フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆明けましておめでと♪☆ 
2009/01/01 /23:44
IMG_4830.jpg

オ・ゼ) 新年明けましておめでとうございま~す

オ) 2009年になりましたなぁ~
   おめでたいなぁ~
   
ゼ) ボクは初お正月やねんけど、何がおめでたいの

オ) 知らん・・・・・。まぁ~とにかくおめでたいねん
   みなさん今年もよろぴくね~


IMG_4788.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4779.jpg

オ) 話は変わって去年の12月30日に戻るねんけど、オレのきょうだいのももちゃんと六甲アイランドにある
   ドッグランに遊びに行って来てん
   相変わらずももちゃんは可愛かったなぁ~

ゼ) ボクは初めましてやってん
   兄貴のきょうだいとは思われへんぐらい可愛かったわぁ~

オ) ・・・それどう言う事?


IMG_4800.jpg

IMG_4799.jpg

オ) 初めは3BUHIで遊んでてんけど、続々とBUHIちゃんが遊びに来てん
   このコ達は上の写真がモウコちゃんで下がロッコちゃん
   ふたり共可愛かったわぁ~デヘへ

ゼ) 兄貴って、ほんまに女の子好きやなぁ~・・・スケベやねんから・・・


IMG_4797.jpg

IMG_4796.jpg

オ) ほんで珊瑚くんと姫ちゃん
   珊瑚くんはオレとお誕生日が一緒やねんでぇ~

ゼ) 兄貴・・・やっぱり姫ちゃんのお尻匂ってるやん

オ) デヘへ


IMG_4801.jpg

ゼ) ほんでもう1BUHIは兄貴の親戚さんのメイプルちゃん
   前にも何回か会ったことあるねん
   兄貴は親戚さんやのにやっぱりお尻匂っとったわぁ~ここまでくるとほんまに変態さんやね~・・・


IMG_4784.jpg

IMG_4805.jpg

IMG_4803.jpg

IMG_4810.jpg

IMG_4794.jpg

オ) 六甲のランはめっちゃ広かったわぁ~
   初めて行ったんやけど、いっぱいBUHIちゃん達と走ったり、ナデナデしてもらったりして
   めっちゃ楽しかったわぁ~また来よぉ~っと


IMG_4819.jpg

ゼ) 帰りに寄った西宮ガーデンズでももんじろうくんって言うブリンドルの男の子に会ってん

オ) この日はほんまにたくさんのBUHIちゃんに会って幸せな1日でした


ランキング参加中ポチッとしてね
       
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
くこてママ
あけおめですぅ~♪
2009.01.02 (00:27) xx URL xx EDIT
たくさんのブヒちゃんに囲まれて
オレオくんゼノンくんも楽しそうですねっ♪
六甲のラン行った事ないんで行きたくなりましたっ^^

また今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね☆
よろしくお願いします~★
momo太郎
2009.01.02 (01:19) xx URL xx EDIT
年賀状、オレオ君とゼノン君の写真入りなんですね♪
二人とも可愛く撮れてるじゃないですか~☆明日には年賀状届くかな!?楽しみに待ってます!

こないだはありがとうございました☆
オレオ君は女の子大好きで、モモじゃなくても良かったみたい(笑)
ゼノン君は若いだけあって、すっごい元気でしたね!

今年もいっぱいデートしてくださいね♪
N子
mon次郎です。
2009.01.02 (01:40) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございます。
先日に西宮阪急でお会いしました、mon次郎です^^
フレブル広場でオレオくんとゼノンくんのブログを見つけました★
mon次郎の写真載せて頂いてありがとうございま~す。
こちらもブログしてますので、またのぞいてください^^
(まだ、この間のはアップできてませんが^^:)
また、六アイとかでお会い出来たら遊んでください♪
ベベルママ
2009.01.02 (02:05) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますe-342
ほんとブヒだらけで楽しそうですーe-454
しかもカワイイ女の子ばっかりでオレオくんめちゃ活き活きしてますね(笑)
では~今年もヨロですe-267
mai
2009.01.02 (19:33) xx URL xx EDIT
明けましてv-457おめでとうです
今年もよろしくお願いします
めちゃめちゃかわいい年賀状ですね
ゼノンくん初お正月ですね

ランで楽しそうですね~
次郎は最近ラン連れてってないなー
悪さするので遠のいてしまってますーー;
オレオくんスケベなの?^^
次郎はどちらかというと男の子好きですが・・・
その方が問題アリ?!
オレたま
くこてママさん☆
2009.01.02 (20:20) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-398

六甲ランめっちゃ広かったですv-363
2BUHI共いっぱい走って楽しそうでしたv-411
ただ近くにトイレが無かったので、それだけがちょっと・・・。
でもワンコにはいい所だと思いますv-426
浪花のこてつ
2009.01.02 (20:27) xx URL xx EDIT
毎度おおきにー明けましておめでとうさんです、今年も虎太郎共々よろしゅうに、六甲にもドッグランあるんやぁーまた今度暇なときにでも行ってみまっさぁー
オレたま
momo太郎さん☆
2009.01.02 (20:28) xx URL xx EDIT
やっぱり届いてなかったですかv-390
出すのが遅すぎでした(笑)

この間は楽しかったですね~v-353
オレオは女の子めっちゃ好きですv-390
ほんまに誰でもいいんか?って感じですv-411
ゼノンはほんまに1日中走ってましたねv-29
また今年もいっぱい遊びましょうねv-398
オレたま
N子さん☆
2009.01.02 (20:36) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
この間は偶然お会いできてうれしかったですv-398
mon次郎くんとオレオのお顔がよく似てたのでビックリしましたv-411
またどこかでお会いできたら遊んでくださいねv-353
ブログの方にも遊びに行かせてもらいま~すv-398
オレたま
ベベルママさん☆
2009.01.02 (20:44) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
オレオはほんまに来てた女の子全員にいらん事ばかりしてましたv-390
今年はもうちょっと落ち着いて欲しいです・・・(汗)
また今年も宜しくお願いしますv-353
オレたま
maiさん☆
2009.01.02 (20:56) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
今年も仲良くしてくださいねv-398
年賀状だいぶ前に作ってたんですが、書いて出すのが遅くてお友達には1日に届かなかったみたいです(笑)

オレオはほんまにスケベですよ~v-413
いつも女の子にちょっかいを出すので目が離せませんv-390
次郎くんは男の子好きなんですねv-363
それはそれで問題ありかも・・・(笑)
オレたま
浪花のこてつさん☆
2009.01.02 (21:01) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-353
六甲ラン、めっちゃ広くてよかったですよ~v-426
是非行ってみてくださいv-363
一麻
2009.01.02 (21:13) xx URL xx EDIT
明けましておめでとうさんですv-411
元旦早々にランへ連れてってもらうって、二人とも幸せやねーー。
今年も大暴れのオレオ君と、ゼノン君かな?
今年は一緒にあひべるといいね。
今年もよろしくお願いしますv-222
オレたま
一麻さん☆
2009.01.03 (19:22) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
ランに行ったのは先月の30日に行ったんですv-353
元旦は用事があったのでどこにも行かなかったんですv-358
たぶん今年も2BUHI共大暴れすると思いますv-356
少しは落ち着いて欲しいんですけどね~・・・(笑)
今年は是非お会いしましょうね~v-398
今年も宜しくお願いしますv-221
テンママ
2009.01.03 (22:13) xx URL xx EDIT
明けましてぉめでとぉござぃます~e-476
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたe-266
今年も宜しくぉ願いしま~すv-415

年賀状可愛いデスねっv-290
ウチも、来年はちゃんと作らないとv-356

ホントに、沢山のBUHIちゃんデスねぇ~v-425
関西って、BUHI率高くてぃぃなぁ~v-425
ウチも、オレオ君とゼノン君に会いたいなぁ~v-344
オレたま
テンママさん☆
2009.01.03 (22:58) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますね~v-398

来年の年賀状は何かコスプレ写真にしたいなぁ~と思ってますv-411

関西は多いんですかねv-361
確かによく出会いますv-353
うちもお会いしたいです~v-398
機会があれば是非!!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/269-7fe2ecaf












xx HOME xx


