フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆VSラジコン!!(動画あり)☆ 
2009/01/26 /20:45
オ) 昨日はおかんが3時頃からお仕事やってんけど、少しだけ遊びに行ってん




オ) これは車でお出かけする時のいつもの光景
   いつも運転してるおとんの膝の上がオレの特等席やねん
   でもたまにハンドル切る時におとんの肘鉄が飛んでくる事も・・・(汗)




オ) ゼノンはいつもおかん(助手席)の足元
   ゼノンはこんな風に車に乗ると、まだ出発したばかりやのにウトウト




ゼ) 兄貴はいつも窓の外をガン見
   ほんで車の中ではおとんとおかんが呼んでも完全無視
   やっと振り向いたと思ったら、「うるさいのぉ~」って顔してるわぁ~


IMG_5224.jpg

IMG_5225.jpg

オ) そして向かった先はピー&リュクスの屋内ラン
   着くと誰も遊んでなかったのでふたりでランララ~ン♪


IMG_5237.jpg

IMG_5229.jpg

オ) ふたりで遊んでると、いつも可愛がってくれる店員のお兄さんがオモチャを持って来てくれてん
   それがこのハマーのラジコンの浜くん(勝手に命名)


IMG_5232.jpg

IMG_5235.jpg

ゼ) な、なんだチミは

オ) 名を名乗れ



オ) ほんでこれが浜くんと勇敢に闘うオレ達


IMG_5234.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5239.jpg

ゼ) でも兄貴、ちょっとビビッてたんちゃう
   だって動画にもあんまり映ってなかったし・・・、遠くから見てるし・・・。

オ) ・・・・・・・・・・・・・。

いつもは怖いもの知らずのオレオがラジコンは苦手みたいでした
                         
                                 おしまい

  ここと
       
フレンチブルドッグひろば
         
  ここをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




未分類 * Trackback(0) * Comment(22) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.01.27 (01:25) xx URL xx EDIT
オレオくん、すっかり運転手気取りかな?
膝の上で大人しくしているんですね。運転大丈夫ですか?
うちのリズなら暴れて大変です。
ピー&リュックさん、時々行きますよ。
会えたらいいですね。
オハナママ
2009.01.27 (09:19) xx URL xx EDIT
オレオくん上手に座ってますね~☆
しかとっぷり、笑っちゃいました~☆
見事です!!!
ゼノン君は、揺れが心地よいのかなぁ。
ウトウトいい気分~♪
ラジコンに対しての反応、ゼノンくんとオハナ同じですv(●>ω<●)v
ワンワン吠えて噛みに行くんですよね~!!
オレオ君の反応は、イヴにいちゃんと同じです☆
ムサシのかあちゃん
2009.01.27 (09:26) xx URL xx EDIT
オレオくんも運転席が定位置ですか^^
ムサシもなんですよ。私の時だけですが(とおちゃんは危ないからって絶対に乗せない)でも私、足が短いので座席を前にするんですよね~だららでかいムサシが膝の上にのると本当にぎちぎちで(涙)
ラジコンに立ち向かうゼノンくん、カッコいいぞぉ~オレオくんはどうしちゃったのかな~(笑)
おねえ
2009.01.27 (10:01) xx URL xx EDIT
でっかいラジコンやな、
2人にしたら「何じゃコレ」ちゃう?(*≧艸≦)笑

動画見たいけどおとうが…(=`(∞)´=) ブーブー!!(笑)
出て行ったら見るわ~\(≧▽≦)丿
姫&王子家
2009.01.27 (19:01) xx URL xx EDIT
ラジコンすげー。。。
オレオはめっちゃ逃げてますやん。。笑
ゼノンは向かっていってますね!!
うちの姫と王子はどういう反応するんやろ。。
さくらママごん
2009.01.27 (21:22) xx URL xx EDIT
v-59ラジコン ゼノン君勇敢ですね~
オレオ君 逃げ足早いぞ~v-411
パパさんママさんの方が楽しんでませんか~
さくらもこの場にいさせたかったわ。
どうなってたか。。。
きっとオレオ君以上に逃げ足速いと思います。

車の中はそれぞれ定位置があるんですね。
呼んでも振り向かない、お外は誘惑が一杯ですもんね。
jormmama
2009.01.27 (21:42) xx URL xx EDIT
オレオ君、パパさん、ママさんの声も届かないほど、、外の景色に夢中のようですね~。
ゼノン君は眠そう~。
ラジコン、おもしろそう!!
意外にも、、、
オレオ君より、ゼノン君の方が積極的なんですね~!ラジコン、かじってませんでした??
怖いもの知らずなところは、うちのカリブに似ています~
オレたま
ハハルアさん☆
2009.01.27 (21:46) xx URL xx EDIT
完全に運転手気取りで座ってますv-411
運転中はおとなしく座ってますよv-398
でも車を駐車場に入れて降りるのがわかった瞬間、
「オレが一番に降りるんじゃ~v-363」みたいな感じで暴れます(笑)

ピーリュク、うちは休みで雨だとだいたい行ってますv-353
お会いできるといいですね~v-398

オレたま
オハナママさん☆
2009.01.27 (21:56) xx URL xx EDIT
オレオ、車の中ではなぜか呼んでも無視なんです(汗)
そんなに外の風景を見てるのが楽しいんですかねv-361
ゼノンはオレオと違って車の中ではすぐに寝てしまいますv-411
足元に居てるので外が見れないからかも知れませんが・・・
ラジコンはゼノンのほうが怖がるかなと思ってたんですが、全く逆でオレオのほうが怖がっていて意外でしたv-411

オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.01.27 (22:07) xx URL xx EDIT
そうなんです!ほんとは危ないから違う所に座ってほしいんですけどねv-390
違う座席にするとそっちの方が暴れて危ないんですv-399
運転席だとなぜかめっちゃおとなしいんですよv-411

ラジコンはオレオの方がビビッてたので意外でしたv-363
ゼノンはず~っと追いかけてかじってました(笑)



オレたま
おねえ☆
2009.01.27 (22:13) xx URL xx EDIT
ふたり共ラジコンなんて初めて見るからどんな反応するか楽しみやってんけど、意外とオレオが怖がってたわv-411
ゼノンはかじるのに必死やったわv-363

おとうさんに怒られんようにね(笑)
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.01.27 (22:21) xx URL xx EDIT
このラジコンはお店に置いてますよv-353
ヒゲはやしたおにいさんに言えば貸してくれますv-218
ゼノンのほうが怖がると思ってたんですが、オレオのほうが怖がってて意外でしたv-398
今度王子くんと姫ちゃんにも試してみて下さいv-411どんな反応するか見てみたいですv-354
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.01.27 (22:32) xx URL xx EDIT
ラジコン、ゼノンの方が怖がりなので怖がって逃げるんじゃないかなv-361と思ってたんですが、オレオの方が怖がってましたv-411
逃げてるのを見て旦那も私もめっちゃ爆笑しちゃいました(笑)
さくらちゃんも逃げますか?今度一緒にラジコンで遊んでみたいですねv-353

オレオは車の中では運転手気取りで堂々と運転席に座ってます(笑)
オレたま
jormmamaさん☆
2009.01.27 (22:45) xx URL xx EDIT
オレオ、車に乗るといつも完全無視です(笑)
歩いてる人とかをめっちゃ見てますv-411
ゼノンは乗った瞬間からウトウトしてますv-395
ラジコンはゼノンのほうが怖がりなので逃げると思ってたんですが、オレオのほうが逃げまくってましたv-355ラジコンは怖いみたいです(笑)
ゼノンはかなり齧ってましたよv-411壊さないかヒヤヒヤしました(汗)
カリブちゃんはラジコンにどんな反応するか見てみたいですv-398
くこてママ
2009.01.27 (23:08) xx URL xx EDIT
ラジコンおもしろそう~♪
ゼノンは興味津々!?というか敵対心!?(笑)
意外にオレオのほうが警戒心強いのかなぁ?
こうゆう時ってそれぞれの性格でますよね^^
うちの場合たぶんくぅは恐がって、、
小鉄は…無視するかも、、、笑



一麻
2009.01.28 (20:43) xx URL xx EDIT
テンプレ綺麗になりましたね!!
ゼノン君は勇敢なのかなe-271
うちなら間違いなく、ずーーーっと追っかけまわす(笑)

オレオ君も、ゼノン君も車のり中ではじっとしててお利口やね。
うちは後ろの座席であっちの窓、こっちの窓と移動しながら表見てます。たまにあるいてる犬にほえたり(笑)
おねえ
2009.01.29 (10:24) xx URL xx EDIT
ブログのバックが変わったなぁ、いつの間にか^_^;
あのブルーのに慣れてたのに、また慣れるまでの辛抱やわ(笑)

今、動画見たで(*^-^)b
1つ目のオレオ、パパに呼ばれてるのにガン無視やん\(≧▽≦)丿(笑)
しかもウトウト…可愛すぎるっ(〃▽〃)
オレたま
くこてママさん☆
2009.01.29 (14:06) xx URL xx EDIT
ラジコン、はじめて見るのでどんな反応するか楽しみだったんですが、意外にオレオが怖がってて面白かったですv-411
ゼノンはかなり齧ってました(笑)
小鉄くんは無視しそうですね~v-411
でも一回お試しあれ!くうちゃんも小鉄くんも意外な反応するかもv-392
オレたま
一麻さん☆
2009.01.29 (14:19) xx URL xx EDIT
テンプレ変えてみましたv-353これで気持ち新たに頑張りまっすv-411
いつもならゼノンの方が怖がりなので逃げるんじゃないかなv-361と思ってたんですが、オレオのほうがダッシュで逃げてました(笑)

車の中では2BUHI共おとなしくしてくれてますv-398
でもオレオは運転席じゃないと暴れまくりますv-356
オレたま
おねえ☆
2009.01.29 (14:27) xx URL xx EDIT
テンプレート変えてみてんv-353
たぶんすぐ慣れるでv-411色が変わったぐらいやからv-218

オレオいっつも無視やでv-363呼んでも全然こっち向かへんねん(笑)
ゼノンは車に乗ったらすぐにウトウトしてはるわv-395
よねっち
2009.01.29 (21:12) xx URL xx EDIT
はじめまして。

私の長男フレブル銀次も、おとんの膝の上でのドライブが大好きでした。

おとんも銀次もお☆様になったけど、
同じだぁ。懐かしいシーン。ジィ~~~~~ン。

ありがとねっ。

オレたま
よねっちさん☆
2009.01.29 (22:09) xx URL xx EDIT
どうもはじめまして!コメントありがとうございますv-398
そうだったんですか・・・、この動画でその時の懐かしいシーンを思い出してもらえて良かったですv-353
また遊びに来て下さいねv-411私も遊びに行かせてもらいますv-221



トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/277-19137a19












xx HOME xx


