フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆先輩のお家へ♪☆ 
2009/01/29 /21:39
IMG_5244_20090129182847.jpg

IMG_5242_20090129182955.jpg


オ) これはちょっと前の話やねんけど、おかんの職場の先輩のお家に遊びに行って来てん
   

IMG_5246_20090129183145.jpg

オ) 先輩のお家には白ペキニーズのチャチャくんがおるねん
   前に1日だけうちにお泊りしたことあるねん
   久々の再開
   
   「ひっさしぶりやんけぇ~


IMG_5245_20090129183228.jpg

オ) そしてもうひとりこのコはクリスマスの日に家族になってんて
   黒ペキのタンコちゃん♀で3ヶ月


IMG_5264_20090129183320.jpg

オ) めっちゃちっちゃくて可愛かったわぁ~

   「おっちゃんがチューしたろぉ~


IMG_5266_20090129183407.jpg

ゼ) 「ちょっとお尻匂わして~


IMG_5251.jpg

オ) オレ達がしつこくお尻を匂いに行くのでうちのおかんに救出されるタンコちゃん


IMG_5274_20090129183454.jpg

オ) ほんでその光景を遠くで見つめるチャチャくん


IMG_5254_20090129183707.jpg

オ) おかんと一緒に記念写真
   それでもなおしつこくお尻を匂うゼノン


IMG_5267_20090129183748.jpg

ゼ) 「エヘへヘ、いっぱいお尻匂わせてもらって満足ですぅ~

オ) 変な顔・・・。


IMG_5275_20090129183824.jpg


オ) そしてお食事タ~イム(やっぱり飼い主だけ)
   これは先輩が作ってくれた、グリーンカレーと生春巻きとトマトとモッツァレラチーズのやつ
   名前なんやったっけ
   どれもみんな美味しかったとうちのおかんが申しておりますゴチになりました
   ほんでお家に帰っておかんが「グリーンカレー、めっちゃ美味しかったから今度作ったるなぁ~
   って言うてんけど、おとんは「お前には無理ちゃう」って言われてたわぁ~


IMG_5260_20090129184028.jpg

IMG_5250_20090129184139.jpg

オ) この日はチャチャくん、タンコちゃんと遊んで美味しい物まで食べさしてもらって(おかんだけやけど)
   幸せな1日でした
                                     おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2009.01.30 (09:38) xx URL xx EDIT
ゼノンくんの満足な顔サイコ~~~!!
お尻の匂いを堪能したのかな(笑)
ペキニーズちゃんもお鼻ブチュンでかわぃぃですね♪
よねっち
2009.01.30 (17:11) xx URL xx EDIT
フレブルはお尻好き?笑

牡丹はドッグランに行く度、フレブルちゃん達にヒコヒコ攻撃。
まぁ、鼻ペチャ同士ですからぁー、ですかね?

毎日、オレ君とゼノン君を見たいのでリンクさせて頂いていいですか?
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.01.30 (22:08) xx URL xx EDIT
ゼノンもお尻の匂いかいで、腰振ろうとしてました
いつもはオレオだけが腰振ろうとするんですが…

ゼノンはタンコちゃんが気に入ったみたいです

ペキニーズもカワイイですよね
オレたま
よねっちさん☆
2009.01.30 (22:15) xx URL xx EDIT
フレブルだけなんですかねこんだけヒコヒコするの(笑)

オレオはヒコヒコすることしか考えてません

牡丹ちゃんに会ったら速攻オレオは行くと思います(笑)

リンク是非お願いします毎日見に来てください

こちらも貼らせてもらいます
おねえ
2009.01.31 (03:58) xx URL xx EDIT
おっちゃん、ガン見し過ぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

最近「グリーンカレー」って流行ってるん?
どっか(TVか本かワカランけど…)でも見たような…(ーー;)(考え中・笑)
オレたま
おねえ☆
2009.02.01 (00:41) xx URL xx EDIT
流行ってるかどうかわからんけど、、結構前から聞くでv-411
ほんまにめっちゃおいしかったでv-353
是非1号ちゃんと2号ちゃんにも作ってあげてv-363
テンママ
2009.02.01 (00:43) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

テンプレが、変わりましたねっv-411
このテンプレを使っている方が多いデスょねっv-290
シンプルでとても使い易そうv-426

タンコちゃんのぉちりをクン②して、満足げなゼノン君・・・ めっちゃオッサンはいってるょ~v-408
そんな姿が、可愛いんデスけどねぇ~v-426
オレたま
テンママさん☆
2009.02.01 (01:01) xx URL xx EDIT
そうなんです!テンプレ変えてみましたv-353
タイトルの所に写真が入れれるのでいいなと思ってv-363
シンプルなのも気に入ってますv-398

最近、オレオだけじゃなくゼノンもしつこく行くので困ってますv-390
やっぱりふたりとも似てくるんですかね~v-361
HANA
2009.02.01 (11:49) xx URL xx EDIT
こんにちは~!

ゼノンくんの、満足したお顔可愛い~!
ブルちゃんはお尻クンクンが大好きな子が多いのでしょうか、、 うちも凄いです 笑

ごはん、とってもとっても美味しそうですね~!
あっ、よだれが垂れそうです、、

もしかして、ブルドスのお洋服ですか?
お揃いで着ると、更にとっても可愛いですね♪♪
オレたま
HANAさん☆
2009.02.01 (19:14) xx URL xx EDIT
ゼノンはこの表情よくしてますv-411
なんとも言えない間の抜けた感じです(笑)

ご飯とても美味しかったですよv-353
今度作ってみようと思いましたv-221

そうです!ブルドスの服ですv-398
うちにある服はブルドスの物ばかりですv-353
でも最近はあまり買えてないですv-390
2BUHIだとお金がある時じゃないとなかなか・・・(汗)
☆ブルドッグ☆
こんにちは。
2009.02.09 (14:57) xx URL xx EDIT
こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。
オレたま
ブルドッグさん☆
2009.02.10 (13:52) xx URL xx EDIT
どうも返信遅くなってしまってすいませんv-436
初コメありがとうございますv-353
ブルちゃん、いいですね~v-398イビキがうるさいのがまた可愛いですよねv-411
また犬好きの娘さんと覗きに来てくださいねv-218
うちも覗きに行かせて頂きます♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/278-65557d42












xx HOME xx


