フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆海ふれ後マーマブル♪☆ 
2009/01/12 /19:45
IMG_4926.jpg

オ) どうも遠い所からこんばんわ
   おっさんズです


IMG_4925.jpg

ゼ) 昨日の日曜日は海ふれに遊びに行ってん


IMG_4935.jpg

IMG_4928.jpg

オ) 雪もチラチラする寒空やったけど、たくさんのワンコが遊びに来てたでぇ~


IMG_4934.jpg

IMG_4941.jpg

ゼ) でもその寒さにやられたのがうちのおとんとおかん
   まだ入って30分ぐらいやったのに、「もうアカンさぶいっ」って言うて海ふれを去る事に・・・。

オ) ほんまに根性の無いおとんとおかんやでぇ~
   そしてそのまま、この間移店してオープンしたばかりの【ma-ma bull】さんへ


IMG_4951_20090112125227.jpg

IMG_4945_20090112125253.jpg

ゼ) お店につくと早速、ブルドッグさんに遊んでもらってん
   大きいコがブッチちゃんでまだ6ヶ月の女の子やねん
   めっちゃ大きいやろ20キロあるねんて
   ほんでちっちゃい白いコがぼたんちゃん、3ヶ月の女の子
   コロンコロンしててめっちゃ可愛かったわぁ~
   たくさん遊んでくれてありがとうね~また遊んでね


IMG_5003.jpg

IMG_4989.jpg

オ) 他にもBUHIちゃんがたくさんおったでぇ~
   上の写真がきなこちゃんほんで下がくるみちゃん
   ふたりともベッピンさんやったでぇ~


IMG_4995.jpg

IMG_4977.jpg

IMG_4999.jpg

IMG_5010.jpg

オ) 【ジョウムちゃんファミリー】
   上から順に、ジョウムちゃん、カリブちゃん、クロくん、シロくん
   クロくん&シロくんは、ジョウムちゃんの子供やねんて~
   めっちゃちっちゃくて可愛かったぁ~


IMG_4990.jpg

ゼ) ほんで天くん
   天くんはタイガーブリンドルで15キロの大きい男のコ
   ボクも天くんみたいに大きくて、かっくいいタイガーブリンドルになるぞぉ~

オ) タイガーブリンドルにはなられへんやろ・・・


IMG_5030.jpg

IMG_5017.jpg

IMG_5019.jpg

オ) そしてこのコ達も親子で上から、
   モコちゃん、モミちゃん、ノンちゃん
   モミちゃんとノンちゃんがモコちゃんの子供やねんて
   みんなパイドで、お顔の模様もソックリやったわぁ~
   さすが親子やね~


IMG_4971.jpg

IMG_4960.jpg

IMG_4963_20090112134514.jpg

オ) そしてみんなで下の階にあるドッグランで遊んでん
   
ゼ) あいかわらず兄貴はひとのお尻のほうにおるなぁ~


IMG_4969.jpg

IMG_4962.jpg

IMG_4961.jpg

オ) ゼノンはきなこちゃんばっかり追いかけてたでぇ~変態や・・・

ゼ) 兄貴もそうやったやんその言葉そのままお返しするわぁ~


IMG_4997.jpg

IMG_4991.jpg

オ) ランで遊んだ後は、ご飯食べて(飼い主だけ)帰りました
   この日1日、たくさんのBUHIちゃん達と遊べて嬉しかったで~す


おまけ

IMG_5043.jpg

IMG_5042.jpg

帰りの車の中では、シワシワの顔にさらにシワを寄せてグッタリしてました
                 
                                       おしまい
         
  ここと
       
フレンチブルドッグひろば
         
  ここをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
浪花のこてつ
毎度
2009.01.12 (21:39) xx URL xx EDIT
ほう、マーマブル行ってきてんなぁー なかなか広くてよかったやろ、またおうた時はよろしゅうにw
一麻
2009.01.12 (21:56) xx URL xx EDIT
おーーーママさん、パパさん、チャレンジャー~
昨日は行こうって言ってたけど、寒さに負けたダメダメ飼い主ですe-263
オレ家は、行動範囲広いですね。
羨ましいです~。
jormmama
わー!
2009.01.12 (22:11) xx URL xx EDIT
ジョウム達の写真、キレイに撮ってくださいましたね!ありがとうございます!
建物の中だと光が少なくて難しいですよね。。
私はまだまだ。。です。。。泣
この日は1日遊んでたんですね~!
あの寒空の中、、、海フレにもいってたんですか!!すごい。。。。。
どおりで、、、
帰りの車の中ではオレオ君もゼノン君も爆睡のはずです。。笑
またお会いする日が楽しみです!
ベベルママ
2009.01.13 (01:07) xx URL xx EDIT
お友達たくさんで楽しそうですね~o(^▽^)o
ウチも車があったら遠くに遊びに行けるのになー。

ブルのパピーちゃんカワイイですね~(≧▽≦)
かなりおっきいですけど(^_^;)
オレたま
浪花のこてつさん☆
2009.01.13 (03:00) xx URL xx EDIT
マーマブル行ってきましたv-291
広くて、ゆっくりできて、とても良かったですv-363
また来週も行こうと思ってます(笑)

お会いした時は遊んでくださいv-353
オレたま
一麻さん☆
2009.01.13 (03:06) xx URL xx EDIT
海ふれ行ったら、ゴンちゃんに会えるかな~と思いながら行ったんですが(笑)
なかなか会えないもんですねi-229

近所だと、フレブルには会えないんで・・・
フレブルがいっぱいいてるところを求めて行動してます(笑)
オレたま
jormmamaさん☆
2009.01.13 (03:14) xx URL xx EDIT
写真、わたしもまだまだです(汗)
デジイチ、難しいですよねv-237
うちは安いデジイチなんで、なかなかうまくいきませんv-406

海ふれは寒すぎました(笑)
来週もマーマブル行く予定ですv-290
また会えたら嬉しいですv-344
オレたま
ベベルママさん☆
2009.01.13 (03:24) xx URL xx EDIT
マーマブルは確実にフレブルに会えますよv-237
今度一緒にv-231どうですかv-236
迎えに行きますよv-29018日行きますが・・・

ブルはほんとに可愛かったですv-344
ブルが欲しいv-347と思っちゃいました(笑)
2009.01.14 (17:09) xx URL xx EDIT
こんにちはv-7  この前は どーもですv-10
私も 
mixiしてますよv-7  エルモでやってますので 是非 遊びに来てください!!
また マーマブルで お会いしましょう!!
管理人のみ閲覧できます
2009.01.14 (22:03) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テンママ
2009.01.15 (00:20) xx URL xx EDIT
オッサンズって・・・ プププ(´艸`)
最初からウケちゃったぁv-408 未だ若いのに~v-398

何だか、沢山のコ達といつも遊べて幸せだねぇ~v-425

6ヶ月で20㌔v-405  ブルドッグ凄いv-356
でも、可愛いデスねぇv-426

沢山遊んだから、帰りは疲れて爆睡デスねっv-408

オレたま
天さん☆
2009.01.15 (21:57) xx URL xx EDIT
この前はありがとうございましたv-7
またマーマブルでお会いした時は遊んであげて下さいねv-398
その日を楽しみにしていますv-411
mai
2009.01.15 (22:28) xx URL xx EDIT
わぁ~またまたお出かけだったんですね♪
ブルちゃんと遊べていいな~
そして、すっごいたくさんのブヒちゃん達ですね
やっぱり遊び相手がブヒちゃんだとペースもサイズも
同じ位だから、主も安心ですよね^^
本当に楽しそ♪帰りの車中の姿がそれを現してますね^^
オレたま
テンママさん☆
2009.01.15 (22:36) xx URL xx EDIT
マーマブルは看板犬がフレンチなので、行くと絶対に会えますv-398
また今度の日曜日に行こうと思ってますv-353
ブルちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~v-344
ムッチムチでしたv-411

ほんとに帰りの車ではシワシワでグッタリでした(笑)
オレたま
maiさん☆
2009.01.15 (22:49) xx URL xx EDIT
ブルちゃんめっちゃ可愛かったですよ~v-398
ブルちゃんが欲しくなっちゃいました(笑)
ここは看板犬がBUHIちゃんなので、いつもBUHIちゃん達が集まってるみたいですv-353
また日曜日に行こうと思ってますv-221
オレオとゼノンはかなり楽しんでくれたと思いますv-411
疲れすぎてシワシワになりました(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/272-67741ae8












xx HOME xx


