フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆雨降りの金曜日♪☆ 
2009/03/01 /22:35
IMG_5618.jpg

IMG_5616.jpg

オ) どうもこんばんわオレです
   今日はええ天気やったねでも今日はおとんがお仕事やったので、どこも行かれへんかったわぁ~
   なので今日はこの前の金曜日のお話
   金曜日は雨が降ってておとんもおかんもお休みやったので、またまた【ma‐mabull】さん
   に行ってん(おとんは雨が降るとお休み)


IMG_5655.jpg

IMG_5660.jpg

オ) 早速ランで遊んでん
   これはこの前買ってもらったサッカーボール


IMG_5661.jpg

オ) どおオレのボールさばき
   ワールドカップ出れるかな


IMG_5656.jpg

オ) おとんにもだいぶサッカーを教えたってんけど・・・、まだまだやわぁ~
   おとんはサッカーって感じちゃうわだってゴツイもん
   下手っぴやし・・・。


IMG_5668.jpg

IMG_5669.jpg

IMG_5662.jpg

IMG_5647.jpg

ゼ) 途中、看板犬の姫子ちゃんとも少しだけ遊んでんけど、兄貴はやっぱりこんな感じ・・・。

オ) ムフッ


IMG_5682.jpg

オ) そしてテリーくんとも遊んでん
   ゼノンはず~っと追いかけられてたわぁ~


IMG_5681.jpg

オ) ほんでビビるゼノン(笑)


IMG_5672.jpg

IMG_5678.jpg

IMG_5680.jpg

オ) いっぱい遊んだ後は、ご飯食べてからかなり長~い時間テレビみながらくつろいじゃいました
   長居してごめんやでぇ~でもまた長居しに行きます(笑)

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2009.03.02 (00:04) xx URL xx EDIT
ベルクは1号のバレーボールを破裂させたわ、どうやったんか解らんけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
恐るべし( ̄▼ ̄|||)
ベベルママ
2009.03.02 (04:02) xx URL xx EDIT
最後みんなネムネムでかわいいですe-266
先週は雨が多かったですよね、逆に雨の方が遊びに行けるオレオ君ゼノン君が羨ましいとベベルが申しております(笑)
オレたま
おねえ☆
2009.03.02 (21:16) xx URL xx EDIT
ベルク大きかったらどんなボールでも齧れそうやもんなv-411
うちも前にこれよりちょっと小さめのボールは渡して5分ぐらいで破裂させよったわv-363
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.02 (21:23) xx URL xx EDIT
最後はオレオ以外はみんな眠そうだったんですが、オレオは遊び足りないのかず~っと「キュ~ン!」と鳴いてましたv-411
先週はほんとに雨が多かったですよねv-279
雨で休みだった代わりに日曜日が仕事になってしまったので残念でしたv-393天気良かったのに・・・。
やっぱり晴れてるのがいいですv-398
オハナママ
2009.03.03 (13:57) xx URL xx EDIT
行きたいなぁ~。
行くチャンスがあっても、何故か何かがあって行けなくなっちゃうんです。
夢のマーマブル~☆
長いできる場所=すごくくつろげる場所。
本当にいい場所なんだろうなぁ~☆
めちゃめちゃ行きたいです☆
オレたま
オハナママさん☆
2009.03.03 (23:53) xx URL xx EDIT
そうなんですか~!
是非一度行って見てくださいv-218
うちは行くといつも長居してしまいます(汗)居心地よくって(笑)
結構うちから遠いんですが、いつも時間があれば行ってますv-353
偶然お店でお会い出来るといいですね~v-398
テンママ
2009.03.04 (00:14) xx URL xx EDIT
雨だとパパさん、ぉ休みなんデスねぇ~v-411
オレオ君&ゼノン君は、毎日雨だったら嬉しいのでしょうねっv-398
ママさんからしたら、そんな訳にもいかないでしょうけどねっ(笑)

オ・オレオ君v-405 めっちゃハレンチブルドッグになってるや~んv-408

ゼノン君は、テリー君にロックオンされたようでv-408
ビビっちゃってる姿も可愛い~(^m^ )
ぁれっ、ゼノン君のぉ口の横のピンクはど~しましたv-361

オレたま
テンママさん☆
2009.03.04 (19:10) xx URL xx EDIT
外での仕事なのでだいたいお休みですv-363
先週は雨が多かったので休みも多かったですv-279

オレオはほんまにハレンチブルドッグですね~v-411いつも女の子を見るとこんな感じですよv-390
なのでいつも旦那に捕まってます(笑)

テリーくんはゼノンの変な動きが気になるようですv-411ずっと追いかけられてましたv-355
口びるはこの前のBUHI会の時に、引っかかれたか、噛まれたかして少し血が出てたんですが、たいした事ないですv-218


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/290-cbb92855












xx HOME xx


