フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆激闘!!☆ 
2009/02/26 /22:30
IMG_5596.jpg

実況) 青コーナー、12,5kg 1歳8ヵ月ぅ~
     アントニオ オ~レ~オ~

オ)   何見とんねん!ワレェ~


IMG_5597.jpg


実況) つづきまして~、赤コーナー、14,0kg 11ヵ月ぅ~
     ジャイアント ゼ~ノ~ン~

ゼ)   やったろやんけ

実況) おお~っと!ゼノン選手、目がすわってます(笑)
     ゼノン選手、口びるをこの間のBUHI会で負傷したみたいなんですが、大丈夫なんでしょうか

ゼ)   問題ないぜ

実況) さぁ~いよいよゴングですっ
   
                 カ~~ン!!


IMG_5591.jpg

オ) おりゃあぁぁ~~~


ゼ) どりゃあぁぁ~~~


IMG_5590.jpg

オ) あ゛あ゛あ゛あ゛~~~


ゼ) あ゛あ゛あ゛あ゛~~~


IMG_5589.jpg

オ) ガブリッ


ゼ) ぎゃあぁぁぁ~~


IMG_5592.jpg

オ) これでどうじゃい~


ゼ) ま、参りましたぁ~・・・


IMG_5604.jpg

実況)  勝者のオレオ選手には、おかんからアツイ抱擁がプレゼントされました~
     
オ)    しょうもないプレゼントやけど、貰っといたるわぁ~

おかん) 

2BUHIの闘いはつづく・・・。

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2009.02.26 (23:04) xx URL xx EDIT
すごい!!
オレオ君、顔ガブリ~ゼノン君頑張れ~

ゼノン君、体重14キロもあんのv-405
立派な体格やーー。写真で見たらオレオ君よりはるかに大きいもんね。
うちも11か月くらいで体重止まったから、ゼノン君ももうストップかな?
そのうち、オレオ君のボディーガードになるかもね
ハハルア
2009.02.26 (23:21) xx URL xx EDIT
男の子同士の戦いって、遊びでも激しいのでしょうね。
でも、ゼノン君の方が重いのね。
基本、仲良し兄弟だから、見てても安心できる
バトルですね。
二人ともりりしい顔立ちです。
ベベルママ
2009.02.27 (02:24) xx URL xx EDIT
なんか二人とも楽しそうですね(笑)
オレオくん優しいお兄ちゃんやからなー、絶対手加減してあげてますよねー(=^▽^=)
ムサシのかあちゃん
2009.02.27 (09:30) xx URL xx EDIT
すごい試合を見せて頂きました♪今度是非生で見たいもんですね(笑)やっぱりオレオくんの方が強いんですね^^体は小さくてもお兄ちゃんはお兄ちゃんですね☆
harukoji
2009.02.27 (19:24) xx URL xx EDIT
うわぁ~~!すごーい(^o^) ほんと生で二人の試合見てみたいですぅ☆

遊びだけど 半分本気!?みたいな こんな様子見てると やっぱりもう1匹迎えたくなりますね(^_^)
オレオ&ゼノン君!カッコイイぞ(^0^)/
オレたま
一麻さん☆
2009.02.27 (21:42) xx URL xx EDIT
ほんまに「ガブッ!」といってますよねv-411
でもオレオが手加減してくれてるので大丈夫ですv-398

そうなんです!14kgあるんですv-353これでも以前よりだいぶ減ったんですけどねv-411
ゼノンはボディーガードは無理だと思いますv-358
オレオがゼノンを守ってあげてるって感じですv-398
オレたま
ハハルアさん☆
2009.02.27 (21:51) xx URL xx EDIT
この戦いは毎日やってますv-411
結構激しいですよ~v-363
ゼノンの方がオレオよりもだいぶ重たいんですが、いつもオレオの方が勝ってる感じですv-353
なんとか兄の威厳は保ってますv-411
このままいつまでも仲良しでいてもらいたいですv-398
オレたま
ベベルママさん☆
2009.02.27 (22:00) xx URL xx EDIT
ふたり共、いつもこの戦いごっこをやってますv-411
結構激しくやってるんですが、ゼノンはケガした事ないので手加減してるんだと思いますv-398
その辺はやさしいんですかねv-361
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.02.27 (22:04) xx URL xx EDIT
この試合はいつもやってますよ~v-59
生での観戦はなかなかの臨場感です(笑)
いつもオレオが勝ってる感じですv-363
兄の威厳は保ってますv-411
オレたま
harukojiさん☆
2009.02.27 (22:11) xx URL xx EDIT
この試合はいつもやってますよ~v-59
いつも結構な勢いでやってるんですが、でも不思議とケガした事ないんですv-353
2BUHIだと勝手に遊んでくれてるのでいいですよv-221是非もう1BUHIv-218
おねえ
2009.02.28 (01:04) xx URL xx EDIT
やる~~~~、オレオ\(^o^)/

ママの抱擁よりも、どっかの美人のワンの傍が嬉しいんちゃう?(*≧艸≦)笑
mai
2009.02.28 (01:36) xx URL xx EDIT
あはは~微笑ましいな~兄弟ケンカ
というかプロレスごっこv-398

ゼノンくんの目のすわった表情、素敵v-344

オレオくん満足気なお顔ですね^^
オレたま
おねえ☆
2009.02.28 (21:17) xx URL xx EDIT
やるやろv-363いつも家でこんなんやってはるわv-59
オレオは女の子好きやからなぁ~v-411
オレたま
maiさん☆
2009.02.28 (21:30) xx URL xx EDIT
この戦いは毎日の日課ですv-411

ゼノンの目、完全にすわってますよねv-356
なんか危ない人みたい(笑)

オレオはいつもゼノンと闘った後は「どうやっ!」みたいな顔してますv-411


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/289-ca1e37aa












xx HOME xx


