フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆大掃除したのに・・・(動画)☆ 
2008/12/27 /20:24
IMG_4755.jpg

オ) 昨日は大掃除をしましてんまぁ~オレは何もしてないけどなぁ~・・・。
   これは大掃除が終わった直後のオレ達です
        
               




ゼ) おとんの手と遊んでテンション上げ上げの兄貴
   吠えて走っとります




オ) ゼノンもテンション上がりすぎて変な動きをしとったでぇ~
   一体その動きは何ですか

ゼ) 分かりません・・・。うれしすぎて

オ) でもこの後、せっかく綺麗にしたリビングはオレとゼノンの毛が散らばってましたとさ
                                          めでたしめでたし・・・

おかん) ・・・・・・


ランキング参加中ポチッとしてね
       
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ベベルママ
2008.12.27 (21:00) xx URL xx EDIT
なんで念入りに掃除した時は必ずと言っていい程汚してくれるんでしょうね…(T_T)
逆に手伝ってもらいたいくらいですよね~。
一麻
2008.12.28 (17:38) xx URL xx EDIT
あーあ・・せっかく掃除したのに、掃除の意味わからんよなー。
うちも常にカーペットコロコロしてる(笑)
最近抜け毛が減ってきたから少し楽になりました。
でも2ワンだと抜け毛も倍だし大変よねー。
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.28 (21:48) xx URL xx EDIT
ほんとに2BUHIで手伝ってくれたら楽なんですけどねv-363
2BUHI共掃除機に吠えて向かって行って邪魔ばかりしてますv-359
いつも掃除をしてもすぐに毛だらけになってますv-406
オレたま
一麻さん☆
2008.12.28 (22:02) xx URL xx EDIT
ほんとにすぐに毛だらけになりますよねv-390
2BUHIだとやっぱり毛の量は2倍ですv-406
うちは共働きでお休みの時ぐらいしか掃除できないので、いつも毛が溜まってます(汗)

テンママ
2008.12.29 (16:58) xx URL xx EDIT
オレオ君が吠えた動画を見てたら、テンが吠えた(笑)

ホントに、抜け毛って凄いデスょねぇ~v-356
デスねっ、2BUHIって事は2倍かぁ・・・
ママさん、ご苦労様ねっv-425

今年ゎ、大変ぉ世話になりましたぁv-435
来年もヨロシクぉ願いしま~すv-344
良いぉ年を・・・
オレたま
テンママさん☆
2008.12.29 (23:06) xx URL xx EDIT
2BUHIだと少しじゃれあっただけでも抜け毛がフワフワ飛んでます(涙)
掃除しても一瞬で毛だらけです(汗)

こちらこそ今年はありがとうございましたv-436
お友達になれてとてもうれしかったですv-398
また来年も仲良くしてくださいねv-353
来年はテンくんファミリーにも会えたらいいなぁ~v-398


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/267-74e9f9eb












xx HOME xx


