フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆再びma‐mabull♪ 後編☆ 
2009/01/21 /21:31
IMG_5086_20090119204802.jpg

IMG_5126.jpg

IMG_5124.jpg

オ) 今日はこの間姫&王子ファミリーくう&小鉄ファミリーで行ったma‐mabullでの続きです~
   ランではみんな楽しく遊んでたでぇ~
   3枚目の写真、ちゃんと写ってないけどテンちゃんに左ストレートを顔面にお見舞いされるゼノン

ゼ) 効いたぜ


IMG_5100.jpg

IMG_5102_20090121153255.jpg

オ) みんな喉がカラカラになるまで遊んで仲良くお水ターイム
   お尻ばっかり写ってるけど・・・(笑)


IMG_5146.jpg

IMG_5147.jpg

オ) ランでの爆走も終わり、上の階のカフェでお食事ターイム(飼い主達だけ)
   ゼノンはランでの爆走がたたりカフェではとたんにテンションダダ下がり

ゼ) めっさ眠いっすわぁ~・・・


IMG_5137.jpg

IMG_5136.jpg

IMG_5152.jpg

オ) そうこうしていると、ジョウムちゃんファミリーと1週間ぶりの再会
   みんなお揃いの服着て、相変わらずムチムチコロコロしてて可愛かったわぁ~
   この日はあんまり遊ばれへんかったけど、今度はまたランでいっぱい遊んでなぁ~


IMG_5133.jpg

IMG_5132.jpg

オ) くうちゃん&小鉄くんはパパさんママさんがご飯食べてる時でも大人しくしてはったわぁ~
   おとんとおかんに「お前も見習え」って言われちゃったわぁ~


IMG_5135.jpg

オ) そして小鉄くんが被ってた帽子をみんなで被ってみる事に
   まずはオレどない似合ってるやろ


IMG_5139.jpg

オ) つづいて王子くん王子くんも似合ってるやん


IMG_5153.jpg

IMG_5157.jpg

オ) ほんで姫ちゃんか、可愛い
   しかし飼い主達が「可愛い~」って言うてテンション上がってる中あのオッチャンは・・・


IMG_5160.jpg

オ) グ、グッタリしてるぅ~~

ゼ) ん~~~、あと5分だけぇ~・・・

オ) この寝起きのオッチャンゼノンを見てもわかる通り、めっちゃ楽しくていっぱい遊んでつかれたけど、
   大大満足な1日なのでした
                                   おわり

  ここと
       
フレンチブルドッグひろば
         
  ここをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.01.21 (22:51) xx URL xx EDIT
相変わらずの、BUHI三昧で羨ましい~~v-10

ァハハ~、帽子可愛いデスょねぇ~v-10
ぅん②、皆似合ってるょ~v-411
ぁれっ、ゼノン君の帽子姿が無いv-409
眠さには、勝てなかったのねぇv-411
ムットママ
かわいい。みんな
2009.01.21 (23:16) xx URL xx EDIT
お久しぶりです。
遅れましたが、今年もどーぞ宜しくお願いしますね。

いやおや、ブヒブヒまみれでいいですねー。
そして、みんな帽子がお似合い…
この帽子の色違い…トマトも持ってるんだけど…
なんかかぶり方がビミョウに変?なのかイマイチなんですよね…もう1度、チャレンジしてみます。
ベベルママ
2009.01.22 (00:59) xx URL xx EDIT
お帽子姿、みんなカワイイですね~e-266
ゼノンくんの帽子姿も見たかったですe-440
その手の形はベベルは絶対かぶらないです・・・。
ネムネム顔のゼノンくん、萌え~e-349
一麻
2009.01.22 (20:49) xx URL xx EDIT
相変わらず、楽しい休日ですねーーー
テンちゃんボクサーみたいな顔してるし(笑)

でもやっぱりゼノン君はまだおこちゃまですね^^
ねむねむの方が勝ってしまうよねー。
オレオ君、帽子似合ってます!
ゼノン君も見たかったなーーー
オレたま
テンママさん☆
2009.01.22 (21:18) xx URL xx EDIT
帽子、めっちゃ可愛いですよねv-10
普通に犬用で売ってるみたいなんで、見つけたら購入しようと思いますv-290

ゼノンだけかぶってなかったですねv-356ランで遊んで、グッタリだったんでi-229
姫&王子家
2009.01.22 (21:20) xx URL xx EDIT
うははー、姫の顔っ!
めちゃいい顔してますね~。
(本人は死にそうなくらいしんどいのかもしれませんが。。)
ゼノンは完全燃え尽きましたね。。
でもあんだけ遊んでくれたらランに連れてった甲斐があるってもんだv-221
オレたま
ムットママさん☆
2009.01.22 (21:36) xx URL xx EDIT
お久しぶりですv-290
今年もよろしくお願いしますv-363

帽子の色違い持ってるんですかv-291
トマトちゃんも似合いそうですが・・・
うちもこの帽子欲しいですv-323
またかぶせてあげてくださいv-411
オレたま
ベベルママさん☆
2009.01.22 (21:55) xx URL xx EDIT
フレブルは基本、被り物とか似合いますよねv-290
あたしもゼノンの帽子姿見たかったです(笑)
ベベルくんも似合いそうですが・・・

ゼノン、ねむねむになっちゃうところはまだ子供なんでしょうね(笑)
オレたま
一麻さん☆
2009.01.22 (22:05) xx URL xx EDIT
マーマブルはフレブルだらけでほんとに楽しいですv-237

ゼノン、ほんとにネムネムになるのは子供ってことですね(笑)
体だけデカクなってます・・・i-229

ゼノンが帽子かぶった姿、あたしも見たかったですv-393
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.01.22 (22:22) xx URL xx EDIT
姫ちゃん、いい感じで撮れてますよねv-212ボケてますが・・・(汗)
姫ちゃんも、しんどそうなのに、ずっと遊んでましたねv-405

ゼノンは遊ぶの大好きで、すぐ眠くなるの、完全に子供です(笑)
こいも母
2009.01.22 (22:37) xx URL xx EDIT
ほんま、ゼノ君、めっちゃ疲れてるやん(笑)
他の子よりも暴れまわったんかぃなv-404
満足できるほど、楽しかったって事やなぁv-363

被り物が、こんなに似合う犬って他にはないよねv-363
姫ちゃん、ピカイチやわv-354
オレたま
こいも母さん☆
2009.01.22 (22:56) xx URL xx EDIT
ゼノンはランに行っても、公園でも、離した瞬間ひたすら走りまくってますv-411

フレブルってやっぱり被り物似合いますよねv-363
姫ちゃん、いい感じで撮れてると思いませんv-361(笑)
ゼノンも被せたかったです・・・v-406
ゆゆ
2009.01.23 (20:53) xx URL xx EDIT
帽子かわい~!!
みんな笑顔だし(^0^)
ゼノン君のねむねむ顔もかわい~!
でも毎回いってるけど大きくなったなぁ~!
オレたま
ゆゆさん☆
2009.01.24 (19:04) xx URL xx EDIT
帽子カワイイですよねぇ~
みんな良く似合ってました

ゼノンはホントにおこちゃまです
寝る子は育つですかね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/275-8a16da48












xx HOME xx


