フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆初めまして♪☆ 
2009/03/06 /21:43
IMG_5367.jpg

オ) へ~イ彼女ぉ~、乗ってかなぁ~い


IMG_5368.jpg

オ) チェッ無視か・・・。
   あっ、これはお見苦しい所を・・・(汗)
   ど、どうもみなさん、こんばんみオレです
   昨日はたまたま、おとんとおかん二人揃ってお仕事が早く終わったので南千里公園に行って来てん


IMG_5713.jpg

オ) 公園にはちっさいBUHIちゃんがおったでぇ~
   8ヵ月のミルクちゃん
   ミルクちゃんはめっちゃ元気で活発な女のコやったわぁ~
   

IMG_5732_20090305211741.jpg

ゼ) 兄貴はミルクちゃんにメロメロやったでぇ~

オ) 「ムフフゥ~おっちゃんが遊んだろぉ~

ゼ) 変なオジサンや・・・


IMG_5353_20090305214026.jpg

オ) もうひとりこのタルくんもおってんけど、帰ってカメラをチェックしたらタルくんの写真が無かった(汗)
   この写真は前に撮ったやつやねんけど・・・、これで許してちょ


IMG_5716_20090305212439.jpg

オ) ゼノンはリードを離されると、いつもの様に意味も無く辺りを疾走してたわぁ~

ゼ) 「キィ~~~~~~ン」(アラレちゃん風)


IMG_5725.jpg

オ) そうこうしてると、ブログでいつも見てた「ニュース・ザパン」の花形キャスターのリズちゃんが来てん


IMG_5730.jpg

IMG_5727.jpg

オ) オレ達もたまに行くこの公園に、リズちゃんも来てるっていうのを知ってたので
   いつか会えるといいなぁ~と思ってたら、ついに今日会う事が出来てん


IMG_5744.jpg

IMG_5745.jpg

オ) ゼノンはリズちゃんが取材の為?にもっている木の枝が欲しいみたいで、ずっと狙ってたわぁ~

ゼ) 「キラ~ン


IMG_5738.jpg

オ) そしてそれを咥えてご満悦のゼノン

ゼ) 「うっひっひぃ~~

IMG_5736.jpg

IMG_5743.jpg

ゼ) 兄貴は相変わらずいつもと一緒で飼い主さんにナデナデされて喜んだり、
   ミルクちゃんにターゲットを定めてヘコヘコしようとしたり・・・(汗)
   兄貴はそのうち「ニュース・ザパン」に取り上げられるかもなぁ~・・・、変質者って・・・。

オ) そうそう!オレが変質者って、なんでやね~ん(ひとりノリ突っ込み)


IMG_5706.jpg

オ) とこんな感じで昨日は初めましてのお友達と楽しく遊んだオレ達でした
   こんなオレですが、また会ったら遊んでね

ゼ) 兄貴、最後だけシブ目の顔で決めてるけど、今さら遅いと思うで・・・。

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.03.06 (23:06) xx URL xx EDIT
昨日は有難うございました~
ようやくイケメン兄弟に会うことが出来て
良かったです。
オレオくんもゼノンくんもリズと遊んでくれて
有難う~ オレオ君はミルクちゃんに夢中でしたね。
やっぱり若い方がいいのか?
ゼノン君はリズと意気投合したように一緒に走って
くれて、見ていて微笑ましかったです。
夜はずっと爆睡してました。
また、お会いした時はよろしく~
おねえ
2009.03.07 (01:29) xx URL xx EDIT
やっぱり男前やで、オレオ(//▽//)

ってか、「アラレちゃん」って今の人は知らんのちゃう?(笑)
ムサシのかあちゃん
2009.03.07 (10:13) xx URL xx EDIT
初めましてのお友達でもちゃ~んと遊べるんですね~。ムサシは先日ブログのお友達と遊んだけ時にヘタレであることが判明してしまったのでもっと色んなところに連れて行って修行をつまなきゃいけないと思いました。オレオくんやゼノンくんみたく仲良く楽しく遊べる男にね!!
ミルクパパ
2009.03.08 (00:33) xx URL xx EDIT
木曜日はミルクと遊んでくれて、ありがとう
ございました。この記事がアップされているのに
気が付かなかった! すみませんでした。

やっぱり男の子のフレンチは迫力ありますね。
ミルクは完全に体力負けしてましたけど、
オレオ君は結構上手に遊んでくれたようで、
ミルクも楽しそうなしぐさ、表情をしてました。

とてもいい写真がいっぱい取れてますね!
また、遊んでやってくださいね。
テンママ
2009.03.08 (00:39) xx URL xx EDIT
またも、沢山のBUHIちゃん達v-10
ホントに、皆 可愛い~v-344

オレオ君、ミルクちゃんに恋したんv-361
又、会えるとぃぃねっv-290
オレたま
ハハルアさん☆
2009.03.08 (11:22) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございましたv-353
念願叶って、やっとお会いできてめっちゃくちゃ嬉しかったですv-398
ほんまにオレオはミルクちゃんの事が気になってしょうがないって感じでしたねv-356
いつもヘコヘコ・・・、ほんまにお恥ずかしい・・・(汗)
ゼノンはリズちゃんと仲良く走ってほんまにいい感じでしたv-218素敵なおねえさんと一緒に遊べて幸せだった!とうちのゼノンが申しております(笑)
うちの2BUHIも帰ってからイビキかいて寝てましたよv-395
また是非お会いしたいですv-398

オレたま
おねえ☆
2009.03.08 (11:28) xx URL xx EDIT
オレオ、男前やろ(親バカ)
でも変態やねん(笑)

今の人は、アラレちゃん知らんかなv-361
でも何年か前、再放送じゃなくて新バージョンのアラレちゃんやってたから大丈夫ちゃうv-361
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.03.08 (11:38) xx URL xx EDIT
ゼノンは初めましてのお友達でも仲良く遊ぶんですが、オレオはすぐにヘコヘコしようとするので大変ですv-356
そうなんですか~、ムサシくんはヘタレくんだったんですねv-398でもムサシくんは体が大きいから、怖いと思うのは向こうの方なのに(笑)
そのうち色んなコと遊んでれば慣れて来ると思いますよv-218
オレたま
ミルクパパさん☆
2009.03.08 (11:47) xx URL xx EDIT
どうもこちらこそ遊んでくれてありがとうございましたv-353
いえいえ全然いいですよ~v-218またいつでも覗きに来てくださいv-398

この前はオレオがミルクちゃんにヘコヘコしようとしてすいませんでしたv-356オレオはいつも女の子にはあんな感じでほんまに大変ですv-404
ミルクちゃんはほんまに小さくて元気一杯な女の子ですね~v-398
めちゃくちゃ可愛かったですv-344

またお会いした時は、これに懲りずに是非遊んでやってくださいねv-398
オレたま
テンママさん☆
2009.03.08 (11:51) xx URL xx EDIT
そうなんですv-363
この日もBUHIちゃん達にたくさん遊んでもらいましたv-398
みんなとっても楽しそうでしたv-218

オレオはミルクちゃんが気に入った感じでしたv-411
また会えたらいいなぁ~と思います
さくらママごん
2009.03.08 (22:42) xx URL xx EDIT
リズちゃんと会ったんですね。
ゼノン君め~一杯楽しんでますよね~
で、オレオ君やっぱり浮気してる…な~んて(笑)
うちも今月は日曜に仕事になる事が出てきました。
早く雨の日が少なくなってほしいもんです。
mai
2009.03.09 (00:20) xx URL xx EDIT
ブヒちゃんとバッタリってよくあるんですね。
そんなには、バッタリってないので
うらやましいです^^

ゼノンくん気持ち良さそー
ノーリードにすると、やたらと走り回りますよね
きっと開放感が気持ちいいんだろな~

冒頭2枚のオレオくんイカしてますv-398
ベベルママ
2009.03.09 (03:33) xx URL xx EDIT
ゼノンくんお誕生日おめでとう~e-405
ぱっと見はオレオくんよりお兄ちゃんぽいですけど(笑)

いつもながら楽しそう☆
今回は特にカワイ子ちゃんばっかりで二人とも嬉しそうですねe-266

オレオくん、運転席からナンパしても運転中居眠りするからな~(笑)
でも最後のキリっとしたお顔かっこいいですe-446
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.03.09 (20:20) xx URL xx EDIT
そうなんです!初めてお会いできましたv-398
ゼノンはリズちゃんと仲良く走り回ってましたv-353
オレオはほんまに女の子好きで困りますv-390
最近ほんまに雨が多いですよねv-279この前の日曜日も遊ぶ約束があったんですが、旦那が仕事になったので、遊べなくなっちゃいましたv-406
やっぱり晴れの日が一番ですねv-353
オレたま
maiさん☆
2009.03.09 (20:26) xx URL xx EDIT
大阪は結構BUHIちゃんに会う確率が高いかもですねv-353
だいたいお出かけするとBUHIちゃんに会いますv-398

ゼノンはリードを外した瞬間に走り回ってますv-29
ピョンピョン跳ねながら走るので、まるでウサギのようですv-530
オレオは相変わらず、変態っぷりを披露しちゃってました(汗)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.09 (20:34) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
はやいもので、もう1歳?って感じですv-411

オレオもゼノンもほんまにめっちゃ楽しそうですよねv-398でも要らん事せんように見張ってるのは、2BUHIいると大変ですけどね・・・(汗)

オレオはジッとしてれば男前だと思うんですが(親バカ)、
なんせ変態さんなので・・・(苦笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/292-11592105












xx HOME xx


