フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆おかんの妹達と♪☆ 
2009/02/01 /20:31
IMG_5281.jpg

オ) あっどうもぉ~
   この間の水曜日、おかんの妹(三女)が遊びに来ててん
   ほんで近所の河川敷にお散歩に行って、いっぱい遊んでもろてん


IMG_5282.jpg

IMG_5277.jpg

ゼ) ボクもいっぱい遊んでもらってん
   いつもやったら夜は寒いからおとんとおかんは「早よ帰ろ」ってなんねんけど、
   この日は全然寒くなくて長いこと遊べてよかったわぁ~


IMG_5285.jpg

IMG_5289.jpg

オ) オモチャの取り合いとか追いかけっこしてめっちゃおもろかったわぁ~
   

IMG_5294.jpg

IMG_5291.jpg

オ) そして次の次の日の金曜日、今度はおかんの妹(次女)が遊びに来てくれてん
   ほんで雨が降ってたし、妹(次女)が東大阪の方に住んでるので、【ma‐mabull】まで行ってん


IMG_5292.jpg

オ) ランに入るととりあえずふたり揃ってマーキングの嵐
   「ム~、ここはあのコの匂いがする・・・。」

ゼ) 「ここはあのコやなぁ~・・・。」


IMG_5296.jpg

IMG_5295.jpg

オ) この日は誰もいてなくてオレ達だけで貸切状態で遊んでん
   

IMG_5298.jpg

IMG_5303.jpg

オ) その後、ma‐mabullの看板犬のテリーくんと姫子ちゃんと4BUHIで遊ぶ事に
   

IMG_5297.jpg

オ) ソッコウ姫子ちゃんに襲い掛かる兄貴・・・変態やねんから


IMG_5306.jpg

オ) テリーくんは初めはオレ達の事が「気に食わ~ん」って感じやってんけど、
   だいぶ仲良く遊べるようになってん


IMG_5299.jpg

IMG_5302.jpg

オ) でもゼノンは調子乗って変な動きばっかりするから、テリーくんにめっちゃ怒られてたでぇ~

ゼ) えへへ、だって楽しいねんもん


IMG_5304.jpg

オ) ランで遊んだ後は、ご飯食べて、オレ達はスイートポテト食べて、マスター&ママさんと
   たくさんお喋りして帰りました
   ほんでこの時、妹(次女)の体調が悪かってんけど、この次の日検査したら盲腸やってん
   体調悪いのにオレ達と遊んでくれてありがとうね
   早く治してまたいっぱい遊んでなぁ~
   いつも遊んでくれるお姉ちゃん達(妹達)ありがとう

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.02.01 (21:34) xx URL xx EDIT
3人姉妹なんですね!というかまだほかにも兄弟いるのかしら。。盲腸やったとは大変でしたね。。

マーマブルのテリー&姫子ちゃんとも遊べていいですね~
平日に行けたらいいのになぁ。。
土日はどこもいっぱいですもんね。

またカメラ教室の件、連絡します~
mai
2009.02.01 (22:06) xx URL xx EDIT
オレオくんもゼノンくんもいつもたくさん遊んでもらって
幸せもんだな~
次郎はお留守番犬生だもんな~
その分、あまあまになってしまい躾ができてなくて・・・

怒られた後のペロリンゼノンくんかわいい♪

妹さん盲腸早くよくなるといいですね。
お大事にして下さいね。
テンママ
2009.02.01 (22:24) xx URL xx EDIT
二日連続で、ぉ姉ちゃんに遊んで貰ってオレオ君ゼノン君
良かったねぇ~v-10

ランでも、看板犬のワンちゃんと遊べたし、
美味しい食べ物食べたしねっv-218

妹さん、盲腸大丈夫デスかv-361
私もちょうど、10年前になりましたv-356
ぉ大事にして下さいねっv-409
jormmama
2009.02.01 (23:08) xx URL xx EDIT
オレオ君とゼノン君、小さい時の写真、めちゃめちゃかわいいですね~!
やっぱり、小さい時にかわいいと大きくなってもいい男になるんだぁ~!
バナーの写真に反応しちゃいました。。。
ママさん、3姉妹なんですね?
連日、いろんな妹さんが遊びに来てくれて、オレオ君もゼノン君も嬉しかったでしょうね~♪
ハハルア
2009.02.02 (00:31) xx URL xx EDIT
オレオくんもゼノン君も遊び上手ですね。
それに揃ってイケメンだし。
さぞ女の子にもてるのでは?
いつも楽しそうに遊んでますね。
ムサシのかあちゃん
2009.02.02 (10:39) xx URL xx EDIT
いっぱい遊んでもらってよかったね~^^
やっぱり姉妹っていいよね~♪やっぱり女同士の方がなんとなく☆私は妹と弟がいますが男の子は冷めてると言うか・・・ムサシはめっちゃ可愛がってくれますがね♪
一麻
2009.02.02 (20:44) xx URL xx EDIT
いっぱい遊んでくれるやさしいお姉ちゃんが居て、幸せやねーー。
妹さん、大変やったねー。でもよく遊べたねv-12 早く良くなりますように。

ペキニーズのブラック・・・ずーーっと欲しかったの~
かわいいよねーー。長毛は今回ダメだったから断念。
でも、フレブルにしてよかった~v-411
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.02.02 (22:57) xx URL xx EDIT
3姉妹なんですv-206
ほんまに次の日に検査したら盲腸だったので、ビックリしましたv-405
もう手術も終わってよくなって来てますv-353

4BUHIでたくさん走り回って遊んでましたv-398
土日はどこもいっぱいであまり遊べなかったりしますもんね!でも誰も来てないと寂しい気もしますv-411

了解です!待ってま~すv-218
オレたま
maiさん☆
2009.02.02 (23:09) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンも私の両親や妹達、旦那の両親、みんな犬好きで可愛がってもらえてるので幸せ者だと思いますv-398
でもうちの2BUHIも私達が仕事の時はいつも長いこと留守番してもらってますv-390
あまあまになる気持ち分かりますv-411

どうもありがとうございますv-435
今日、お見舞いに行ってきたら大分良くなって来てましたv-218
オレたま
テンママさん☆
2009.02.02 (23:17) xx URL xx EDIT
妹達に遊んでもらって、オレオもゼノンもめっちゃ嬉しそうでしたv-398
ランは他にワンコが居てなかったので、たくさん遊ぶ事が出来ましたv-353

今日、お見舞いに行って来たら、だいぶ良くなって来てましたよv-218
笑うとまだ痛むみたいですが・・・。
どうもご心配お掛けしましたv-435
オレたま
jormmamaさん☆
2009.02.02 (23:23) xx URL xx EDIT
そうなんです!オレオとゼノン、小さい時めっちゃ可愛かったんですv-344(親バカ)
いい男だなんてとんでもないですv-356KYな男達ですよv-411
3姉妹ですv-206
オレオもゼノンもいつも妹達に可愛がってもらってるので、私達より妹達のほうが好きだと思います(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.02.02 (23:30) xx URL xx EDIT
ゼノンは遊び上手ですが、オレオは全然ですよv-358
すぐに上に乗ろうとして、相手が怒ると逆ギレしたりしてほんまにKYです(汗)
イケメンだなんて嬉しいですv-398
でも女の子にはもてませんよv-390
ガツガツしてていつも嫌われてます(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.02.02 (23:42) xx URL xx EDIT
妹達が来ると、いつもめっちゃ可愛がってくれてますv-398
男兄弟がいないので分からないですが、女同士のほうが気を使わなくていいんですかね?
みんな可愛がってくれるので、オレオもゼノンも幸せ者ですv-398
オレたま
一麻さん☆
2009.02.02 (23:50) xx URL xx EDIT
ほんまにいつも遊んでもらってオレオもゼノンもめっちゃうれしそうですv-398
妹、ほんまによく遊べたと思います!しかも次の日は仕事も行ってたんですv-405
今日お見舞いに行って来たら大分元気になってましたv-218

ペキニーズのブラック可愛いですよねv-344
鼻ぺチャ系はみんな好きですv-398
その中でもフレンチは一番好きですv-219
よねっち
2009.02.02 (23:59) xx URL xx EDIT
おかんは三姉妹?
私、三姉妹。(聞いてない?笑)

オレオ君とゼノン君、いつもオッシャレ~~~~~。
やっぱり、フレブルちゃんはお洋服が似合うわぁ。

遊び疲れて、ベロベロがたまんない。

オレたま
よねっちさん☆
2009.02.03 (00:19) xx URL xx EDIT
そうです!3姉妹ですv-206
一緒ですね~v-353美人3姉妹です!(自称)v-411

フレブルは洋服似合いますよねv-398
でもペットショップとかの服はサイズが合うのがなかなか無いので困りますが・・・。

ベロ、引っ張りたくなります(笑)
おねえ
2009.02.03 (14:35) xx URL xx EDIT
盲腸やったのに…ご苦労さん( ̄▽ ̄;) (笑)

しかし、オレオもゼノンも幸せやな、
ワンは、遊ぶ事と食べる事って大好きやもんな(〃▽〃)
マー
2009.02.03 (17:12) xx URL xx EDIT
えぇっっv-237妹さん盲腸ってv-237
大丈夫ですかv-236
しんどそうにしてましたもんね・・・
お大事にってお伝え下さい。
オレオとゼノンのパピーの頃
メッチャかわいいぃぃーv-238
今もおっとこまえやけどねv-221
オレたま
おねえ☆
2009.02.03 (23:03) xx URL xx EDIT
ほんまに盲腸やとは思わんかったわぁ~v-405
しかも次の日仕事行ってんてv-363

ほんまにみんなに可愛がってもらって幸せ者やと思うわv-398
オレオもゼノンも妹達の事がめっちゃ好きみたいやわv-344
オレたま
マーさん☆
2009.02.03 (23:21) xx URL xx EDIT
その節はどうもすいませんでしたv-393
あの時、旦那が「盲腸ちゃうんi-198」ってゆってたんですv-363でもあたしは「ちゃうやろv-237」って普通に流してましたv-356
あたし、看護師なんですけどね・・・(汗)

妹はもう、大丈夫ですv-363まだ創は少し痛むみたいですが、今週末くらいには退院できると思いますv-363

元気になったらまた連れていきますねv-392

オレオ&ゼノンはもちろんですが、みんな小さい時は特に可愛いですよねv-344


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/279-de613d8d












xx HOME xx


