フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレオ&ゼノン対シカ!☆ 
2009/01/24 /23:31
IMG_5169.jpg

IMG_5162.jpg

オ・ゼ) どうもオレ達でっす

オ) 今日は奈良に行って来てん
   ただなんとなく、フラ~~っと


IMG_5163.jpg

IMG_5165.jpg

IMG_5168.jpg

IMG_5171.jpg

オ) ブラブラと公園の中をお散歩してん
   公園の中には見た事無い大きい動物が

ゼ) むっあっちになんかおる


IMG_5176.jpg

IMG_5178.jpg

オ) 公園の中に居てたのはこのシト達
   シカって言うシト達らしいわぁ~


IMG_5179.jpg

IMG_5182.jpg

ゼ) この写真のシカさんはたぶんボスさんやねん
   この後シカさんに兄貴、思いっきり威嚇されててん
   ほんでおとんと兄貴、めっちゃビックリしとったわぁ~

オ) あ、あいつ~、いつでもやったんぞ


IMG_5185.jpg

IMG_5196.jpg

オ) その後もグル~っと公園の中を探検してるとまたまたこのシト達が・・・


IMG_5183.jpg

オ) するとその時の決定的瞬間は撮られへんかってんけど、次はゼノンがシカさんにパンチされてん


IMG_5190.jpg

オ) ゼ、ゼノン、大丈夫か涙目やんけ・・・

ゼ) い、痛くないもん・・・

オ) ゼノン最近よくパンチされるなぁ~こないだもされてたし・・・

IMG_5198_20090124231149.jpg

IMG_5208.jpg

IMG_5205.jpg

オ) 最後は気を取り直してひろ~い原っぱで少し走って遊んで来てん(リード付き)
   ゼノンはシカさんの糞食べようとしておとんに怒られてたけど(笑)

ゼ) だって、ドッグフードに似てんねんもん・・・。

  ここと
       
フレンチブルドッグひろば
         
  ここをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2009.01.24 (23:44) xx URL xx EDIT
うわ~奈良だ奈良だ~
結構シカって凶暴だったりする子もいるんですよね
エサ持っててすごい目にあった事あります奈良公園で^^;
オレオくんもゼノンくんもやられちゃったの?!
かわいいそうに(;。;)
でも涙目ゼノンくんかわいい>。<ごめんさい
最後には腹っぱでかけっこできて良かったですね^^

2枚目のオレオくんとゼノンくん、すっごいおすまし顔ですね^^
オレたま
maiさん☆
2009.01.24 (23:58) xx URL xx EDIT
シカ、結構凶暴でビックリしましたv-405
まさかパンチしてくるとは・・・(汗)
エサ持ってて追いかけられてる人も何人かいてましたよ(笑)
ゼノンはビックリしてましたが、オレオは吠えて向かって行ってましたv-411

2枚目の写真のゼノン、なんか姿勢が良すぎて狐の置き物みたいです(笑)
ベベルママ
2009.01.25 (01:36) xx URL xx EDIT
鹿さんですか~e-451
ベベルなら絶対泣いて逃げまくりですよ(笑)
でも涙目のゼノンくんにはまたまた萌えですe-266
鹿とフレブルの触れ合い画像なんてなかなか珍しいんじゃないですか~?e-454
ムサシのかあちゃん
2009.01.25 (09:26) xx URL xx EDIT
涙目のゼノンくん超かわぃぃ~~ってゼノンくんは災難でしたね^^鹿大きいですね~鹿と言えば免許取立ての頃友達とふらふらしてて山で鹿と接触事故?した事がありました・・・お互い道を譲りあってじゃあ行かせてもらおうかと進んだら鹿もすすんでちょっとぶつかっちゃいました(涙)鹿はビックリして山へ帰っていきました。ってなんの話だよ!ですね。
鹿に威嚇されてビックリしたおとんさんとオレオくんを想像しちゃいました♪
ハハルア
2009.01.25 (09:56) xx URL xx EDIT
鹿さんは、人間にはせんべい狙いで
近寄ってきますが、ワンコは苦手なのかも
しれませんね。

うちのリズなら興味しんしんで平気で
寄っていきそうです(汗)
テンママ
2009.01.25 (20:59) xx URL xx EDIT
鹿にパンチされたの~、ゼノン君v-405
ホントに、めっちゃ涙目ゃ~んv-356 大丈夫かなv-361
強い男になったねぇ~v-425

オレオ君は、スタイルがィィですよねっv-344
改めて思いましたぁv-426
理想のフレブル体型で、羨ましいゎ~v-415

最後は、広い原っぱで遊べて良かった②v-290
姫&王子家
2009.01.25 (22:07) xx URL xx EDIT
今日は偶然にもお会いしましたね!
旦那が偶然にも車を発見しました。笑
あの後、物件見に行ったけどイマイチでした。。

ゼノンの涙目さいこ~。
暴れまくってる顔とはちがってめちゃ
おこちゃまな感じw
一麻
2009.01.25 (22:31) xx URL xx EDIT
シカパンチ!?
ゼノン君びっくりしたんやねー。かわいそうに、うるうるですやん。

シカの糞、ゴンは間違いなく・・・・パクっです。
オレたま
ベベルママさん☆
2009.01.26 (01:14) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンもシカに興味深々でしたv-353
シカはやっぱり大きいので近くに来ると怖いですよねv-399
いきなりゼノンがパンチされたのでビックリしましたv-405
でも笑っちゃいました~v-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.01.26 (01:27) xx URL xx EDIT
ゼノンほんとにツイてなかったですv-411
急にパンチされたのでビックリでしたv-405
シカは山道でたまに出くわしますよねv-363
うちの旦那も山道を走ってる時に、急に横から飛び出して来てぶつかりかけたことがあるらしいですv-448

旦那とオレオ、体が「ビクッv-363」ってなってましたv-411おもしろかったです(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.01.26 (01:35) xx URL xx EDIT
シカはワンコが苦手みたいですねv-363
だいたいのシカはオレオとゼノンをガン見しながら、ちょっと近づくとすぐに逃げて行ったんですが、中には気の強いコもいてるみたいですv-411
まさかパンチされるとは(笑)

うちの2BUHIもパンチされた後でも寄って行ってました(汗)
オレたま
テンママさん☆
2009.01.26 (02:00) xx URL xx EDIT
そうなんです!パンチされちゃったんですv-217
でもなんともなさそうだったので良かったですv-411

ありがとうございますv-353
褒めて頂いてうれしいですv-398
フレンチ飼いの人とか、好きな人に会うとたまに言われますv-398
ズングリしてて人間だったら変な体型ですけどね(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.01.26 (02:12) xx URL xx EDIT
ほんと今日は偶然でビックリでしたv-411
物件イマイチだったんですか・・・。
住む所はいっぱい見に行った方がいいですよ~v-353いい物件が見つかるといいですねv-218

涙目の顔、なんか情けない顔してますよね(笑)
パンチされた時は心配するより先にビックリしてついつい笑ってしまいました(汗)
オレたま
一麻さん☆
2009.01.26 (02:16) xx URL xx EDIT
そうなんですv-363
シカパンチをお見舞いされました(笑)
でもなんとも無くて良かったですv-411

ゼノン、たぶん怒らんかったらそのまま食べてしまってたと思います(汗)
おねえ
2009.01.26 (14:27) xx URL xx EDIT
ベルクやったらきっと食べてるわ( ̄▽ ̄;)

ってか、シカが至近距離におって…
写真だけやのにちょっとドキドキしたわ( ̄▽ ̄;)
jormmama
2009.01.26 (14:33) xx URL xx EDIT
オレオ君とゼノン君、ものすっごく絵になりますね!
鹿さんにはオレオ君もゼノン君もやられっぱなしでしたか。。。
ゼノン君、ほんとに涙目になってるー!
そんなゼノン君をオレオ君はちょっとびっくりしたように見てますね!
豊かな表情がとても可愛いです!
鹿さんも威嚇するんですね!迫力ありそう~
オレたま
おねえ☆
2009.01.26 (17:10) xx URL xx EDIT
ゼノンも怒られへんかったら食べてたで(笑)

シカほんまにいっぱいおって、近く通る時はめっちゃドキドキするでv-398
しまいにはパンチされるし(笑)
オレたま
jormmamaさん☆
2009.01.26 (17:23) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-398
まさかシカがパンチしてくるなんて思いも寄らなかったのでビックリでしたv-405
ゼノンはたぶん痛かったと言うよりビックリしてたと思いますv-411
オレオは吠えて向かって行ってましたv-356
シカも気の強いコと弱いコがいてるみたいで、大概のコはオレオとゼノンを見て逃げてたんですけどねv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/276-b5fc4423












xx HOME xx


