フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆また来年♪☆ 
2008/12/30 /08:30
IMG_4697.jpg

IMG_4688.jpg

オ・ゼ) うぃっすオレ達でっす

オ) これは少し前の事やけど、屋内ランで遊んできたでぇ~

ゼ) 今年最後の屋内ランやね~


IMG_4644.jpg

IMG_4699.jpg

IMG_4676.jpg

オ) ランでは相変わらずふたりだけで、相変わらずのオモチャの取り合い
   まぁ~誰も来てないのは年末やからしゃーないなぁ~・・・

ゼ) ボクはふたりでも全然おもろいよ~


IMG_4691.jpg

IMG_4694.jpg

ゼ) また来年もこのランはいっぱい遊びにこよ~っと
   
オ) このランでお友達になったコもいっぱいおるしなぁ~
   また来年も遊んでなぁ~


IMG_4774.jpg

オ) そしてこれは一昨日、近所の公園で待ち合わせして、こいもちゃんと3BUHIでおデェ~トしてん

ゼ) カワイイ・・・ポッ


IMG_4777_20081230015200.jpg

ゼ) 兄貴は隙あればって感じで襲おうとしてたでぇ~・・・変態・・・

オ) デヘへ


IMG_4771.jpg

IMG_4772.jpg

オ) こいもかあさんにもいっぱいナデナデしてもらってん

こ) ちょっとあんたわたしの母ちゃんやでぇ


IMG_4773.jpg

オ) こいもちゃん&こいもかあさん、また来年もおデェ~トしてなぁ~


IMG_4665.jpg

IMG_4689.jpg

オ) 今年はこれにてブログも終了ぉ~
   また来年も頑張って更新させるから(おかんに)遊びにきてなぁ~

ゼ) でわでわ良いお年を~~~~

ランキング参加中ポチッとしてね
       
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ベベルママ
2008.12.30 (09:30) xx URL xx EDIT
オレオくん、女性への執着心がお顔に出てますよ(笑)

来年はおデートの夢を果たして、こちらのブログで紹介されたいで~すe-320

ではでは、来年も仲良くしてやってくださいe-266
HANA
2008.12.30 (11:43) xx URL xx EDIT
v-238こんにちは~~!!

オレオくんもゼノンくんも、いつも本当に楽しそうに遊んでますね~♪うらやましいです♪

こいもちゃんも可愛いですね(^^)
たまも、一度でいいから、是非オレオくんとゼノンくんに遊んでもらいたいです~

また、来年も宜しくお願いしま~す!!
Ayaブー
2008.12.30 (17:34) xx URL xx EDIT
うちのオレオが来て以来、ブログを通して知り合えて
まさか親戚さんなんて偶然もあって、本当に楽しく読ませて頂きました♪
来年ももちろん応援しまっせ☆
良いお年をお迎えくださいね!

それからそれから、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
是非、お願いします(^^)
一麻
2008.12.30 (20:31) xx URL xx EDIT
こいもちゃん名前もお顔もかわいいねv-410

ゼノン君、体重止まりましたか??
うち避妊後、多分体重止まりそうよって先生に言われてたけど、また増えて11キロ超えちゃいましたe-263女の子なのに(TT)

今年は出遅れましたが、楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
また来年も親子共々よろしくです!
来年はばったり出会うことを祈っていまーーすv-411
ではでは、良いお年を~
オレたま
ベベルママさん☆
2008.12.30 (22:03) xx URL xx EDIT
オレオは女の子には目が無いと言うか、変態と言うか・・・(笑)
是非来年はお会いしたいですねv-398
隣の市やし絶対に会えると思いますv-363
こちらこそ仲良くして下さいね~v-344
オレたま
HANAさん☆
2008.12.30 (22:12) xx URL xx EDIT
うちの2BUHIはいつもふたりだけでも楽しそうなので、あまりストレスも溜まらないみたいですv-411
私もたまくんに会ってみたいですv-398
機会があれば是非v-363

こちらこそ来年も宜しくお願いしますv-353仲良くして下さいねv-398
オレたま
Ayaブーさん☆
2008.12.30 (22:20) xx URL xx EDIT
ほんとにOREOと言う名前が一緒で親戚さん同士なんてすごい偶然で私もビックリしましたv-405
そしてお友達になれてとてもうれしかったですv-398
来年も是非仲良くしてくださいねv-353
うちも東京OREOくんを応援してますよ~v-218

リンクの件、了解しました~v-221
うちも貼らせてもらいますね~v-398
オレたま
一麻さん☆
2008.12.30 (22:30) xx URL xx EDIT
こいもちゃんかわいいですよ~v-398
オレオはストーカーと化してました(笑)

ゼノン体重は完全に止まりましたv-358
と言うより少し減って13,8キロになってましたv-390なんでやろv-361
女の子で11キロやと結構大きいですよねv-363まだ大きくなりそうですねv-398

こちらこそお友達になれてめっちゃ嬉しかったですv-353来年も仲良くして下さいv-398
来年は是非お会いしたいですねv-363
こいも母
2008.12.30 (23:18) xx URL xx EDIT
うわぁ~~ 母の太い足が・・・v-404
ほんま、この前は楽しかったぁ~~v-343
ぜひまたデートしましょねv-398

今年は、オレたまファミリーと出会えて良かったv-363
来年もよろしくねv-415

よいお年をv-363
オレたま
こいもかあさん☆
2008.12.30 (23:30) xx URL xx EDIT
この前は楽しかったですね~v-398
オレオがこいもちゃんを襲おうとしてましたが・・・(笑)
こちらこそお会いできてとてもうれしかったですv-353
来年も宜しくお願いしますv-435
ご近所なのでいっぱい遊んでくださいね~v-411よいお年を~!
さくらパパどんママごん
2008.12.30 (23:58) xx URL xx EDIT
いつ見ても楽しそうで羨ましいですv-407
オテンバさくらと遊んで頂いてありがとうございました。お知り合いになれて ものすんごく嬉しかったです。v-238
又来年も是非よろしくお願いしますe-466
それではよいお年を!
mai
2008.12.31 (00:15) xx URL xx EDIT
かわいいこいもちゃんとデート楽しそうv-344

今年はオレオくんとゼノンくんのかわいい姿
たくさん見られてとっても楽しかったですv-238
来年もオレたまさんのブログ楽しみにしてます
来年もよろしくですv-290
よいお年お迎え下さいねv-457
harukoji
2008.12.31 (00:32) xx URL xx EDIT
オレたまさん!そしてオレオ君&ゼノン君
いつもアクティブなみんなのブログ とっても楽しませてもらいました♪
ゼノン君と競い合うように うちのコジもどんどん成長して・・・でも可愛くってしかたないですよね~(笑)
来年も たくさん遊びにきますね☆
よいお年を~(^0^)/
えてはなママ。
2008.12.31 (00:45) xx URL xx EDIT
オレオ君・ゼノン君仲良く2人で遊んでる姿は我が家の2人からすると羨ましいかぎりですv-10
また、来年もお逢いできるの楽しみにしてま~す。
それでは、良いお年を・・・
くこてママ
2008.12.31 (01:53) xx URL xx EDIT
今年はオレオ&ゼノン家にもお会いできて
ほんとに良い年になりましたぁ^^
また来年もブログ楽しみにしてますっ♪
それにまた一緒に遊びましょうね~
でわっv-222良いお年をお迎えくださいね★
オレたま
さくらパパどんママごんさん☆
2008.12.31 (15:09) xx URL xx EDIT
こちらこそお友達になれてとても嬉しかったですv-398
いつもオレオが無理矢理抱きついてますが、これに懲りずにまた来年も遊んでくださいねv-411
ではではまた来年お会いしましょうv-353よいお年を~v-221
オレたま
maiさん☆
2008.12.31 (15:28) xx URL xx EDIT
今年はmaiさんやたくさんの人達とブログを通じて交流が出来てめっちゃ充実した1年でしたv-221
また来年もオレオ&ゼノンの写真をたくさんアップしていきたいと思いますv-411
私もmaiさんのブログ楽しみにしてますv-363
次郎くんのカワイイ姿をたくさん見せてくださいねv-344
来年も仲良くして下さいv-398ではよいお年を~v-218
オレたま
harukojiさん☆
2008.12.31 (15:41) xx URL xx EDIT
こちらこそコジくんのブログを楽しく拝見させてもらってましたよ~v-398
お互いにとても健康に大きく育ってくれましたねv-353
また来年も大きなケガや病気もなく過ごせるといいですね~v-218
これからも仲良くしてくださいねv-398
それではよいお年を~v-221
オレたま
えてはなママさん☆
2008.12.31 (15:53) xx URL xx EDIT
今年は1度だけしかお会いできませんでしたが、来年はたくさんお会い出来たらいいですね~v-398
その時はぜひ遊んでくださ~いv-353
また来年も宜しくお願いしますv-436
ではではv-222よいお年を~v-221
オレたま
くこてママさん☆
2008.12.31 (16:05) xx URL xx EDIT
こちらこそいつもブログで見てた、くう&小鉄ファミリーにお会いできてとても嬉しかったですv-398
今年はたくさんお友達が出来てとても充実した1年でしたv-221
また来年もたくさんの出会いがあればいいなぁ~と思いますv-354
来年はたくさん遊んで下さいねv-398
ではではv-222よいお年を~v-221
ポキ
2008.12.31 (18:07) xx URL xx EDIT
来年も可愛いワンちゃん達の報告を楽しみにしてますv-10

良いお年を・・・v-278
くぅ
ありがとうっです!
2008.12.31 (21:52) xx URL xx EDIT
いつも楽しそうなオレオくんとゼノンちゃんを
拝見してます!
なかなかお会いできませんが、もし会えた時には
くぅとも たくさん遊んでくださいね!
来年もよろしくお願いしますねvv
オレたま
ポキ☆
2009.01.01 (05:02) xx URL xx EDIT
年明けちゃったけど…

今年もオレオとゼノンのブログをよろしくお願いします

今年もポキにとって良い年でありますように
オレたま
くぅママさん☆
2009.01.01 (05:20) xx URL xx EDIT
年明けてしまってすいません

今年は会って遊べると嬉しいです

今年もオレオとゼノンをよろしくお願いします


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/268-9350743a












xx HOME xx


