フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お買い物&お散歩&ファッションショー♪☆ 
2009/02/07 /22:45
IMG_4271_20090207194138.jpg

オ) ヌゥ~~ン・・・、オレです
   昨日の夕方、初めてフレブルグッズ専門店の【PARK】さんに行って来てん


IMG_5372.jpg

オ) お店に入ると、早速看板犬のBikkeくんにご挨拶

ゼ) 「あっ、どうもはじめまして

オ) Bikkeくんはめっちゃ大人しくて、落ち着いてはったわぁ~
   ゼノンももう少し落ち着いて欲しいもんやでぇ~・・・。

ゼ) 兄貴には絶対言われたくないわ


IMG_5373.jpg

オ) 試着などさしてもらって、オレとゼノンのパーカーを買いました
   またお買い物しに行くのでその時はよろしくやでぇ~
   パーカーはまた後でお見せするよぉ~ん


IMG_5377.jpg

IMG_5376.jpg

オ) お買い物した後は、すぐ近くにある靭公園をお散歩
   初めて行った公園やったけど、結構広くて綺麗な公園やったわぁ~
   

IMG_5379.jpg


オ) 探検してると遠くに謎の人影が


IMG_5381.jpg

オ) 「自分らなにしてんの

ゼ) これは公園の真ん中らへんにある、等身大?ぐらいある銅像?やねん
   めっちゃリアルに出来てて、遠くから見たらほんまに人間みたいやったわぁ~
   

IMG_5382.jpg

ゼ) 兄貴は近くに行っても完全に人と間違えてたでぇ~ めっちゃ指さされてる(笑)

オ) 「自分めっちゃ体冷えてるやん風邪ひくでぇ~

ゼ) 「まぁ~、金属やからなぁ~・・・。」


IMG_5380_20090207204651.jpg

オ) 「あのコ、大丈夫やろか 心配やで・・・。」


IMG_5389.jpg

オ) そしてあのコを公園に残し、お家に帰ってファッションショー
   これが買った素敵パーカー
   なにが素敵かと言うと・・・。


IMG_5390.jpg

IMG_5391.jpg

オ) このパーカー半分コにできるねん
   
ゼ) まぁ~、素敵


IMG_5393.jpg

オ) せやからこんな風にして半分ずつ入れ替えて着る事ができるねん
   気分によって二通りの色が楽しめるんやでぇ~

ゼ) なんか後半、通販番組みたいになってるで


IMG_5395.jpg

オ) この日はこんな感じでお買い物&お散歩&ファッションショーをして楽しかったオレ達なのでした
                                         
                                               おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ベベルママ
2009.02.08 (02:50) xx URL xx EDIT
この公園はう○ぼ公園ですね?
オレオくんお耳ぺったんこにして、完全に人と間違えてますねe-455かわいいっe-266
パーカーもいいですね~e-287
半々バージョンが良いですe-454
ムサシのかあちゃん
2009.02.08 (09:07) xx URL xx EDIT
おもしろい公園があるんですね~^^指差されてるオレオくんを見て思わず一人で笑ってしまいました☆
おぉ~おもしろいパーカーですね。1度で2度おいしい的な♪おそろいパーカーでかわぃぃです!!
harukoji
2009.02.08 (20:36) xx URL xx EDIT
すごーい☆半分こパーカー(^O^) 画期的!!
なにより 二人とも似合ってる~♪
1度で2倍美味しい!カワイイ!!最高ですね~

公園の銅像!私もビビりましたよ(苦笑)
ほんとによく出来た像!
オレオ君も 嗅覚より視覚が勝ったのかな(笑)
テンママ
2009.02.08 (22:45) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

金属人形って呼べば良いのか分からないけど、
遠くからみたら絶対に人に見えると思うゎ~v-405
面白い公園デスねっv-411

ぉ~~~v-405 凄い、パックリ2つに分かれるパーカーv-426
カッコイイょ~、似合ってるしv-344
気分次第で変えられるとは、ィィですねっv-425
jormmama
2009.02.08 (23:39) xx URL xx EDIT
かわいい!
それに半分にできるなんてデザインがおもしろいです~!
良いお買い物しましたね♪
銅像に飛びつくオレオ君、かわいすぎますっ!!
おねえ
2009.02.08 (23:48) xx URL xx EDIT
靭公園(うつぼが変換でけへんかったからコピーしたで・笑)の像、凄いなぁ(//▽//)
触ってみたい…(//▽//)

パーカー、面白いなぁ、半分コできるなんて(*^-^)b
mai
2009.02.09 (01:39) xx URL xx EDIT
わーこんなパーカーがあるんだー^^
ホント、素敵パーカーですね。
単色も半々もどちらも似合ってるv-290
兄弟ならではだな~

公園の銅像おもしろい、確かにくいつきますよね^^

妹さん回復されてるようで良かったです。
オレオくんとゼノンくんのお陰もきっとあるんだろ~な~♪
姫&王子家
2009.02.09 (18:58) xx URL xx EDIT
おー!parkさんに行ったんですねー。
しかもパーカー買ってる!いいなー。
うちはサイズが違うから半分変えることはできんな。。。
オレたま
ベベルママさん☆
2009.02.09 (21:58) xx URL xx EDIT
そうです!うつぼ公園ですv-353
オレオは完全に人と間違えて、ナデナデしてもらおうとしてましたv-411
このパーカーいいですよねv-218
かわいかったので買っちゃいました~v-398
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.02.09 (22:03) xx URL xx EDIT
この像は遠くから見るとほんとに人と間違えますv-411
オレオは人だと思ってたみたいですv-398
パーカーいいですよね~v-353
半分コ出来るのが気に入って買いましたv-218
オレたま
harukojiさん☆
2009.02.09 (22:18) xx URL xx EDIT
このパーカーいいですよね~v-353
ほんとに2度美味しいって感じですよねv-221

ほんとにこの像、よく出来てますv-363
ぱっと見はほんとに人と間違えますv-356
オレオは近くに行っても人と間違えて、ナデナデしてもらおうとしてましたv-411
オレたま
テンママさん☆
2009.02.09 (22:25) xx URL xx EDIT
ほんとにこの像、遠くから見ると人と間違えますよv-405
オレオは近くに行っても完全に人だと思ってたみたいですv-411
ナデナデしてもらおうとしてました(笑)

このパーカーいいですよね~v-353
半分コ出来るっていうのを聞いて買っちゃいましたv-398
オレたま
jormmamaさん☆
2009.02.09 (22:31) xx URL xx EDIT
このパーカー、半分コに出来ると聞いて、おもしろいなぁ~と思って買いましたv-411
デザインもシンプルで可愛かったのでv-218
オレオは完全に人と間違えて、ナデナデしてもらおうとしてましたv-411
オレたま
おねえ☆
2009.02.09 (22:36) xx URL xx EDIT
実は私も人のブログからコピーしてん(笑)
この漢字、他に何て読むんやろ・・・?

このパーカー、おもろいやろv-363
半分に出来るって言うのにひかれて買ってんv-398
オレたま
maiさん☆
2009.02.09 (22:45) xx URL xx EDIT
このパーカーおもしろいですよねv-353
単色でも着れるし半分コにも出来るって言うのを聞いて「おぉ~v-405」って思って買いましたv-398

オレオはこの銅像を人と間違えてましたよv-411

妹は土曜日に退院したみたいで良かったですv-353
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.02.09 (22:52) xx URL xx EDIT
そうなんです!前に行こうと思って近くまで行ったんですが、どこか分からなくて行けずだったんですが、今度は迷いながらもなんとか到着出来ましたv-411
お店の人に「色を組み替えて着れますv-363」って聞いて即買いしましたv-398可愛いですよね~v-218
おねえ
2009.02.10 (01:36) xx URL xx EDIT
「じん」「にん」「うつぼ」って読みがあるわ~。
仕事で「靭公園」の見積をした時に単語登録してん、会社のPCは。
「じん」って入れたら出てくるで~(*^^)v
オレたま
おねえ☆
2009.02.10 (13:55) xx URL xx EDIT
そうか!靭帯の靭やなぁv-411
勉強なったわぁ~v-398
頭悪いのがバレる・・・(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/282-a72386ef












xx HOME xx


