フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ma-mabullでのBUHI会♪ PART2☆ 
2009/02/24 /20:33
IMG_5547.jpg

IMG_5584.jpg

IMG_5556.jpg

オ) 今日はこの前の続きでぇ~す
   楽しかったBUHI会も終わって、上のカフェで御飯を食べてん
   カフェでの写真は撮ってないねんけど、今回はオレ達もスイートポテト食べさしてもうてん
   美味しかったわぁ~


IMG_5570.jpg

IMG_5569.jpg

オ) 御飯食べた後は、オレとゼノンとももちゃんと3BUHIだけでまたまたランで遊んでん
   ゼノンはず~っとももちゃんにちょっかい出してたでぇ~
   ゼノン、ももちゃんの事が好きなんちゃう
   これからはオレの事を兄貴じゃなくて、お義兄さんって呼びなさい

ゼ) お、お義兄さん・・・。


IMG_5571.jpg

ゼ) お義兄さんはセッセと匂いつけに励んではったわぁ~
   おしっこ出ぇ~へんようになってもしてたわぁ~(笑)


IMG_5582.jpg

ゼ) その後はひとり人形咥えてウロチョロ・・・。


IMG_5579.jpg

IMG_5581.jpg

オ) 看板犬のテリーくんと姫子ちゃんも少しだけ遊んでん
   姫子ちゃんはだいぶお疲れのようでず~っと座ってたわぁ~
   看板犬のお仕事も大変やね~


IMG_5586.jpg

IMG_5588.jpg

IMG_5587.jpg

オ) それに比べてまだまだ元気なオレ達3BUHI
   

IMG_5585.jpg

オ) 結局、BUHI会が終わったのが3時ぐらいやってんけど、オレ達は7時ぐらいまで御飯食べたり
   ランで爆走して、とても楽しく一日を過ごしました
   もちろん帰りの車の中では、3BUHI共爆睡なのでした

                                        おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.02.24 (20:59) xx URL xx EDIT
またまたたくさん集まりましたね。
楽しそうに遊んで良かったですね。
いつかリズとも遊んでくださいませ。。
それと、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
オレたま
ハハルアさん☆
2009.02.24 (21:13) xx URL xx EDIT
たくさん来てましたよ~v-353
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて幸せでしたv-398
是非是非リズちゃんとも遊びたいですv-411
リンクの件、喜んでv-221宜しくお願いしますv-398
早速うちも貼らせていただきますv-353
姫&王子家
2009.02.24 (22:12) xx URL xx EDIT
すごいですね~。みっちり1日遊んだーって感じですねv-411
姫は絶対途中棄権してまうんやろうなぁ。。。
来月あたりまた集合できたらなーと思います!
harukoji
2009.02.24 (22:29) xx URL xx EDIT
オレオ君もゼノン君も 楽しくって仕方ない!って感じを 体全部使って表現してますね~♪
なんか 弾みまくってる感じ(^o^)
見てる私まで 楽しくなります☆
おねえ
2009.02.25 (01:16) xx URL xx EDIT
前回の反省を生かして、今回はちゃんと美味しいのをあげたんやな、
ママ、進歩やん(*≧艸≦)笑

…ってか、フレブルって、表現が変やけど色柄がイッパイあるんやなぁっていっつも思うわ。
ベルクは白・黒・茶やん、他の子と分量や配置がちゃうだけやから
フレブルに比べたらおもんないわ~(*≧艸≦)笑
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.02.25 (20:01) xx URL xx EDIT
ほんまに1日中走り回ってたって感じですv-411
休憩したのは、私達が御飯食べてる時だけでしたv-363
それでもゼノンは走り過ぎて大量リバースしましたけど(汗)
いいですね!是非集まりましょうv-218
オレたま
harukojiさん☆
2009.02.25 (20:08) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンもめっちゃ楽しそうでしたv-411
ほんまに「どんだけ遊ぶねんv-363」って感じでしたv-356
ふたりともテンションMAXでしたよv-353
オレたま
おねえ☆
2009.02.25 (20:18) xx URL xx EDIT
今回はちゃんとオレオとゼノンにもあげたでv-218
進歩したやろ(笑)

ほんまやな~!バーニーズのカラーは分量と配置だけやもんな。それに比べたらフレンチは色んなカラーのコがいてるし、分量と配置もそのコによって全然違うわv-353
でもバーニーズのカラーはあれがカッコイイやんv-218


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/288-7bb8f5a6












xx HOME xx


