フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆再びma‐mabull♪☆ 
2009/01/19 /21:43
IMG_5084.jpg

オ・ゼ) あっ、どうもオレ達です

オ) 昨日は2週続けて【ma‐mabull】


IMG_5104.jpg

IMG_5103.jpg

オ) ma‐mabullへはご近所の姫&王子ファミリーと一緒に行ってん


IMG_5116.jpg

IMG_5106.jpg

ゼ) ほんでお店で待ち合わせしてたくう&小鉄ファミリー


IMG_5095.jpg

IMG_5117.jpg

オ) 早速ランでみんなで爆走


IMG_5090.jpg

IMG_5093.jpg

IMG_5096.jpg

ゼ) みんな楽しく遊ぶなか、兄貴は・・・


IMG_5091.jpg

ゼ) 姫&王子ファミリーのパパさんにナデナデしてもらいに行ってたわぁ~
   ほんまに兄貴は人好きやなぁ~
   そして小鉄くんは・・・


IMG_5107.jpg

ゼ) ランの隅っこでゴロンゴロン
   可愛い


IMG_5101_20090119200411.jpg

IMG_5111.jpg

IMG_5097_20090119195811.jpg

オ) ゼノンは王子くんをストーカーほんで怒られてビックリするゼノン

ゼ) 怒られちった
   そんなボクが王子くんに怒られてるなか、やっぱり兄貴は・・・


IMG_5099.jpg

ゼ) 今度はma‐mabullのママさんにナデナデされてた
   なんやねん、その格好・・・
   

IMG_5109.jpg

IMG_5108.jpg

ゼ) そしてまたまた姫ちゃんと王子くんのパパさんにナデナデされる兄貴・・・
   どんだけ人が好っきゃねん・・・

オ) どんだけぇ~

ゼ) 古っ


IMG_5125.jpg

IMG_5127.jpg

オ) 他にもBUHIちゃん達が遊びに来てたでぇ~
   パイドのテンちゃんとフォーンの・・・・・・・・・。名前聞くの忘れてたぁ~ごみんね
   まだまだ続きはあるんやけど、今日はこんなところで続きはまた後日
   それではバッハハーイ

                             つづく

  ここと
       
フレンチブルドッグひろば
         
  ここをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
jormmama
2009.01.19 (22:48) xx URL xx EDIT
わ~、私たちが行く前に皆で下のランで遊んでたんですね~。
皆、仲良しで楽しそう!
オレオ君は人間好きなんですね!
今度会った時は、私にもナデナデさせてくださいね~。オレオ君ファンのうちのパパもナデナデしたいと申しております。。
オレたま
jormmamaさん☆
2009.01.19 (23:06) xx URL xx EDIT
昨日はどうもでしたv-353
昨日はあまり遊べませんでしたが、今度はまたランでいっぱい遊んでくださ~いv-398

パパさん、オレオのファンになってくれたんですか~v-361めっちゃ嬉しいですv-221
オレオはほんとに人がすごく好きなんですv-344
今度お会いした時はいっぱいナデナデしてあげてくださいv-398
オレオめっちゃ喜ぶと思いますv-411
ベベルママ
2009.01.19 (23:15) xx URL xx EDIT
めちゃめちゃ楽しそうですねーっ!
やっぱり行きたかった・・・e-260
実は直前になって予定が変更になったんです。
でもギリギリすぎて急に言うのもなぁと。
断念しました。

また今度誘ってくださいっe-2
姫&王子家
2009.01.19 (23:19) xx URL xx EDIT
どもどもー。
王子とゼノンの戦い?(じゃれあい)が
めちゃおもしろかったですv-407
だいぶ距離は縮まったのでは。。。?
姫はほんとワンコに絡まず、ワンマンプレーやし。
でもすごくたのしかったので
是非また次回も集まりましょうねー。
オレたま
ベベルママさん☆
2009.01.19 (23:25) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しかったですよv-353
予定変更になっちゃったんですかv-361
昼から雨でしたもんねv-390
全然連絡してくれて良かったですよv-411
私達は2時ぐらいにこちらを出たので、ひょっとしたら間にあったかも・・・。
また今度お誘いしま~すv-353
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.01.19 (23:33) xx URL xx EDIT
どうも~、昨日は楽しかったですねv-398
オレオと王子くんは相変わらずでしたが、ゼノンとはなかなかうまく遊べてましたよね~v-411
ゼノンとではケンカにならないので少しは安心して見てる事ができましたv-363
また是非どこか行きましょうねv-398
次はどこに行きましょうか~v-361
ムサシのかあちゃん
2009.01.20 (09:19) xx URL xx EDIT
ゼノンくんはところせましと走りまわってお友達とた~くさん遊んだんだね♪オレオくんは・・・ナデナデの方が楽しかったのかな(笑)性格ですかね~^^
ゼノンくん本当に大きくなりましたね!もうすっかり大人の体つきになってる。たくましいですね☆
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.01.20 (21:33) xx URL xx EDIT
ゼノンはほんとにず~っと走り回ってましたv-411
オレオはワンコよりも人間の方が好きで、いつもこんな感じで「フガフガv-363」言ってますよ(笑)
ゼノン、体は大きいですが、まだまだお子ちゃまですv-411
もう少し落ち着いてくれればいいんですけど・・・。
くこてママ
2009.01.20 (22:53) xx URL xx EDIT
どもです~日曜日はありがとでしたぁ!
いっぱい遊べて楽しかったですねっ
オレオ&ゼノンは体力あって元気ですねぇ!
でも最後の方はさすがにちょっと眠たくなってたかな?
オレオのキュウ~って鳴く声たまらなく可愛かった~また聞きたいわぁ~
またみんなで遊びにいきましょね~♪いつでもお誘いを~。
あ!リンクぜひぜひ!嬉しいですっ★
うちもさせてくださいね~♪
こいも母
2009.01.20 (23:12) xx URL xx EDIT
うわぁv-343めちゃ楽しそうやんv-346
あぁ~~こいももこの仲間に入れてほしかったぁ~~v-393
でも、ヒートになったから、やっぱり行けなかったけど・・・v-406
ヒート終了後には、一緒に遊んでやってなぁ~~~v-363
オレたま
くこてママさん☆
2009.01.21 (14:38) xx URL xx EDIT
どうもです~v-353この間は楽しかったですね~v-363
うちの2BUHIは帰りの車の中では爆睡でしたv-395
ゼノンはマーマブルですでに眠そうでしたが(笑)
オレオはほんとに顔に似合わず甲高い声ですよねv-411
家でもトイレとかに行っただけでもあんな感じで鳴いてますv-356
また遊びに行きましょうね~v-398
リンクも早速貼らせてもらいますv-221
オレたま
こいも母さん☆
2009.01.21 (14:48) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しかったですよ~v-221
ランではかなり走り回って2BUHIとも楽しそうでしたv-353
帰りはグッタリでしたが(笑)
今度は是非こいもちゃんも一緒に遊びましょうね~v-398
桜と小梅ママです☆
はじめまして!
2009.01.21 (20:42) xx URL xx EDIT
こんばんわ☆

日曜日マーマブルに行ってました!!
フォーンの・・・って書いてある子のママです。
フォーンの小梅とクリームの桜2歳のレディです☆

またご一緒させてもらった時は遊んで下さいね♪
オレたま
桜と小梅ママさん☆
2009.01.21 (21:36) xx URL xx EDIT
どうも初コメありがとうございますv-353
この前はお名前も聞かず失礼しましたv-436
小梅ちゃんと桜ちゃんって言うんですねv-363
また今度マーマブルでお会いした時はうちのヤンチャ坊主達と遊んでやって下さいv-398
その時を楽しみにしていますv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/274-ffc6994b












xx HOME xx


