フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆公園行ってお見舞いへ♪☆ 
2009/02/05 /22:39
IMG_5362.jpg

IMG_5363.jpg

オ) オッス今日はおかんがお休みでおとんも早く帰って来たので、
   久々に南千里公園に行って来たでぇ~


IMG_5353.jpg

ゼ) 公園に着くと、フレンチのタルくんがおってん
   「お久しぶりやねぇ~


IMG_5354.jpg

オ) ゼノンのお尻を匂ってんのはコーギーのコタロウくん
 
ゼ) 「そんなに匂われると恥ずかしいわ・・・


IMG_5355.jpg

ゼ) そしてお尻を匂うコタロウくんの背中に隙をみて乗ろうとする兄貴


IMG_5356.jpg

IMG_5357.jpg

オ) フリーにしてもらって走り回るゼノン

ゼ) 「うっひょっひょっひょ~


IMG_5358.jpg

ゼ) 「うふふふ~捕まえてごら~ん


IMG_5360.jpg

ゼ) タルくんともいっぱい追いかけっこしてめっちゃ楽しかったわぁ~
   兄貴はいらん事ばっかりするからず~っとおとんに繋がれてたわぁ~

オ) 「ゼノンだけずっこいわぁ~・・・
   

IMG_5364.jpg

IMG_5366.jpg

オ) 帰りはこの公園のすぐ横にある病院に、この前盲腸で入院したおかんの妹のお見舞いに行ってん
   もう大分良くなってキズの痛みも無くなって来たらしいわぁ~
   また退院したらいっぱい遊んでなぁ~
   たぶんオレの顔見ていっそう元気になったんちゃうかな~

ゼ) 兄貴の顔見たら悪化するんちゃう・・・。

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.02.05 (22:57) xx URL xx EDIT
ノーリードで走って楽しそうゃねぇ~v-411
ゼノン君、凄い足速そうv-408

妹さん、オレオ君とゼノン君がぉ見舞いに来てくれて
きっと元気になったねぇv-425
元気そうで、良かったぁv-411
ベベルママ
2009.02.06 (00:06) xx URL xx EDIT
公園、ワンちゃんだらけですねe-454
ベベルでもこのくらい広いとこならガウガウしないかもです(汗)
そういえば、先日お話にあったオレオくんのきょうだい犬のももちゃん、前からブログで見てましたe-330
ももちゃんとも親戚って事ですよねe-77
真っ白でカワイイですねe-51
オレオくん、病人だろうと甘えて足元に入ってますね(笑)
かわいいですe-68

追伸:前回のどアップ画像勝手に保存しちゃいましたe-1
おねえ
2009.02.06 (00:16) xx URL xx EDIT
妹ちゃん、順調?
思いっきりパジャマ姿やねんけど(笑)

ってか、公園で走り回ってる写真、凄い躍動感ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
ハハルア
2009.02.06 (00:45) xx URL xx EDIT
え~~~~っ うそ~~~~っ
今日も行こうとしたのだけれど、ちょっと出遅れたので
近場で済ませてしまったのです(号泣)
タル君とも皆とも遊んだのですね。
来週は天気がよければたぶん…
そのうち会えたらいいですね。
オハナママ
2009.02.06 (15:12) xx URL xx EDIT
公園に向かう二人すっごく楽しみ~♪って表情してますね~☆
ゼノン君、猛ダッシュですね。
オレオ君、お父さんに強制逮捕されちゃったんですね。
ママさん妹さん、盲腸切ったんですね。
私もこの先なるかもしれない~(。゜っ´Д`゚)。
オレたま
テンママさん☆
2009.02.06 (18:37) xx URL xx EDIT
ゼノンだけですが、ノーリードで疾走してましたv-29
ゼノン、めっちゃ足早いですよv-405
なんかピョンピョン跳ねてウサギのように走りますv-530

妹は今週末にでも退院ですv-353
もうすっかり元気そうでしたv-218
オレたま
ベベルママさん☆
2009.02.06 (18:46) xx URL xx EDIT
ここの公園は色んなワンコが来てますv-353
たまにしか行かないですが、みんな仲良く遊んでくれますv-398
モモちゃんもベベルくんと親戚ですv-363
オレオを白くしてちっちゃくした感じでめっちゃ可愛いですよv-344
オレオは病人だろうと関係なく、この時も「遊んで!遊んで!」とやってましたv-411

画像、どうぞv-363自分でも綺麗に撮れたなぁ~と思ってました(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.02.06 (18:51) xx URL xx EDIT
妹順調やでv-218
今週末には退院やと思うけどなv-353

躍動感ある写真やろv-353
いつもゼノンは走り回ってるわv-411
オレたま
ハハルアさん☆
2009.02.06 (19:03) xx URL xx EDIT
ハハルアさん&リズちゃん「来てるかなぁ~v-361」と思ってたんですが、残念ですv-390

オレオはいらん事するのでゼノンだけですが、みんなと走り回って遊んでましたv-221
来週は仕事なので行けないんですが、またお休みになれば行きたいと思いますv-218
お会いできるその時を楽しみにしています~v-398
オレたま
オハナママさん☆
2009.02.06 (19:09) xx URL xx EDIT
写真の顔、めっちゃ笑顔ですよねv-411
お散歩の時はいつも楽しそうにしてますv-353
オレオはすぐに相手の背中に乗ろうとして怒らせたりするので、この日はゼノンだけフリーで遊ばせましたv-363
妹の盲腸はもう大分良くなってきましたv-353
いつなるかわからないので怖いですよね~v-404
ムサシのかあちゃん
2009.02.07 (09:12) xx URL xx EDIT
ゼノンくんめっちゃ足早そう・・・(笑)
ノーリードで公園走り回るなんていいなぁ~。
オレオくんちの回りは魅力的なところがいっぱいですね♪
ワンちゃんもいっぱいいるし・・・うちの近所はお年寄りが散歩させてる柴ちゃんたちが多くて、今朝も通りすがりにめっさ吠えられました(涙)
妹さん早く退院できるといいですね^^オレオくん何かに驚いてるの??
一麻
2009.02.07 (20:47) xx URL xx EDIT
近くにワンコがたくさん集まる公園。いいですね~
と言いながら、我が家も車ならすぐなんやな・・・・
方向音痴の私は、独りでは初めてのところ無理なんですよね・・・e-263

妹さん、きっと2BUHIのパワーを貰い元気はつらつで退院ですね^^
海ふれのランって無くなるのかな?
今日行ったら、3月で終わりやなーって誰かが言ってたような
こいも母
2009.02.07 (22:44) xx URL xx EDIT
妹さん、公園横の病院に入院してはるんやなぁ~~
盲腸って誰がいつなるかわからんから怖いなぁ~v-404
お大事にねぇ~~v-363

公園、あれ以来行けてないわv-390
やっとヒートも終わったし、カイカイも目立たなくなって来たし
そろそろええかなぁ~~~v-407
また、デートしよねv-343
オレたま
ムサシのかあちゃん☆
2009.02.07 (23:07) xx URL xx EDIT
ゼノン、めっちゃ走るの早いですよ~v-405
一回離すと呼んでも来ないので捕まえるのが大変です(笑)
ここの公園はたまにしか行けないんですが、夕方になるといつもワンコがたくさん来てるみたいですよv-353
うちの2BUHIもよく通りすがりのワンコに吠えられてますよv-411
妹は今日、無事に退院したみたいですv-218
オレオはたぶん通る人を見てるんだと思いますv-106
オレたま
一麻さん☆
2009.02.07 (23:19) xx URL xx EDIT
一麻さんは方向音痴なんですかv-361
でも吹田はそんなにややこしくないと思いますよv-363がんばってこっちの方にも遊びに来てくださいv-398

妹は今日無事に退院しましたv-218
2BUHIのパワーが役に立ったかどうかは分からないですが、良かったですv-353

そうなんですか~v-363初耳ですv-418
せっかくいい所なのに残念ですねv-390
オレたま
こいも母さん☆
2009.02.07 (23:26) xx URL xx EDIT
妹は今日、無事に退院しましたよ~v-218
盲腸はほんまに急になるので怖いですね~v-399

公園、うちも久しぶりに行きましたv-398
ヒート終わったんですねv-363これでお外にお散歩行けますねv-353
また近いうちにおデートしましょうね~v-343


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/281-7e363826












xx HOME xx


