フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆耳掃除♪☆ 
2009/01/16 /21:38
IMG_5062.jpg

IMG_5061.jpg

オ) どうもこんばんわぁ~オレです

ゼ) どうもこんばんわぁ~ボクです


IMG_4589.jpg

オ) 最近ごっつ寒なって、みなさんいかがお過ごしですか
   うちは家でホッコリしてます
   だからネタがありませ~ん


IMG_5071.jpg

IMG_5070.jpg

オ) 今日はおとんに耳掃除をしてもろてん
   うちではいつも爪切りも耳掃除もオレのシャンプーもおとんがやってくれるねん
   爪切りの時はたまに血が出る時があるとかないとか・・・(笑)
   それにしても耳掃除はきもっちええわぁ~


IMG_5064.jpg

オ) 逆っかわも
   ムフゥ~


IMG_5067.jpg

オ) うわっめっちゃデカイの取れてるやん
   これで耳の中もスッキリやぁ~


IMG_5081.jpg

IMG_5078.jpg

ゼ) お次はボク
   ボクはあんまり耳掃除好きじゃないわぁ~
   だってなんかドキドキするもん・・・(汗)


IMG_5074.jpg

ゼ) ドキドキ・・・


IMG_5044.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5047.jpg

ゼ) ふぅ~、無事に終わってよかったわぁ~
   でもこれでスッキリして気持ちよく寝れるわぁ~おやすみぃ~
   
オ) オレも寝よぉ~っと

IMG_5048.jpg

ドォ~ン!!!! ぶ、ぶさいく・・・

  ここと
       
フレンチブルドッグひろば
         
  ここをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ベベルママ
2009.01.16 (22:22) xx URL xx EDIT
二人とも大人しく耳掃除されてますねーe-451
エライなぁe-267

今回のオレオくんはベベルの親戚やなって感じで目元とか似てる気がしますe-454
・・・あ、最後変顔ですけどe-263
浪花のこてつ
毎度
2009.01.16 (23:19) xx URL xx EDIT
やっぱりどこも、一緒やなぁー、うちも耳掃除&シャンプーはσ(`ε´) オレの仕事ですわぁーw虎太郎も耳掃除嫌がれへんからめっちゃ楽やでぇー但しシャンプーは苦手みたいで、するときは家の中逃げ回っとるけどなw
管理人のみ閲覧できます
2009.01.16 (23:55) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テンママ
2009.01.17 (00:15) xx URL xx EDIT
オレオ君は、耳掃除好きなんねぇ~v-405
エライ、エラ過ぎるぅv-426
やっぱり、ダンディーな男は、黙って耳掃除されるのねぇ~v-425

ゼノン君も、好きでは無いみたいだけど、暴れたりしないなんて偉すぎるぅv-414

パパさんが、上手なのかしらv-361v-363
ムサシのかあちゃん
2009.01.17 (09:21) xx URL xx EDIT
気持ちよさそ~にしてるね♪パパさん上手なんだね。ムサシは嫌いじゃないと思うけど私が耳掃除すると『ぶーぶー』ってなんか文句言ってます。
お顔の大きさもすっかりゼノンくんの方が大きくなってますね^^並んで寝ちゃってかわぃぃ~☆
さくらママごん
2009.01.17 (09:54) xx URL xx EDIT
えらい!オレオ君 ホント気持ちよさそ~
うちは寝てる時にやり始めないと やらしてくれませんv-388
それでも途中で嫌がり 大暴れします~
爪切りなんてもっとダメ。
でも爪は子犬の頃 シャンプー解禁の時に切ってもらっただけで 
それ以後は狼爪だけしか切った事ないんです。
普段の散歩で削れるようで 伸びないんです。
狼爪 これを切る時は格闘ですv-59

でもパパさんが全部やってくれるっていいな~
うちなんて…ほぼ私…v-406
この記事を毎日読ませて 洗脳せねば!
一麻
2009.01.17 (16:33) xx URL xx EDIT
パパさん尊敬~
うち、初めての爪切り・耳掃除が獣医さんだったので、それが嫌だったのか、トラウマになって耳さわらせませんe-263
なので今し美容院じゃなきゃ無理・・・・
美容院ではお気に入りのお兄ちゃんらしく、おとなしく掃除してもらってますe-266

ゼノン君、並べばほんまに大きくなったなーって思いますね!
今日天気がよかったので急遽、海ふれへ。
明日オフ会がありますよって言ってましたよー。雨だけど。。。
オレたま
ベベルママさん☆
2009.01.17 (20:42) xx URL xx EDIT
オレオは嫌がらないんですが、ゼノンはかなり嫌そうですv-411
しゃーなしって感じです(笑)

オレオとベベルくん、似てますよねv-363
私も前から思ってましたv-398
オレたま
浪花のこてつさん☆
2009.01.17 (20:50) xx URL xx EDIT
ゼノンのシャンプーだけは私の仕事なんですv-363
それ以外は全て旦那にやってもらいますv-398
オレオはシャンプーもドライヤーもおとなしくしてくれるのでめっちゃ楽ですよv-353
ゼノンもおとなしくしてくれますv-221
オレたま
テンママさん☆
2009.01.17 (21:18) xx URL xx EDIT
好きと言うわけではないと思うんですが、おとなしくしてくれてますv-398

ゼノンは暴れたりしないですが、怖いみたいで硬直してますよ(笑)
ゼノンはかなりビビリなんですv-411

旦那は上手かわからないですが、トリミング代がかからないので助かってますv-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.01.17 (21:33) xx URL xx EDIT
旦那は上手なんですかねv-361
それか動くと怒られるのでジッとしてるだけかも(笑)
オレオも耳掃除されてる時「ぶ~ぶ~」言ってますよv-411
でもそれは気持ち良くて言ってるんだと思いますよv-218
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.01.17 (21:57) xx URL xx EDIT
さくらちゃんは全然させてくれないんですかv-363
さすがおてんばさんですね(笑)
うちもいつもはヤンチャな2BUHIなんですが、耳掃除、爪きり、シャンプーの時はなぜか大人しくしてくれてますv-411

パパさんがしてくれるようになるといいですねv-353
洗脳がんばってくださいね~(笑)
オレたま
一麻さん☆
2009.01.17 (22:19) xx URL xx EDIT
うちも耳掃除ははじめやってもらいましたが、爪きりは最初から旦那がやってくれてますv-353
ゴンちゃんはお気に入りのおにいさんがいてるんですねv-363いいなぁ~、素敵なおにいさんなんでしょうねv-218

海ふれに行かれてたんですねv-363
今日は暖かかったからたくさん遊べたかなv-361
明日はオフ会あるんですかv-363
でも明日は雨みたいですねv-279
うちは明日マーマブルに行く予定ですv-398
こいも母
2009.01.17 (22:42) xx URL xx EDIT
毎度思うけど、ほんまオレゼノ君はえらいv-363
ちゃんと、パパさんの言うこと聞いてじっとしてるんやもんv-363
こいもには、ありえへんわぁ~~~v-393
一度、修行してもらいに連れて行こかしら(笑)

日曜、雨みたいやけど、屋内ランみたいやし、良かったなぁv-343
寒さも関係ないし、いっぱい遊んで来てねv-407
オレたま
こいも母さん☆
2009.01.19 (01:11) xx URL xx EDIT
最近、ちょっと反抗期なのか、ゆうこと聞かないこと多々ありますよ(笑)

マーマブル行ってきました

ランで思いっきり遊んできましたよ

こいもちゃんともまた沢山遊びたいです


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/273-fecf4a5f












xx HOME xx


