フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆マッサージ中♪(動画あり)☆ 
2009/02/19 /22:36
IMG_5512.jpg

オ) どうもこんばんわオレです
   いつもお家ではマッサージしてもろてんねん
   これがまた気持ちええねん


IMG_5511.jpg

オ) マッサージされてるといつも勝手に体が伸びてくんねん


IMG_5513.jpg

オ) だんだんと足が伸びて来て・・・


IMG_5514.jpg

オ) ほんでこないなんねん
   そしてこれがさらに・・・


IMG_5515.jpg

オ) こんな風になって・・・


IMG_5516.jpg

IMG_5517.jpg

オ) フィニッシュはこんな感じ
   むぅ~・・・オレをここまで気持ちよくさせるとは、おとんはなかなかのテクニシャンやでぇ~
   
   動画はこちら
      
      
      





IMG_4624_20090219220522.jpg

オ) これで今日も気持ち良く寝れるわぁ~
   じゃあお休みぃ~

ゼ) ボクの出番はこんだけ・・・?

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとよろしく~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.02.19 (23:58) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまってゴメンなさ~いv-435

オレオ君、キモチ良さそうやねぇ~v-411
じ~っとして、大人しいデスねっv-425

今、ウチのパパと動画見て、可愛い~って見入ってしまいましたv-411
ベベルママ
2009.02.20 (08:20) xx URL xx EDIT
オレオくんいい感じで腰が抜けてってますね(笑)
なんか気持ちいいと伸びていきますよね、そして時々何か言いたげに振り向くのもベベルと一緒です。
動画では途中遊びに発展しそうになってますが(≧▽≦)
ツルツルフワフワなので、結構お互い気持ちよくないですか!?

おねえ
2009.02.20 (11:53) xx URL xx EDIT
あ~~~、これ、解るぅ~~~~\(≧▽≦)丿

ベルクのマッサージ(って程ちゃうけど)するのって
全身運動やねん( ̄▽ ̄;) (笑)
んで、パパと一緒。
「ここ?ここ?」って(*≧艸≦)笑
ほんなら、あのでっかい巨体を摺り寄せてくるねん(*≧艸≦)笑
それを見てる父さんは
「俺にマッサージなんかしてくれた事ないのに…」って言うてるで(*≧艸≦)笑
何で父さんにそんなんせなアカンねん!!やろ!?\(≧▽≦)丿(笑)
ムサシのかあちゃん
2009.02.20 (14:15) xx URL xx EDIT
オレオくんすっかりリラックス~ですね^^
あの伸びた後ろ足がなんともいえないくらいかわぃぃですね~マッサージしてもらうなんて幸せ者だね~☆
今回は出番が少ないゼノンくんにポチィ~!
harukoji
2009.02.20 (14:28) xx URL xx EDIT
オレオ君!めっちゃカワイイ~~v-238
やっぱりワンコって マッサージ気持ちいいんですねぇv-218v-218
コジも背骨に沿って指圧してあげると トローンとします(笑)脱力して大人しくなりますv-286

今度、私の背中に乗ってリズムよく足踏み出来るように特訓しようかしらv-410
よねっち
2009.02.20 (18:28) xx URL xx EDIT
もう~駄目ぇ~~~~~。
オレオ君、見てる私がトロ~~~~ンです。

もっとヤッテヤッテ、たまりませんよね。
パパママの声も優しくて、愛されてるなぁ。

牡丹にもよくマッサージしてます。
肩こってそうでしょ?笑

オレたま
テンママさん☆
2009.02.20 (22:14) xx URL xx EDIT
マッサージ気持ち良さそうですよね~v-218
だいたい毎日、ちょっとだけですがマッサージしてあげてますv-353
効果はあるかわからないですが、しないと「マッサージしろ!」って感じで自分から私の膝の上に乗ってきて目で訴えてますv-398
ほんとに可愛いんです(親バカって言うか病気です)v-411
オレたま
ベベルママさん☆
2009.02.20 (22:23) xx URL xx EDIT
マッサージすると伸びるのは、やっぱり気持ちいいんでしょうね~v-398
するのを忘れてると自分から膝の上に乗って来て、「早よしろ!」って感じの顔してますv-411
マッサージして気持ち良さそうな顔をしてるのを見ると、こっちも嬉しくなりますv-218
オレたま
おねえ☆
2009.02.20 (22:28) xx URL xx EDIT
ほんまにベルクをマッサージするのはめっちゃ疲れそうやなv-404体大きいもんな~v-363
ワンコはみんなマッサージされると体を摺り寄せて来るんかなv-361やっぱ気持ちいいんやろうなv-398
ベルクに背中の上に乗ってもらったらいいねんv-353ほんで踏み踏みされたら気持ちいいんちゃうv-361
でも重過ぎるか・・・(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃん☆
2009.02.20 (22:36) xx URL xx EDIT
一応、毎日マッサージしてあげてますv-218
なのでし忘れてると、自分から膝の上に乗って来て「早よしろ!」って感じの顔をしますv-411
いつもマッサージすると後ろ足が「ピーン!」と伸びてます(笑)
ゼノンもすると全く同じ反応しますよv-411
オレたま
harukojiさん☆
2009.02.20 (22:44) xx URL xx EDIT
マッサージすると大人しくなりますよね!気持ちいいんでしょうね~v-363
いつもするとうつろな目をしてますv-411
コジくんもやっぱり同じなんですね~v-398

コジくんが背中に乗って踏み踏みしてくれたら、気持ち良さそうですねv-218
オレたま
よねっちさん☆
2009.02.20 (22:56) xx URL xx EDIT
オレオ、気持ち良さそうでしょv-398
私も見てると嬉しくなりますv-411
いつもマッサージすると、後ろ足が「ピーン!」となってます(笑)

やっぱり我がコはかわいいですもんね~v-344
親バカです(笑)

牡丹ちゃんも気持ち良さそうな顔してるんでしょうね~v-353見てみたいv-398
ブル系は筋肉質だからカチカチでこってそうですもんねv-411
mai
2009.02.21 (00:28) xx URL xx EDIT
うわ~^^
今日の動画のオレオくんすっごく次郎っぽい^^
一人でニヤニヤしながら見ちゃいました。
毎日マッサージしてあげてるんですか?
いいな~オレオくん♪
次郎にもしてあげなきゃ^^
でも、腰辺りをたまにかいてあげるんですが
やっぱりそうやって伸びて、くるって振り向きます。
その表情もそっくりv-398
オレたま
maiさん☆
2009.02.21 (19:47) xx URL xx EDIT
一応毎日、マッサージしてあげてますv-218
するのを忘れると膝の上に乗って来て「早よしろ!」って顔しますv-411
やっぱりみんな気持ちいい時の反応は一緒なんですね~v-353
なんかうつろな目をして遠くを見つめ、なんとも言えない表情しますよね~v-398
いつまでも健康で居て欲しいのでこれからも続けて行こうと思いますv-221
さくらママごん
2009.02.22 (09:01) xx URL xx EDIT
普段見てるオレオ君と又違うお顔ですね~
可愛い~な~e-446
とっても気持ちよさそうe-454
さくらも飛んだり跳ねたりやからマッサージしてます。
なんかこれって旦那様以の扱いやったりします。。。





オレたま
さくらママごんさん☆
2009.02.22 (23:43) xx URL xx EDIT
そうですねv-363いつもはもっと悪ガキ顔してますv-411
フレブルってその時その時で色んな表情を見せてくれますよねv-398
オレオも飛んだり跳ねたりなのでやっぱり腰に悪いですよねv-390なのでなるべく毎日やってあげるようにしてますv-218


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/286-bbddcf05












xx HOME xx


