フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆六甲ラン&ポッ♪☆ 
2009/02/16 /21:43
IMG_5466.jpg

IMG_5467.jpg

オ) オッスオレです

ゼ) オッスボクです
   昨日の日曜日は【まんじゅう顔】のみわぢさんにお誘いしてもらって六甲のドッグランに行ってきてん


IMG_5473.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_5461.jpg

オ) 着くと早速たくさんのBUHIちゃん達がおってん
   この日は日曜日と言う事もあり、他にもたくさんのワンコが来てはったわぁ~


IMG_5471.jpg

オ) オレの大好きなさくらちゃんも来ててん
   写真はさくらちゃんとの再会の抱擁
   たぶんさくらちゃんはめっちゃ嬉しかったんちゃうかなぁ~

ゼ) 完全に嫌がられてたで・・・


IMG_5468.jpg

オ) ほんでこのコは【えて吉はなこ兄妹日記】のはなこちゃん
   めっちゃちっさいカワイコちゃんやねん
   コーギーのえて吉くんもいててんけど、写真撮れてなかってんごめんやでぇ~


IMG_5463.jpg

IMG_5465.jpg

オ) ゼノンはみんなと走り回ってたでぇ~
   
ゼ) 「うっひょっひょぉ~


IMG_5464.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5480.jpg

オ) 名前聞けなかったBUHIちゃんもいてるけど、この日は天気も良くて暖かく最高に楽しかったです~
   また是非誘ってよね~


IMG_5483.jpg

オ) そしてランを後にし、向かった先はポートタワー


IMG_5491_20090216202344.jpg

オ) これはまだ明るい時に撮った写真


IMG_5499.jpg

オ) ほんでこれが夜の写真
   やっぱり神戸は夜景やね~
   こんなところで口説かれたらオレ・・・ポッ

ゼ) キモッ


IMG_5493.jpg

オ) そしてウロチョロとハーバーランドをお散歩した後、【DOG GARDEN CAFE】さんでお茶してん
   

IMG_5495.jpg

IMG_5492.jpg

オ) でもやっぱりおかん達だけ美味しい物食べてたわぁ~・・・、なんでやっ


IMG_5496.jpg

オ) 「異議ありっ被告はオレ達にも美味しい物を食べさせて上げる義務があると思います

おかん) 「誰が被告やねんっ


IMG_5498.jpg

オ) そして最後はお店のバレンタインの飾りの前で記念写真を撮ってもらってん

ゼ) 次に神戸に来た時は、遊覧船に乗りたいなぁ~
   デッキならワンコも乗れるんやって~
   
オ) そんなところで口説かれたらオレ・・・ポッ

ゼ) ハイハイ・・・。
   
  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
さくらママごん
2009.02.16 (22:20) xx URL xx EDIT
先日はありがとうございました。
お誘いしたい!と思いながら連絡先を知らず…
そしたら思いがけぬ事が。
ちょびちゃんとこが「オレオ君とこも誘ったよ~」って。
いや~舞い上がってしまいましたv-311
さくらとの絡みもありがとうございます。
でもさくらがいるとオレオ君が思いっきり遊べないような…
相変わらずガウガウ言いっぱなしですみませんe-330
さくらに絡んでくれる数少ないワンコのオレオ君&ゼノン君。
これからもちょっかいかけてやって下さいねe-266

それから前記事の大玉ころがし さっき動画を見てたら
オレオ君の声にさくらが反応したんで パソコンの画面見せたら 首をかしげながらずっと見てましたv-407

ハハルア
2009.02.16 (23:33) xx URL xx EDIT
この日、さくらママさんからお誘いがあったのですが、
仕事のためいけませんでした。(涙)
六甲アイランド、前から行ってみたいのですが。。

でも、みんな楽しそうな顔をしてますね~
笑顔がまぶしい!
ベベルママ
2009.02.17 (00:38) xx URL xx EDIT
またブヒちゃんだらけで楽しそうですね~e-454
ゼノン君が他の子達と3匹くっついて走ってる写真、ベストショットですねe-266
ベベルもこんな風に仲良く遊べる子にしたいです。

オレオくんは、最後の検事みたいになってしまってる写真がかわいいですe-446

体調はもう大丈夫ですか???
えてはなママ。
2009.02.17 (00:52) xx URL xx EDIT
先日はご一緒させていただきありがと~ございましたv-305
バタバタと退散してバイバイもゆえないままで・・・
オレオ君・ゼノン君、みんなと上手に遊べて羨ましいですよ。
はなこはいつも芝刈りに夢中で、ランランしてくれるといいんやけど。
夜の神戸を満喫して帰られたんですねv-354
またご一緒させてくださいね~v-238
おねえ
2009.02.17 (02:03) xx URL xx EDIT
判決を言い渡す!!

被告・ママ達は「有罪」確定(*^^)v
ただし、いっつもイッパイ遊びに連れて行ってあげてるから
「執行猶予付き」の温情判決やで(*≧艸≦)笑
sumick
2009.02.17 (11:16) xx URL xx EDIT
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しており、すみません!!

ブログが、可愛くリニューアルされてますねv-353
小梅ブログは、おさぼり中ですが、今後ともよろしくお願いしまーす♪

バレンタインに記念撮影、素敵です!
ゼノン君、もうすぐお誕生日ですね~。早い☆
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.02.17 (20:23) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございましたv-398
めっちゃ楽しかったですね~v-363
オレオはほんまにさくらちゃんが好きみたいですねv-353でももうちょっと女の子にはやさしく接して欲しいです(汗)
オレオはいつもあんな感じなので、旦那にすぐに捕まえられてるので全然気にしないで下さいv-411遊ぶのがあんまり上手くないのでv-356
あんな2BUHIで良ければまたいつでも誘ってくださいv-398
オレたま
ハハルアさん☆
2009.02.17 (20:39) xx URL xx EDIT
さくらちゃんの飼い主さんが言ってましたv-363
お仕事ではしょうがないですねv-390
この日はとても暖かくてすごい気持ちよかったですよ~v-398
みんな笑顔全開でしたv-411

今度は是非リズちゃん&ハハルアさんにもお会いしたいですv-353
近いうちに会えそうな気がしますv-398なんとなく・・・(笑)

オレたま
ベベルママさん☆
2009.02.17 (20:52) xx URL xx EDIT
ほんまにBUHIちゃん、たくさん来てましたv-353
ゼノンは相変わらず走り回って遊んでましたv-29
オレオはず~っとさくらちゃんにちょっかい出してたので、途中で旦那に捕まってました(笑)
今度はベベルくんとも行きたいですね~v-411

私の風邪はもうすっかり治りましたv-218
次は旦那が咳だけですが、ゴホゴホしてますv-356
オレたま
えてはなママさん☆
2009.02.17 (21:01) xx URL xx EDIT
こちらこそこの間はありがとうございましたv-353
最後はみんなバタバタしてましたもんねv-411
2BUHI共全然ですよv-358
いつも他のコにちょっかいばかり出して迷惑かけてますv-390
はなこちゃんはず~っとサラダバーしてましたねv-411逆に私は大人しく遊んでくれるはなこちゃんが羨ましかったですv-398
あれから神戸を暗くなるまでブラブラしてましたv-353
こちらこそ是非また一緒に遊んでくださいv-221
オレたま
おねえ☆
2009.02.17 (21:37) xx URL xx EDIT
うそ~v-356有罪?v-411

そうやろ!最近色んな所に連れて行って上げてるからそれで許してもらうわぁ~v-411
いつもオレオとゼノンのやつ頼むの忘れるねんv-393
オレたま
sumickさん☆
2009.02.17 (21:44) xx URL xx EDIT
こちらこそご無沙汰しちゃってますv-356
そうなんです!テンプレートを変えてみましたv-398
小梅ちゃんはお元気ですかv-361また更新されるの楽しみにしてますv-353

小梅ちゃんももうすぐ1歳ですね~v-363
ほんまにあっと言う間でしたねv-405
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
一麻
2009.02.18 (22:14) xx URL xx EDIT
素敵なとこやねー。
今度行ってみよーーe-282
はなちゃん達に会ったんですね!
はなちゃん私達のBUHIからは想像できないくらいちっちゃくて、羨ましい~
海ふれで何回か会ったけど、絡めない二人でした・・・e-263
ゼノン君ももうすぐ1歳やね。うちも来週1歳やけど、まだおこちゃまやわ・・・・
よねっち
懐かし~い。
2009.02.19 (01:19) xx URL xx EDIT
六甲。
実家が岡山だったもんで、たま~に遊びに行ってました。

毎回、色んな所にBoysを連れて行って偉いなぁ。

オトンのダメージデニムが好きで~す。笑
フレブルだらけ、癒されま~す。

おねえ
2009.02.19 (02:00) xx URL xx EDIT
い~や、それは忘れてるんちゃうな(* ̄m ̄)プッ
完全にスルーしてると見た!!(* ̄m ̄)プッ
オレたま
一麻さん☆
2009.02.19 (22:43) xx URL xx EDIT
六甲ランいいですよ~v-353
めっちゃ広いし、是非行ってみて下さいv-218
ほんまにはなこちゃんはちっちゃくて可愛かったですv-344
はなこちゃんはひとり遊びが好きみたいで、ずっとサラダバーしてましたよv-411
そうですよね~!ゴンちゃんも誕生日ですねv-353
あっと言う間でしたよね~v-398
ゼノンもまだまだお子ちゃまですよv-411
オレたま
よねっちさん☆
2009.02.19 (22:55) xx URL xx EDIT
そうでしたか!
また実家に帰られる時にでも行ってみて下さいv-353
このランはとても広くてたくさんのワンコが遊びに来てますよv-218

お休みの日はいつもどこか遊びに行ってますねv-448
平日は旦那も私も仕事でいないのでなるべく出かけるようにしてますv-398

旦那はいつもこのジーパンです(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.02.19 (22:57) xx URL xx EDIT
バ、バレタ・・・(汗)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/285-881a8dc9












xx HOME xx


