フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆満足じゃぁ~♪☆ 
2009/01/03 /22:47
IMG_4832_20090103210144.jpg

オ) うぃ~すオレで~す ゼ) うぃ~すボクで~す

オ) 今年も早いものでもう3日やなぁ~あと362日しかあれへんでぇ~

ゼ) ・・・・・結構あるよね~

オ) まぁ~、それぐらい1年って言うのは、あっと言う間やって事や
   だから今年もいっぱい遊びに行くぞぉ~


IMG_4833.jpg

オ) と思っててんけど、元旦はおとんとおかんが親戚のお家に行ってたから遊びに行かれへんかってん
   だから元旦は年末ジャンボ宝くじの抽選結果を見とってん
   結果は・・・・・・・・・・・・。
   ななななななななななななななんとっ
   さ~んぜ~んえ~ん
   チェッ

ゼ) まぁ~、世の中そんなに甘くないって事やね
   

IMG_4836.jpg

IMG_4843.jpg

IMG_4841.jpg

オ) 2日はお天気があんまり良く無くて、服部緑地公園に行ってんけど、めっちゃ寒かってん
   せやからすぐにオレの故郷のペットショップに行ってお茶しててん


IMG_4839.jpg

オ) この日もあんまり遊ばれへんかったからめっちゃおもんなかったわぁ~

ゼ) 兄貴もボクも写真の顔がつまんなそうやなぁ~


IMG_4848.jpg

オ) でも今日は、色んな所に行って来てんまずは宝塚ドッグラン

ゼ) 見てこのボク達の軽やかな走り


IMG_4847.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_4850.jpg

IMG_4853.jpg

IMG_4854.jpg

オ) 今年の走り初めも絶好調
   また今年もここのドッグランにはお世話になりそうやわぁ~


IMG_4871.jpg

オ) そしてランで遊んだ後は、箕面の滝へ
   今回はズルして頂上の駐車場に車を停めて行ってん


IMG_4859.jpg

オッチャン3にんの後姿


IMG_4865.jpg

オ) 滝をバックにはいチ~ズって滝写ってないがなっ


IMG_4879.jpg

オ) 箕面の滝をあとにして、今度はうちの近所のお馴染みの屋内ランへ
   そこにはフレンチのぶうちゃん♂が居ててん
   せやから少しだけランで遊ぶ事に

IMG_4875.jpg

オ) ゼノンはそのぶうちゃんが気に入ったみたいやったでぇ~


IMG_4889.jpg

IMG_4894.jpg

ゼ) ぶうちゃんはめっちゃ兄貴のことが気に入ってたみたいやったわぁ~

オ) もてる男はつらいぜ


IMG_4884.jpg

ゼ) でも兄貴はそのぶうちゃんのパパさんの事が気に入ったみたいでず~とナデナデしてもらってたわぁ

オ) なんか変な四角関係やな
   罪な男だぜ
   とまぁ~そんな感じでいっぱい遊んで大満足なオレ達でした

ゼ) どんな感じやねん・・・

ランキング参加中ポチッとしてね
       
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2009.01.03 (23:26) xx URL xx EDIT
今日はハードスケジュールでしたね!!
でもニアミスです・・・残念。
今日宝塚へ行こうって言ってたけど、昼から急きょの来客でボツですわv-239
オレたま
一麻さん☆
2009.01.03 (23:39) xx URL xx EDIT
明日は仕事なので、今日はがんばりましたv-91
そうだったんですか~!残念ですv-390
今日はBUHIちゃんが来てなかったので、大きいワンコと走り回ってましたよ~v-411
ベベルママ
2009.01.04 (01:26) xx URL xx EDIT
ハシゴしまくりですね~!(((゜д゜;)))
私も無理ですがベベルももたないですきっと(笑)
タフですね!
我々(ベベル含む)も見習わないと。
姫&王子家
2009.01.04 (09:49) xx URL xx EDIT
めちゃめちゃハードスケジュール!!
きっと楽しかったでしょうね~v-410
でも帰ってくっだりかな。笑
うちも正月は遠出してました。またブログ更新したら
見てくださいね~。
今年も姫&王子家をよろしくです!!
あ、リンクの件もちろんOKです!!
こちらもリンクさせてもらいました~
テンママ
2009.01.04 (20:38) xx URL xx EDIT
ホントに凄いハードスケジュールv-405
しかし、愛情いっぱいのプランですv-425
ぉ疲れ様でしたぁv-411

4角関係、なんか笑っちゃいマスねっv-408
ホント、モテル男は辛いねぇv-426
オレたま
ベベルママさん☆
2009.01.04 (20:58) xx URL xx EDIT
ハシゴしまくりでした~v-411
それでもうちの2BUHIは最後に行ったランでも走りまくってましたv-29
帰ったらグッタリでしたけど・・・(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.01.04 (21:11) xx URL xx EDIT
ハードでした~v-393
でもうちの2BUHIはタフなので最後のランでもめっちゃ元気でしたv-411
姫&王子家さんは遠出してたんですね~v-363いいなぁ~・・・
うちは結局近場ばっかりでしたv-390
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-353
リンク、うちも早速貼らせて頂きました~v-221
オレたま
テンママさん☆
2009.01.04 (21:23) xx URL xx EDIT
年明け早々ハードスケジュールでしたv-363
でもいっぱい遊んで2BUHI共満足そうでしたv-353帰ってからはグッタリでしたが・・・(笑)

ほんとにオレオは飼い主さんにべったりで、ぶうちゃんはオレオを追いかけて、ゼノンはぶうちゃんを追いかけてましたv-411
harukoji
2009.01.05 (11:55) xx URL xx EDIT
オレたまさん!オレオ&ゼノン君!明けましておめでとぉ~~v-20
今年も精力的な感じの年明けですねv-286v-355v-355
でも2人とも楽しそうv-354
今年も オモロ~な2人のやりとり 楽しみにしてま~すv-426
さくらパパどんママごん
2009.01.05 (21:15) xx URL xx EDIT
色んな所へ行かれてるんですねe-125
いいな~
うちはどこへ行っていいかわからず ついて行くタイプなんでe-263
あの室内ランに行かれたんですね。
私達も行ったんですが お会いできず残念でしたv-239
又今年もよろしくお願いします。
一杯お会いできるといいな~v-398
オレたま
harukojiさん☆
2009.01.05 (21:33) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-353
年明け早々ハードスケジュールでした(汗)
でも2BUHI共楽しんでくれたみたいで良かったですv-411
また今年もよろしくお願いしますねv-221
オレたま
さくらパパどんママごんさん☆
2009.01.05 (21:53) xx URL xx EDIT
この日はほんとに色んなところに行きましたv-353
いつもはどこか一箇所だけなんですけどね(笑)
ピー&リュクス行ってたんですねv-363
うちが行ったのはもう夕方だったんです。お会いしたかったですv-390
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-398
HANA
2009.01.05 (22:56) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

凄いスケジュールですね~!
オレオくんもゼノンくんも、とっても楽しそうですね(*^^*)
ランでぺろっとお鼻舐められているオレオくん、かわいいです♪
mai
2009.01.05 (23:26) xx URL xx EDIT
オレオくんもゼノンくんもお正月からたくさん遊んで
うらやまし~な~
次郎は大してお出かけしてないです。なぜなら
私が寝正月してたから~^^;
鼻ぺろんちょされてるオレオくんめっちゃかわいい~
フリーズ具合と表情が次郎そっくり^^;
箕面の滝っていうのがあるんですね
いいな~そちらの方は観光名所多いもんな~
オレオくんとゼノンくんにはいい年始でしたね♪
オレたま
HANAさん☆
2009.01.05 (23:49) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-353
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-398

年始早々色んな所に行きましたv-221
それでもうちの2BUHIはタフなので、最後に行ったランでもめっちゃ元気でしたv-91
オレたま
maiさん☆
2009.01.06 (00:01) xx URL xx EDIT
色んな所に行ったんですが、全て近場ばっかりです(汗)
ほんとうはどこか旅行にでも行きたいんですけどね~v-353
うちもこの日以外はほとんど寝正月でしたよ(笑)
箕面の滝はいいですよ~v-218
マイナスイオンが出まくってますv-398
お猿さんがいっぱいいてて少し怖いですがv-399
2BUHIはとても楽しそうでしたv-221
ゆゆ
2009.01.06 (22:13) xx URL xx EDIT
遅ればせながらあけましておめでとうございます(^0^)
最近めっきりブログめぐりができなくなってしまいました、今年もよろしくおねがいします(><。)
こいも母
2009.01.06 (22:29) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうv-364今年もよろしくねぇ~~v-421
お正月もいっぱい出かけて来てんなぁ~~v-405
若いv-363の一言しか出てこない(笑)
年末、一緒に行きたかったわぁ~~
西宮ガーデンズは、高校の頃からずっと住んでた家の近所やねんv-363
あの辺りがどんな風に変わったのか見てみたかったv-363

こいもの正月は、ブツブツ・カユカユで難儀しましたわv-393
もう薬が効いて、だいぶ良くなって来たからまた誘ってねぇ~~v-363

今年もこいも母子をよろしくv-411
オレたま
ゆゆさん☆
2009.01.07 (18:38) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
おひさしぶりですv-398
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-353今年も仲良くしてくださいね~v-221
オレたま
こいも母さん☆
2009.01.07 (18:56) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-398
いっぱい出かけたんですが、疲れました(私達が)
西宮ガーデンズはめっちゃ大きいんですが、ワンコの入れるのは少しだけなのでちょっとガッカリな感じでしたv-390

オレオも背中にぶつぶつが出来てましたv-406かゆそうでかわいそうでしたが、最近はほとんど治ってきましたv-411

今年もたくさん遊んでくださいねv-353
またお家にお邪魔しに行きます(笑)
管理人のみ閲覧できます
2009.01.07 (22:24) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ムサシのかあちゃん
2009.01.08 (11:34) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね☆
楽しいお正月だったようですね♪
我が家は引越しが大変でムサシにも寂しい思いをさせてしまった正月でした・・・
今年も楽しい事がたくさんあるといいですよね~。
オレたま
カギコメさん☆
2009.01.08 (20:52) xx URL xx EDIT
ご訪問ありがとうございますv-411
またいつでも遊びにきてくださいねv-353
うちも遊びに行かせて頂きますv-363
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.01.08 (21:10) xx URL xx EDIT
あけましておめでとうございますv-353
今年もどうぞよろしくお願いしますv-398
お引越しされてたんですねv-363
新年早々大変でしたねv-356引越しは疲れますもんね~v-393
でも新居での新しい生活も楽しみですねv-353ムサシくんは新居にも慣れたかなv-361
今年もお互いにいい年でありますようにv-421


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/270-b2f47e4d












xx HOME xx


