フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ビックリの2日間♪ 
2008/02/10 /20:30
IMG_0533.jpg


土曜日、珍しく大阪に雪が降り、あっとゆう間のうちに積もりました

IMG_0529.jpg


IMG_0531.jpg


この前オレオに雪を見せた時は、長いドライブで疲れてあまり興味なさそうだったので、
「今日はどうかな?」と思い、家のベランダに出してみました
しかし、少し歩いたんですが、その後はやはり興味無さそうに、ボーっと立ち止まり、
寒空を見上げていました

IMG_0534.jpg


日曜日、今日はよく行くオレオと出逢ったペットショップへ
そこでなんと!!オレオのきょうだいのももちゃんに出逢いました

IMG_0536.jpg


IMG_0540.jpg


ももちゃんは、顔もしぐさもよくオレオと似ていて、
とても可愛いかったです
はじめ、じゃれあって遊び疲れていたので、水をあげようとすると、オレオがももちゃんのママに、そしてももちゃんが私になぜか入れ替わって水を飲んでいました
その後もお互いが飲んでるものが気になるらしく、チラチラ横目で見ながら飲んでました

IMG_0543.jpg

IMG_0542.jpg


そして2BUHIは、疲れ果ててしまい、きょうだい揃って一緒のポーズでバテていました
オレオは、ももちゃんがとても好きらしく、とてもしつこかったですきょうだいやのに・・・

ランキング参加中
ポチッとご協力をお願いします

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アクセル家 いちこ
2008.02.10 (21:43) xx URL xx EDIT
大阪は11年ぶりの積雪だってニュースで
やってましたよ!!
きょうだい同士で遊べるなんて楽しそう!
白と黒でオセロですね~~!!
オレたま
アクセル家 いちこさん☆
2008.02.10 (22:03) xx URL xx EDIT
v-276そうみたいですねv-363ほんとにかなり久しぶりに積もった感じですv-353
オレオかなり楽しそうでしたv-344
ほんとにオセロですねv-392
momo太郎
2008.02.10 (22:08) xx URL xx EDIT
こんばんわ☆
すごくきれいに兄弟が撮れてます!!
あらためて似てますね!ももが妹みたいにみえます
(笑)
これからもずっと仲良し兄弟でいて下さいね!
オレたま
momo太郎さん☆
2008.02.10 (22:17) xx URL xx EDIT
いいショットが撮れましたv-237
どっちが上なんですかねv-236血統書でわかるものなんでしょうかi-198
こちらこそ、しつこいオレオですが仲良くしてくださいv-363
ぱんママ
2008.02.10 (23:17) xx URL xx EDIT
兄弟だけ合って、色は違えどやっぱり似てますね!
いいなぁ~♪
楽しんだね!これからも仲良くね!
ラテママ
2008.02.10 (23:32) xx URL xx EDIT
兄弟で遊べて楽しそうv-237
ふたりともよく似てますね。
とってもかわいいv-238
オレオくんは雪は興味なかったのかな?
冷たいからかしら?
オレたま
ぱんママさん☆
2008.02.11 (00:11) xx URL xx EDIT
少なくともオレオは楽しんでましたv-411
オレオはしつこいのでももちゃんは疲れてましたv-292
ぱんちゃんも早く姉妹で会えるといいですねv-363
オレたま
ラテママさん☆
2008.02.11 (00:22) xx URL xx EDIT
雪はやっぱり興味ないみたいですv-292なんでですかねv-361

特に横顔としぐさが似てましたv-363
人好きなところも似てますv-411
☆maki
2008.02.11 (01:53) xx URL xx EDIT
オレオくんとももちゃんはそっくりですね♪
きょうだいなので当たり前ですね。i-236
きょうだいが一緒に遊べるなんて楽しそう☆
オレたま
☆makiさん
2008.02.11 (09:40) xx URL xx EDIT
似てますよねv-237
近くにいてくれてよかったですv-290
2ブヒで一緒に過ごしていたことなど覚えてるもんですかね?
はなぼたん
2008.02.12 (00:33) xx URL xx EDIT
大阪、たくさん雪が降ったそうですね~
うちもあまり雪に反応しないです。
ちょっと食べてたけど^^;

ももちゃん、オレオくんのきょうだいってことは
ぴよとも親戚なのかなi-198
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.02.12 (02:32) xx URL xx EDIT
雪に反応してるのは親だけでした・・・v-409
ぴよちゃんと親戚になりますねv-363親戚見つかると楽しいですねv-291
おやじ
2008.02.12 (17:00) xx URL xx EDIT
カラー違いの兄弟 素敵な写真ですね!

11・12日と長男が大学受験で大阪に行ってます。

雪はまだ残ってるのでしょうか? 寒そうですね^^;
オレたま
おやじさん☆
2008.02.12 (20:29) xx URL xx EDIT
兄弟ってカラー同じの方が多いんですかねi-198
長男さん大学受験ですかv-363大変ですね、大阪が本命ですかv-361合格祈ってますv-410
雪は1日で溶けましたe-2632日間くらいは暖かかったですが、今日はちょっと寒かったですv-356


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/27-08f3772d












xx HOME xx


