フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆大玉ころがし♪(動画あり)☆ 
2009/02/13 /23:34
IMG_5433.jpg

ゼ) どうもこんばんわボクです
   今日は夕方から大阪は雨やったからお散歩でけへんかってん
   なので今日はお家のトレーニングルームで遊んでん
   まぁ~、遊んだって言うても兄貴がひとりで遊んどっただけやけど・・・。


IMG_5431.jpg

オ) このバランスボールで遊んでん
   バランス感覚は大事やからなぁ~
   これで鍛えるねん   






ゼ) 兄貴はず~っと、ひとり大玉ころがししてはったわぁ~
   使い方間違ってるし・・・。


IMG_5434.jpg

IMG_5445.jpg

オ) えへえへめっちゃ楽しかったっす


IMG_5450.jpg

ゼ) ボクは普通っす・・・。それよりも眠たいっす

お散歩行かなくても楽しく遊んだオレオと、お散歩無いときはゆっくり寝てたいゼノンなのでした

                                             おしまい


  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2009.02.14 (02:06) xx URL xx EDIT
オレオ、必死で可愛い~~~~~~~~ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
その可愛さに匹敵やな、ゼノンの「限界顔」はヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
ムサシのかあちゃん
2009.02.14 (09:01) xx URL xx EDIT
オレオくん上手に大玉転がししてるね~(笑)
ぶつかられても動じないゼノンくんがまた面白いんですが^^
こいも母
2009.02.14 (09:37) xx URL xx EDIT
超可愛いぃ~~~♪
確か、小力も持ってたはずやから、こいもにも試してみよぉ~~っと!
ゼノ君の迷惑そうな顔がまた笑えるなぁ~~♪
雨降りの運動にはええみたいやな(^^)v
ベベルママ
2009.02.14 (19:18) xx URL xx EDIT
オレオくん激しく遊んでますねe-446
とっても楽しそうで、しかもお家に居ながら良い運動になりますねe-266
そしてやっぱりゼノンくん私のツボですe-287
こんなにドカドカやられててなんで全然参加せーへんのーっ???(笑)

一麻
2009.02.14 (19:33) xx URL xx EDIT
散歩いらずの激しさやー(笑)
オレオ君の筋肉は、そうやって鍛えられていくのねv-410
2本目のビデオ!ゼノン君のカメラ目線笑える!
きっと、「誰か止めたれよーー」って思ってるんやろねv-411
オレたま
おねえ☆
2009.02.14 (23:12) xx URL xx EDIT
オレオめっちゃ必死やろv-411
なんか知らんけどバランスボールをライバルと思ってるみたいで吠えながら突進してるわv-398
ゼノンはしらけた顔してたわv-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.02.14 (23:17) xx URL xx EDIT
ほんとにうまい事やってますよねv-353
バックもしてましたv-411
ゼノンはいつもなんか冷めた感じで見てますv-403
ノリが悪いともいいますが(笑)
オレたま
こいも母さん☆
2009.02.14 (23:22) xx URL xx EDIT
こいもちゃんにも試して見て下さいv-218
オレオはめっちゃテンション上がりますが、こいもちゃんはどんな反応するんですかねv-361
ゼノンはほんまに迷惑そうな顔してますねv-411
オレオはお散歩なしでもよさそうです(笑)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.02.14 (23:31) xx URL xx EDIT
オレオは家の中で遊ぶ時も全力で遊んでますv-356
ひとりでコロコロ転がして遊んでました
お散歩しなくても充分運動してます(笑)
ゼノンはバランスボールが少し怖いみたいで、あまり遊ばないですv-411
オレたま
一麻さん☆
2009.02.14 (23:39) xx URL xx EDIT
ほんまにお散歩いらんのちゃうかなぁ~と思ってます(笑)
でも家の中でも全力で遊ぶのはちょっと困りますね(汗)
ゼノンはめっちゃしらけた顔してますよねv-403
ほんまに横目で「なにしとんv-361」みたいな顔してましたv-411
テンママ
2009.02.15 (18:42) xx URL xx EDIT
オレオ君、上手にバランスボールで遊んでるねぇ~v-425
ドン②バックしてるのがウケるぅv-408
その横で、クールなゼノン君に更にウケるっv-408

トレーニングルームで、パパさんよりオレオ君の方が
鍛えてるかなv-361(笑)
オレたま
テンママさん☆
2009.02.15 (21:33) xx URL xx EDIT
オレオ、めっちゃバランスボールが好きみたいですv-411
必死に体当たりしたり、コロコロと転がしてみたりしてひとりで楽しんでましたv-353
ゼノンはなぜかバランスボールが苦手みたいで、あまり遊ぼうとしませんv-358
めっちゃ冷めた顔ですよねv-411
ハハルア
2009.02.16 (09:26) xx URL xx EDIT
オレオくん、まるでフンころがしみたい(笑)
楽しそうですね~ ただ、腰にはあまりよく
ないみたいですので、
やりすぎにご注意してくださいね。
うちのリズは怖いものなしですが、唯一バランスボール
だけは、怖いみたいで尻尾を巻いて逃げます。
(巻くほどないですが)
mai
2009.02.16 (17:53) xx URL xx EDIT
オレオくんバランスボールに相当夢中ですねv-398
次郎にも買ってこようかしら^^;
それに対して、大して反応しないゼノンくんも
また笑えます^^

アハハ^^ゼノンくん眠そう~次郎もよくそのまま寝ます。
オレたま
ハハルアさん☆
2009.02.16 (19:25) xx URL xx EDIT
ほんまにフンころがしみたいですね~v-411
オレオひとりだけ楽しんでましたv-353
そうですよね~・・・、腰には悪いですよねv-390
オレオはテンション上がるとピョンピョン飛んだり、立ち上がる癖があって、なかなかそれが治らなくて困ってますv-390
なのでいつも背中から腰にかけてマッサージしてあげてますv-218
リズちゃんは逃げるんですねv-411うちのゼノンも逃げはしないですが、苦手みたいで全然遊ばないですv-398
オレたま
maiさん☆
2009.02.16 (19:32) xx URL xx EDIT
オレオ、バランスボールがかなり好きみたいですv-411
ひとりで突進したり必死に齧ろうとがんばってましたv-363
ゼノンはいつもこれで遊ぶときは冷めた顔してますv-403
「何しとんねん・・・。」って感じです(笑)
次郎くんはバランスボールをみたらどんな反応するんですかね~v-398見てみたいですv-353


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/284-72f4b832












xx HOME xx


