フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


久々の病院。 
2008/02/12 /21:53
今日は耳の薬が無くなったので、車で病院へブーンと行ってきました
病院での写真は撮れなかったので前の写真と比べてみました

IMG_0274.jpg


1ヶ月前の写真です。この時は目の周りの毛が薄くなってたのと、
耳の中が赤くなっていました
最近では・・・
            
            

IMG_0549.jpg


目の周りの毛は綺麗に生えそろいました
そして、耳は・・・
            
            

IMG_0553.jpg


ちょっとピントが合っていませんが、綺麗になっています
病院の先生も「綺麗になってる」と言っていました

IMG_0550.jpg


薬ももう必要無いみたいなので、とても良かったです
写真は、運転しているパパの膝の上で「早く帰るぜ!!」みたいな
顔をするオレオ
              
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
momo太郎
2008.02.12 (22:43) xx URL xx EDIT
目も耳も治って良かったですね!!こないだお会いした時も全く気づきませんでしたよ!でも耳は特に油断できないですよね~
オレたま
momo太郎さん☆
2008.02.12 (22:55) xx URL xx EDIT
良かったですv-290あごも少し掻いた跡があるんですが、フレブルはこれくらい大丈夫と言ってましたi-229
耳のお手入れちゃんとしとかないといけないですねi-197トリミングで耳掃除してもらって外耳炎になったりもするらしいですよe-263
☆maki
2008.02.13 (01:30) xx URL xx EDIT
よかった・・よかった!もう病院に行かなくてもいいね♪
さぁ!自分で運転して帰ろ!って感じ?i-179
オレたま
☆makiさん
2008.02.13 (22:15) xx URL xx EDIT
とりあえずひと安心ですv-290
ほんとに自分で運転したいみたいですねv-363いつもパパの膝の上ですv-363
おやじ
2008.02.14 (21:02) xx URL xx EDIT
顔が綺麗になって良かったですね ^^

よく「黒いから目やにの跡とか分からなくて良いね!」とか
言われますけど・・ 意外と見えるですよね。

オレたま
おやじさん☆
2008.02.15 (22:18) xx URL xx EDIT
ダンク&シュートくんは目やにの跡見えるんですか?写真ではすごくきれいですよねv-237
黒い方がわかりにくいといえば、わかりにくいですかねv-361


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/28-43ff4651












xx HOME xx


