フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆琵琶湖に行ったぞ♪☆ 
2009/02/10 /21:33
IMG_5396.jpg

オ&ゼ) どうもオレ達でっす
  
オ) この間の日曜日はちょっくら遠出してきたでぇ~


IMG_5397.jpg

オ) 行きの車の中では大人しく、いつものオレの定位置で運転を見守るオレ
   おとんに運転を教えたってんねん
   「もっと飛ばさんかぁ~い

IMG_5398.jpg

IMG_5399.jpg

オ) そして着いた先は、海ぃ~~じゃなくて、琵琶湖ぉ~~


IMG_5400.jpg

IMG_5401.jpg

IMG_5402.jpg


オ) 琵琶湖は初めて行ったんやけど、すごい大きいでぇ~さすが日本一の湖やでぇ~
   「琵琶湖ぉ~はデッカイどぉ~!!」

ゼ) 「何言うてんの・・・


IMG_5403.jpg

オ) そして着いてすぐカフェに入ろうと思っててんけど、この日はそのカフェでJAZZのライブがあって、
   お店の人は「いいですよ~」って言ってくれてんけど、ゼノンがうるさくして迷惑かけたらあかんから
   遠慮してん

ゼ) 兄貴がやろ・・・
   ほんでこの写真のコは看板犬のレオンベルガーさん


IMG_5405.jpg

IMG_5404.jpg

ゼ) このレオンベルガーさんはボク達が後ろ向くとお尻匂いに来て、
   正面向いてると微妙な距離で見てはったわぁ~
   「ダルマさんが転んだ」みたいになってたわぁ~
   プリチィ~なボク達やのに怖いんかなぁ~

オ) でもどっちかと言うと、あのコの方が怖そうやけどなぁ~、めっちゃデッカイし


IMG_5407.jpg

IMG_5415.jpg

IMG_5413.jpg

IMG_5409.jpg

IMG_5414.jpg

オ) ここのカフェにはランがあったので、少しだけ遊ばしてもらってん
   誰もいてなくて少し寂しかったけど、2BUHIで爆走&縄張り拡大(マーキング)して来ました
   

IMG_5416.jpg

IMG_5417.jpg

オ) ランで遊んだ後は、車で移動して琵琶湖周辺を探検
   写真は岩場をカッコ良く歩くオレと岩の隙間にはまるゼノン
   ドンクサっ


IMG_5418_20090210154924.jpg

IMG_5424.jpg

オ) その後はお船見たり


IMG_5428.jpg

IMG_5425.jpg

オ) 公園で遊んでみたり


IMG_5429.jpg

オ) おとんがバス釣りしてみたりもちろん釣れず(笑)


IMG_5421.jpg

オ) 夕方まで色んな所に行ってブラブラして遊んでました
   今度はもう少し暖かい時に行きたいなぁ~
              
                                    おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2009.02.10 (22:39) xx URL xx EDIT
おおぉぉぉぉ琵琶湖まで行っちゃいましたか~
でも、やんちゃ二人と家で過ごすよりは、お出かけのほうが楽かもですねv-392
うちも家遊びより散歩の方が楽です^^

今日も快調なオレオ君の笑顔やね!
さくらママごん
2009.02.10 (22:49) xx URL xx EDIT
琵琶湖行かれたんですね~
寒くなかったですか?
ここ去年泳ぎに行ったんですよ。
勿論泳いだのはBUHIちゃん達。
1BUHIライフジャケット脱がされてつけられて沈んでましたが…
今年の夏も行けたらいいなと思ってるので、その時は是非ご一緒して頂けたら嬉しいなっ♪
って、今はまだ寒すぎる話ですね~
くこてママ
2009.02.10 (23:01) xx URL xx EDIT
琵琶湖まで行かれてたんですね~♪
いつも色々連れてってもらってオレオとゼノンは幸せ者だなぁ~^^
琵琶湖ってBBQとかできるのかなぁ?
できたら楽しそうかもぉー♪
また行く時はうちも誘って~★

ベベルママ
2009.02.10 (23:39) xx URL xx EDIT
また遠出されましたね~。
思い出作りが沢山出来て羨ましいですe-420

半々のパーカー(他に良い言い方が出来ない 汗)、イケてますね!
ゼノンくんのスキマにはまってるのウケました・・・
やっぱりツボですe-287

miya
2009.02.11 (01:03) xx URL xx EDIT
お久しぶりで~す!

琵琶湖まで来られてたんですね~
レオンベルガーで場所ピーンときましたよォー^^
せっかく遠いトコまで来られたのに、入れなくて残念でしたネ。
湖岸は風強くて寒かったでしょ~?
暖かくなったらまた来てくださいネ!
オレたま
一麻さん☆
2009.02.11 (02:04) xx URL xx EDIT
そうなんですv-363琵琶湖まで行ってきちゃいましたv-353
せっかくのお休みなのでどこかにお出かけしないともったいない気がするので、いつもどこかに行ってますv-353

オレオはお散歩大好きなので、いつも笑顔全開ですv-411
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.02.11 (02:11) xx URL xx EDIT
琵琶湖行って来ましたv-221
風がきつくて結構寒かったですv-35
でも楽しかったですv-353
そうなんですかv-363みんな泳げるんですかv-361
たぶんうちの2BUHIは泳げないと思いますv-411
一度も泳いだ事ないのでv-446
今度行く時は是非是非誘ってくださいv-353
一度泳がせてみたいですv-411
オレたま
くこてママさん☆
2009.02.11 (02:19) xx URL xx EDIT
琵琶湖まで行ってきちゃいましたv-353
せっかくのお休みなのでどこか遊びに行かないともったいない気がするのでv-411
BBQ、場所によってはできると思うんですが、どうなんでしょうねv-361
出来るんであればみんなでやりたいですね~v-218
今度行く時はお誘いしますねv-353
オレたま
ベベルママさん☆
2009.02.11 (02:27) xx URL xx EDIT
初琵琶湖行って来ましたv-221
とっても楽しかったですv-353

半々パーカー、早速着てお出かけしましたv-398
ゼノンは何する時でもいつもなんかどんくさい感じで、めっちゃ笑わせてくれますv-411
オレたま
miyaさん☆
2009.02.11 (02:34) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりですv-353

そうなんですv-363行ってたんですv-398
このカフェはmiyaさんが前に行ってるのを見た事あったので行ってみましたv-398
でも入れなくて残念でしたv-390
湖岸は風がきつくて寒かったですv-399
今度は暖かい時に行こうと思ってますv-411
その時、お暇なら是非遊んでくださ~いv-353
姫&王子家
2009.02.11 (09:56) xx URL xx EDIT
滋賀県も結構遊べるところありそうですね!
みんなで暖かくなったらBBQしましょー!!
(BBQセット持ってないけど。。)
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.02.11 (21:41) xx URL xx EDIT
たぶん遊べる所はたくさんあるんでしょうが、私達は何の予定もせずに行ったので琵琶湖の周りをウロウロしてただけでしたv-411
BBQいいですね~v-353
BBQコンロあったと思いますv-218
Ayaブー
2009.02.11 (23:01) xx URL xx EDIT
琵琶湖いいなぁ~!!
で、バスは釣れなかったんですか(TT)
我家も湖にバス釣りに行きますよ~オレオはまだデビューしていませんが、もう少し暖かくなってバスの活性もよくなったらうちのToshiボーもオレオを連れて行きたいみたいです♪
それにしても、オレオくんゼノンくんおとんさんも絵になるわ~!!
遠出して2ブヒとも車酔いしないんですか?
オレオは近場でもヘロヘロに酔ってしまいます(TT)
オレたま
Ayaさん☆
2009.02.12 (18:28) xx URL xx EDIT
琵琶湖、オレオもゼノンも初めて連れて行きましたv-353
全然釣れなかったですv-358旦那も「全然釣れる気がせえへんv-363」って言ってましたv-411
私は全く釣りはしないので、オレオとゼノンと3にんでブラブラしてましたv-398
車酔いは、オレオは初めて乗った時から一度もした事ないですv-353
ゼノンは初めの方は良く吐いてましたよv-399
でもうちはしょっちゅう車でお出かけするので、最近は慣れてきたのか吐かなくなりましたv-398
オレオくんもそのうち慣れて来ると思いますよv-218
テンママ
2009.02.12 (22:49) xx URL xx EDIT
琵琶湖まで行かれたんデスねぇv-290
オレオ君とゼノン君は、幸せだねっ、色んな所に連れて行って貰ってv-425

先日買われた、ぉ洋服カワイイ~v-426
今回は、半分ずっこバージョンで行かれたんデスねっv-411

パパさん、バス釣り・・・ 釣れなくて残念v-409

もぉ少し暖かくなったら、気持ちが良いでしょうねっv-426
おねえ
2009.02.13 (15:28) xx URL xx EDIT
レオンベルガーさん、昔うちにいてた子に似てる(*^。^*)
もっと弱々しかったけど「レオ」って名前やった(*≧艸≦)笑

色んなところに行けて2人は幸せやなぁ(〃▽〃)
ってか、パパ釣りのイメージがなかったからビックリ(^^♪

それから、この前のフード、必要やったら頼むから言うて。
大袋がかなりお得やけど、あの種類は全然安くないねん、あの1軒だけやったわ。
オレたま
テンママさん☆
2009.02.13 (23:40) xx URL xx EDIT
オレオとゼノンを連れて初めて行って来ましたv-221
せっかくのお休みなのでどこかにお出かけしないと勿体ない気がするので、いつもどこか行ってますv-411

半分ずっこバージョン、いいですよね~v-353
ペアルックで(笑)

釣りは旦那も「全然釣れる気がせえへんv-363」って言ってましたv-411

琵琶湖周辺は結構風がきつくてかなり寒かったですv-399
また暖かくなったら行こうと思いますv-398
オレたま
おねえ☆
2009.02.14 (02:00) xx URL xx EDIT
レオンベルガーかっこいいよなぁ~
「レオ」って犬飼ってたんや(笑)

おとん、釣り好きやで
でもあたしと付き合いだしてから、一回くらいしか釣れたとこみてないねん(笑)めっちゃ久しぶりにやってはったわ

フードありがとう
まだちゃんとサイト見れてないから、見てからまた頼むわ


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/283-f20bef0e












xx HOME xx


