全然関係ないって感じです・・・。
ケーキを食べたくらいでv-274
オレオとゼノン、被り物似合うと思うんですが、顔がいつも嫌そうですv-411
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.25 (13:53) xx URL xx EDIT
メリークリスマスv-255
ゼノン、完全にトナカイですよねv-411
この不況の中就職先が見つかってよかったです(笑)
オレオ、ダンディーですかv-361そう言ってもらえるとうれしいですv-398
確かにこの顔でプレゼント配ってたら怖いかも(笑)
リンクの件いいですよ~v-426うちも貼らせてもらいますv-353
これからも仲良くして下さいねv-398
オレたま
えてはなママさん☆
2008.12.25 (14:17) xx URL xx EDIT
メリークリスマスv-255
オレオもゼノンもよく似合ってると思うんですが、顔がめっちゃ嫌そうですv-411
ゼノンはトナカイになっちゃいました(笑)

オレオとゼノンにはこの前服をプレゼントしたので、それで我慢してもらおうかと・・・(汗)
ムサシのかあちゃん
2008.12.26 (09:08) xx URL xx EDIT
ステキなクリスマスを過ごしましたかぁ^^
サンタさんは来てくれたかな?
イイコのとこにくるんならみぃ~んなの所にいったはずだよね(笑)
オレオくんうちのとおちゃんとおんなじこといってる・・・
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2008.12.26 (13:39) xx URL xx EDIT
うちは全然ですよv-390
ほんとにケーキを食べただけでしたv-274
仏教徒のところですか?あそこは旦那が言ってたんですv-363
うちの旦那と似たタイプかなv-361夢がないと言うか、なんと言うか・・・(笑)
テンママ
2008.12.27 (19:39) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン
メリクリもスッカリ過ぎてしまいました~v-435

プププ~v-408
ゼノン君、トナカイさんだねっv-411 オレオ君はサンタさんv-290
どちらも可愛いょ~んv-415

逆バージョンは、やらなかったのかな?
オレたま
テンママさん☆
2008.12.27 (20:38) xx URL xx EDIT
こちらこそ最近コメント出来てなくてすいませんv-436みんなのブログ読み逃げ状態です(汗)

ゼノン、トナカイっぽいですよねv-411
逆バージョンもやったんですが、ゼノンのほうがトナカイが似合ってたのでv-363
ふたり共めっちゃ嫌そうでした(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/266-2beb7e04












xx HOME xx


