フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆暇なオレ達・・・。☆ 
2009/03/04 /21:38
IMG_5712.jpg

オ) オッスオレやでぇ~今日はおかんがお休みで近所の河川敷にお散歩に行ってん


IMG_5690.jpg

IMG_5694.jpg

オ) せやけど・・・、誰もいなぁ~~い
   たたずむオレ達・・・。


IMG_5692.jpg

IMG_5691.jpg

オ) それでも誰か来るんちゃうか?と思い待っていると・・・。


IMG_5699.jpg

オ) 結局誰も来ぉーへんかった

ゼ) って言うか、ボク達近所にワンコ友達おらんやん・・・(汗)

オ) ・・・それは言うな・・・(涙)


IMG_5705.jpg

オ) 暇やでぇ~・・・こんな日は寝るのが1番や
   ゼノンもこんな感じやし・・・


IMG_5701.jpg

ゼ) 「シュピィ~~ン
 
                                     おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
浪花のコテツ
2009.03.05 (00:07) xx URL xx EDIT
毎度v-7まぁそんな時もあるわいなwしかしオレオあくびしたら、おっさん顔やなぁーwうちの虎太郎は顔ちいさいから、あくびしてもおっさん顔にはならんなぁー、もうすぐゼノンも虎太郎も誕生日やなぁー、なんかしたらな、あかんねんけどなぁーなーんもまだ考えてないわぁー
ムサシのかあちゃん
2009.03.05 (09:48) xx URL xx EDIT
そうそう、ヒマな時は寝るに限る!!
私とムサシは昨日午後から昼寝して5時のチャイムで目が覚めてビックリしたんだから~(笑)
たたずむ二人の姿・・・めっちゃ哀愁ただよってるよ~^^
harukoji
2009.03.05 (21:55) xx URL xx EDIT
一生懸命 誰か来るのの待つ・・・遠くを見つめる2人がカナシイv-388じゃなくて カワイイv-415
まぁ、こんな日もあるよね~~v-356
一麻
2009.03.05 (22:49) xx URL xx EDIT
今日は暖かかったし、淀川の河川はワンコ来てたよ~
でも、そこの河原綺麗やねー。
こっちは芝が多いから、ちっちゃい虫がいっぱい飛んでたe-263
で我が娘は人口の噴水川に飛び込んだ・・・・
つられてシーズーも飛び込んだ(笑)

3枚めのゼノン君の顔、すごくかわいいe-266
あどけない顔で、オヤジ返上や!!
テンママ
2009.03.05 (23:27) xx URL xx EDIT
結局、誰も来なかったの~v-405
残念やったねぇv-409

ぃゃ~ん、ゼノン君可愛い~(´艸`)
手が、ピシーって伸びてるぅv-408
何か、ダンスしている夢でも見ているのかしら~v-411
mai
2009.03.06 (02:24) xx URL xx EDIT
のびしてるゼノンくんも、おっきなあくびのオレオくんも
まったりで気持ち良さそうですねー^^
うちのぐーたら次郎は、寒い散歩よりぬくぬくで
寝ている方がいいようですーー;

誰か来るかとたたずんでる、オレオくんとゼノンくん
の表情めちゃかわいいですv-398
ベベルママ
2009.03.06 (02:34) xx URL xx EDIT
一枚目のオレオくん、やっぱりベベルと似てる気がします(^-^)
切ない表情で二人とも佇んでますね~、かわいそやけどウケました(笑)
ゼノンくんの寝相すごいですね(爆)
わんこも寝返りうつの当たり前なんですが、なんか微笑ましく感じます(//▽//)
よねっち
2009.03.06 (16:33) xx URL xx EDIT
オレオ君のアクビが移りそう。笑
ノビノ~ビゼノン君、かなりな筋肉!

牡丹は一日寝てますわん。

オレたま
浪花のコテツさん☆
2009.03.06 (19:37) xx URL xx EDIT
オレオもゼノンも退屈そうですよねv-411
いつも退屈な時はず~っと寝てますv-395
オレオのあくび顔かなりのおっさん顔です(笑)
そうですね!虎太郎くんも誕生日ですねv-353早いですよね~v-363
うちはケーキだけ一応頼んでますv-274
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.03.06 (19:47) xx URL xx EDIT
たまにそういう時ありますね~v-411
私もこの時間に起きよう!って思ってて、寝過ごして後の予定が狂っちゃったv-406なんて事多々あります(笑)
たたずんでるのは、いつも誰か遊んでくれる人を探してるんですv-411
オレたま
harukojiさん☆
2009.03.06 (20:00) xx URL xx EDIT
この日は誰にも会えなかったので、2BUHI共退屈そうでしたv-390
近所の散歩コースにはワンコはたくさんいるんですが、うちの散歩は時間がバラバラなので、決まったお友達がいないんですv-356
オレたま
一麻さん☆
2009.03.06 (20:18) xx URL xx EDIT
淀川の河川敷って行った事無いんですが、ワンコがたくさんいそうですね~v-398広そうだしv-218
ここの河川敷は全然綺麗じゃないですよv-358結構ゴミとかも多いし、v-294も放置されてたりしますv-390
ゴンちゃん、噴水に飛び込んだんですか?うちの2BUHIはあまり水が好きじゃないので、絶対飛び込まないですね~v-411
ゼノンはたまにあどけない顔しますが、だいたいはおっさんです(笑)
オレたま
テンママさん☆
2009.03.06 (20:29) xx URL xx EDIT
この日は誰も来なくて、2BUHI共退屈そうでしたv-390
まぁ~たまにはこんな日もありますよねv-389

ゼノン、めっちゃ伸びてましたv-411
どんな夢見てたんでしょうね~v-361
なんか「変身っv-363」ってヒーローにでも変身してるのかも(笑)
オレたま
maiさん☆
2009.03.06 (20:37) xx URL xx EDIT
この日は誰とも遊べなかったので退屈そうでしたv-390
家で寝てばかりでしたv-411
次郎くんはお家の方が好きなんですね~v-398でもそっちの方がいいかも・・・。
うちの2BUHIはどんだけ寒くてもお散歩に行きたがるので人間は凍えながら行ってます(笑)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.06 (20:45) xx URL xx EDIT
ほんとですね!ベベルくんと似てますね~v-398
切ない顔ですね(笑)この日は誰とも遊べず残念そうでしたv-358
近所のコースでもお友達が出来るといいんですけどね~v-388
ゼノンは寝ながらものすごい伸びてましたv-411
なにか面白い夢でも見てたんですかね~v-361
オレたま
よねっちさん☆
2009.03.06 (20:50) xx URL xx EDIT
オレオ、すごいあくびでしょ~v-411すごい怪獣顔ですよね~(笑)
ゼノンは小さい時から細身だったんですが、最近だいぶ筋肉がついてきた感じですv-91

牡丹ちゃんも1日寝てるんですねv-398
うちのコたちもほっといたらいつまででも寝てます(笑)
おねえ
2009.03.08 (01:51) xx URL xx EDIT
ちょっとお下品気味の?オレオとゼノン…嫌いじゃないわっo(>▽<)oキャッキャッ
オレたま
おねえ☆
2009.03.08 (11:54) xx URL xx EDIT
そうやろ!
オレオとゼノンは、なにしてても可愛いわv-344(親バカ)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/291-37aa110f












xx HOME xx


