フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ゼノンの誕生日♪☆ 
2009/03/10 /22:36
IMG_5799.jpg

ゼ) ヌゥ~ンボクです
   今日はボクが主役ですねん
   なんでかって言うと、今日はボクの1歳のお誕生日ですから~


IMG_5801.jpg

ゼ) この服はこの間フレブルグッズ専門店の【PARK】さんで買ってもらってん
   お誕生日プレゼントっていうやつらしいわぁ~
   どお似合ってる


IMG_5812.jpg

ゼ) ほんでこれがもう一つのプレゼント
   ケーキって言う美味しいやつ
   

IMG_5810.jpg

ゼ) しゃ~ないから兄貴にもおすそ分けしたってん

オ) やっと登場でけた・・・。


IMG_5815.jpg

IMG_5818.jpg

IMG_5819.jpg

ゼ) めちゃくちゃ美味しかったわぁ~
   これは毎日でも食べたいわぁ~

オ) どうでもいいけど、ゼノン、目開き過ぎちゃう


IMG_5814.jpg

IMG_5817.jpg


ゼ) 兄貴は即完食やったでぇ~はやっ
   

IMG_5820.jpg

ゼ) そしてケーキを食べ終わった後のテーブルはこんな感じ・・・。

オ) まるで嵐が過ぎ去った様やな(笑)
   次はゼノンの小さい時の写真をお見せするぜい
  

04.jpg

ゼ) これはボクの小さい時の写真
   これはブリーダーさんの所で撮ってもらった写真で、おとんもおかんも、このボクのプリチィ~さ
   にやられてんて

オ) これはまだ可愛かった時の写真やな・・・。

ゼ) 可愛かったって・・・過去形ですか?


IMG_1138_20090310191436.jpg

ゼ) そして兄貴と初対面の時
   
オ) これもまだまだ可愛かった時の写真やな・・・。


IMG_1396_20090310192410.jpg

IMG_1531_20090310192530.jpg

IMG_2037_20090310192810.jpg

オ) それがドンドンドンドン大きくなり、だんだんドロボウ顔に磨きがかかり・・・。


IMG_5267_20090310214040.jpg

オ) 最終的にはこんな感じになっちゃいました

ゼ) こんなんなりましたけどぉ~~

オ) ま、まぁ~でもこの一年健康に過ごす事が出来て良かったなぁ~
   これからもお互いに健康でいようなぁ~
   
               HAPPY!BIRTHDAY♪ZENON

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(35) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ぷーぽんママ&パパ
おめでとう!
2009.03.10 (23:19) xx URL xx EDIT
e-349ゼノンお誕生日おめでとう!v-25v-407
かなり成長して変化が大きすぎて、まだ1歳i-198と思ってしまいました。これからも、たくさん美味しいもの食べて元気に育ってねe-266
また、一緒に遊んでね
姫&王子家
2009.03.10 (23:28) xx URL xx EDIT
お誕生日おめでとう~v-25
実は、、、うちもこないだPARK行ったときに
ゼノンと同じ服買いましたー!!
半分こにできるパーカーを姫王子それぞれに
買ったんで、もう買わんって言ったんですけど
旦那が気に入って、「姫に似合うから!」って
自分のお小遣いから買ってましたv-414
なのでゼノンと姫がペアルックになりますなー。

harukoji
2009.03.10 (23:46) xx URL xx EDIT
v-315ゼノン君!お誕生日おめでとぉ~~v-308
1歳ですね~~!嬉しいですね~~v-290
それにしても!ケーキ美味しそうに食べてるーv-274
コジの誕生日には どんなケーキにしようかしらv-25

ゼノンくん!健康で健やかに~~v-238
さくらママごん
2009.03.10 (23:59) xx URL xx EDIT
ゼノン君、HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)
ちっちゃい時のゼノン君、め~っちゃ可愛い!
そりゃメロメロになりますわな~
今は男前に成長してるよ(^_^)v
プレゼント貰ってケーキ食べて、素敵な誕生日になったね。
毎日お誕生日やといいね~
今度会ったら、ちょっと大人なゼノン君が見れる。かな?
でもこれを見たら、さくらもなんかしたらなあかんかな~と思いましたわ…
ゼノン君とは3日違いなんですよ。

パソコンの電源おとしたんで携帯からやから、絵文字が入れれやんでなんかさみし~
ハハルア
2009.03.11 (00:30) xx URL xx EDIT
ゼノン君、お誕生日おめでと~~
パピコのゼノン君、すごく可愛い♪
優しいパパママとオレオ君のお陰で
屈託なくすくすくと育ったから
今のゼノン君があるのですね。
実は私の誕生日と一日違いだったのですよ。
やっぱり3月生まれって美男美女が多い?
ベベルママ
2009.03.11 (03:40) xx URL xx EDIT
改めましておめでとう~☆
お誕生日席のゼノンくんの方が冷静な表情で、おすそわけのオレオくんの方が「早よくれっ」って感じがウケました(笑)
テーブルえらい事なってますけど、ベベルやったら全て舐め尽くしますよ絶対。
無くなってもずーっと舐め続けて怒られてますよ。
ゼノンくんの様なフォーンはアメカジ似合いますね☆
パピーの頃めちゃくちゃ可愛い(//▽//)
くこてママ
2009.03.11 (12:46) xx URL xx EDIT
ゼノン1歳おめでとう~~~☆
ちゃんとテーブルでケーキ食べて行儀いいですねぇ!
パピーのゼノンも最高に可愛い(≧▽≦)ノ
この時期はあっという間に過ぎ去るよね~
これからは益々男に磨きをかけていくゼノンが楽しみやね♪

また次の誕生日も元気に健康に迎えられますように★
えてはなママ。
2009.03.11 (14:45) xx URL xx EDIT
ゼノン君お誕生日おめでと~~v-315
ステキなプレゼントに美味しそうなケーキ良いね。
パピコなゼノン君もメチャメチャかわいすぎる~v-10
いつもお洒落でステキなモテモテ兄弟v-343
健康でいてくれるのが何よりも1番ですよね・・・
一麻
2009.03.11 (19:02) xx URL xx EDIT
HAPPY BIRTHDAYv-315
ゼノン君から立派な体格の男子になったね!
これからも健康で楽しい日々を送れますように!!

全部写真覚えてますよv-410
カレンダーに載った写真もかわいいよねーー。

かわいいケーキ、お洋服のプレゼント。
ゼノン君、やさしいパパママに感謝やねv-411
オレたま
ぷーぽんママ&パパさん☆
2009.03.11 (19:27) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ほんまに体も大きくて、顔もオッサン顔なのでまだ1歳とは思えないですよねv-411こんなに大きく育つとは思いませんでしたv-353
これ以上成長されると困ります(汗)
またワンコの会で遊んでくださいねv-398
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.03.11 (19:35) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
早いものでもう1歳になりましたv-363

そうなんですか!姫ちゃんとゼノン、ペアルックなんですねv-353
いいじゃないですか~v-218ナイスカップル誕生ですねv-411
今度ペアルックで遊びましょう(笑)
オレたま
harukojiさん☆
2009.03.11 (19:40) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ほんまにあっと言う間でしたv-405
ケーキはほんまに2BUHIとも必死にがっついてましたよv-411
コジくんももうすぐお誕生日ですね~v-363
どんなお誕生日になるのか楽しみにしてますねv-353

また次のお誕生日も健康に迎えられたらいいなと思いますv-398
浪花のコテツ
毎度
2009.03.11 (19:48) xx URL xx EDIT
ゼノン君満1歳のお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ほんまあっと言う間の一年やったなぁー パピーの時は可愛い顔しとったのに アンタ ( ̄。 ̄)σ1年たったらおっさん顔になっとるがなwまぁ元気ですごせてんからええかぁwめっちゃうまそうなケーキやん 虎太郎にも食べさせたいわぁー これからも健康でありますように祈ってるでぇー
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.03.11 (19:51) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
小さい時のゼノン、めっちゃ可愛いでしょ~v-398
今では完全にオッサン顔ですが(笑)
ゼノンもオレオもケーキはかなりがっついて食べてましたv-363
ゼノンは特にケーキは小さい時に1度だけしか食べた事がなかったので、「なんじゃこれは!?」って感じでしたv-411
たぶん次会った時も大人っぽくはなってないと思いますよv-390
ゼノンはまだまだお子ちゃまですv-411
さくらちゃんももうすぐなんですねv-353
素敵なお誕生日になるといいですねv-398
オレたま
ハハルアさん☆
2009.03.11 (20:04) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ゼノンの小さい時、めっちゃ可愛いでしょ~v-398(親バカ)
オレオもそうだったんですが、一目惚れでした~v-353
ほんまにオレオは、ゼノンが来てもヤキモチをやいたり、ケンカしたりもしなかったので、そう言う意味ではよく面倒を見てくれたのかな?と思いますv-398
ハハルアさんも3月が誕生日なんですね~v-363
おめでとうございますv-308
そ、そうかも知れないですね(汗)
3月生まれは美男美女が多いのかも・・・。(笑)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.11 (20:12) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ゼノンはケーキは小さい時に1度だけしか食べたことがなかったのであまり味を覚えてなかったのか、「なんじゃこれは!?」って顔で食べてましたv-411
オレオは何回か食べた事があったので「はよくれ!!」って感じでしたv-363
2BUHI共かなりがっついて食べてましたv-353
オレオも食べ終わってからもしばらく落ちてないかさがしてましたよv-411
可愛いでしょ~v-398(親バカ)
今ではオッサン顔になりましたが(笑)
オレたま
くこてママさん☆
2009.03.11 (20:20) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
いつもはテーブルには座らせないんですが、この日は特別ですv-353
行儀良くなんてないですよ~v-358かなりこぼしてましたからv-411
パピーの時、可愛いでしょ~v-398(親バカ)
でもいつのまにか今のようにオッサン顔になってました(笑)
あとはもう少し落ち着きのある男になって欲しいですv-390オレオにも言える事ですが(笑)

これからもみんな健康に過ごせたらいいなと思いますv-353
オレたま
えてはなママさん☆
2009.03.11 (20:29) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ケーキのがっつき具合はそれはもう凄かったですよv-405あっと言う間に食べちゃいました(汗)
パピーの時、可愛いでしょ~v-398(親バカ)
それが今では・・・(笑)
モテモテなんてとんでもないですv-358
いつまでも落ち着きのない、KY兄弟ですよv-411
それでも健康で元気に過ごしてくれれば、それでいいですけどねv-353
オレたま
一麻さん☆
2009.03.11 (20:38) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ほんまにあっと言う間に大きくなりましたv-405
もうこれ以上大きくなられるとこまりますが(汗)

こうやって小さい時の写真を見てるとすごく懐かしい気持ちになりましたv-398
もう1度パピコ時代に戻ってくれないかな~・・・なんて(笑)

これからも健康に2BUHI仲良く過ごす事が出来ればいいなぁ~と思いますv-398
オレたま
浪花のコテツさん☆
2009.03.11 (20:45) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ほんまにあっと言う間でした~v-405
パピコ時代が懐かしいですv-353
小さい時、可愛いでしょ~v-398(親バカ)
いつのまにかオッサン顔に・・・(笑)
虎太郎くんもお誕生日ですねv-363
素敵なお誕生日になるといいですね~v-353
テンママ
【ネ兄】1歳
2009.03.11 (23:10) xx URL xx EDIT
出遅れちゃって、ホントにゴメンネ~v-406
ゼノン君、HappyBirthdayv-385v-315

ケーキ、めっちゃ美味しそうやねぇ~v-411
人間様用みたいなケーキv-425 
オレオ君と仲良く食べて、思い出の1歳やねぇv-426

キャー、ゼノン君、可愛すぎるぅ~v-10
ホントに、ぁっという間に大きくなって、いつの間にかオレオ君越していてv-405
これからも、健康でダンディーな兄貴と仲良く過ごしてねぇv-425
ホントに、おめでとぉv-344v-344v-344

よねっち
ゼノン君、お誕生日お目出度う~~~。
2009.03.11 (23:52) xx URL xx EDIT
パピーの頃、やられました。

オレオ君もいきなり良いお兄ちゃんっ!
(ケーキ、目力がコワッ。笑)

オレオ君とゼノン君、本当に愛しい…。
奇麗なフレブルちゃんたち。
パパママ、よかったね。
マジ、いつも感動してます。
ここに来る時はいつも銀次と一緒です。

こらからも元気な姿見せてねぇ~~~~~/

トット
2009.03.12 (11:20) xx URL xx EDIT
出遅れた~v-356

ゼノンくんお誕生日おめでとうv-384

パピコ時代もプリちぃーですが
今のほうがプリちぃーな気がするのは私だけv-361

ホントにめでたいめでたい
それのしても見事な食べっぷりには感心感心v-411
ムサシのかあちゃん
2009.03.12 (11:39) xx URL xx EDIT
遅くなりました(涙)
ゼノンくんお誕生日おめでとう~☆
早いですね~ゼノンくんのパピーだった頃がついこの間のように思います^^オレオくんの側にいたおチビちゃんが今じゃオレオくんより大きいんだもんね^^
ケーキも食べてプレゼントももらって、素敵な一歳のお誕生日でしたね☆これからも健康に過ごして下さいね!
オレたま
テンママさん☆
2009.03.12 (20:36) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221

ケーキ美味しそうですよねv-353
ついつい食べたくなりましたv-411我慢しましたが(笑)

パピコ時代、めっちゃ可愛いでしょ~v-398(親バカ)
ほんまにいつのまにか大きくなって、顔もすっかりオッサン顔になりました(笑)
これからも2BUHI仲良く健康に過ごして行きたいですv-398
オレたま
よねっちさん☆
2009.03.12 (21:08) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
パピコの時、可愛いでしょ~v-398(親バカ)
オレオの時もそうだったんですが、完全に一目惚れでしたv-344

ケーキ食べてる時のゼノンの顔、めっちゃ怖いですよねv-399必死やったんやと思います(笑)

感動だなんて、めっちゃ照れますv-398
これからもオレオとゼノンの日常を面白可笑しく綴って行きたいと思ってるので、いつでも銀次くんと一緒に来てくださいね~v-353

オレたま
トットさん☆
2009.03.12 (21:20) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
パピコ時代、めっちゃ可愛いですよね~v-398
もちろん今も、オッサン顔になりましたが可愛いですv-344親バカです(笑)

ケーキはほんまに必死に食べてましたv-411
オレオは何回か食べた事があるので「はよくれ!」って感じでしたが、ゼノンは小さい時に1度だけしか食べた事がなかったので「なんじゃ!これは?」って感じでしたv-411
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.03.12 (21:26) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
ほんまに早いですよねv-405
あっという間に1歳になった感じがしますv-353
ゼノンは小さい時は細身だったので、オレオよりも大きくなるなんて思ってもみなかったですv-363
それが今ではおっきいオッチャンになりまして(笑)
これからも2BUHI仲良く健康でいてほしいですv-398
mai
2009.03.12 (22:29) xx URL xx EDIT
出遅れましたv-393
ゼノンくんお誕生日おめでとうございますv-384
かわいいケーキ♪
ゼノンくんもオレオくんも一生懸命食べて
うれしそう^^

パピコゼノンくんめちゃかわいい
確かにやられちゃいますねv-344

元気で明るいゼノンくん
1歳も健康で過ごしてくださいね♪
オレたま
maiさん☆
2009.03.12 (22:45) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
あっと言う間って感じでした~v-405
ゼノンはほとんどケーキは食べた事がないので、「なんじゃ!これは?」って感じで必死な顔をしてましたv-411

パピコ時代、可愛いですよね~(親バカ)
オレオの時もそうでしたが、ほんまに一目惚れでしたv-398

2歳の誕生日を迎える頃には、もう少し落ち着いて欲しいもんです・・・、2BUHIとも元気すぎるので(笑)
おねえ
2009.03.13 (02:35) xx URL xx EDIT
大泥棒顔やん、最後の写真は( ̄▼ ̄|||)(笑)

ってか、おめでとうな~、ゼノン(//▽//)
ブログに遊びに来るの遅れてごめんやで。
メールしたから許してな(^^♪
(といっても、それも3/10を30分位過ぎてたな、確か…v-356

ケーキ、デッカイな(//▽//)
ママ作ったん?( ̄▼ ̄|||)
ってか、お行儀がいいわ、2人とも(//▽//)
ベルクはショートケーキやったから見事にガツガツと一気食いしたわ( ̄▼ ̄|||)
しかも、もっと酷い食い散らしやったで( ̄▼ ̄|||)
おねえ
2009.03.13 (02:39) xx URL xx EDIT
「ママ作ったん?」の後の顔文字が…
(//▽//)にしたつもりやったのに( ̄▼ ̄|||)になってる…(T_T)
だから、バカにしたみたいな文章になってもうた、ごめんやで(T_T)
オハナママ
オメデトウ☆
2009.03.13 (20:39) xx URL xx EDIT
ゼノン君、お誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんね。
ケーキをまえにして目がキラッキラしてますね☆
ゼノンくんのケーキなのにオレオくん身をのりだしてみてますね(笑)
小さい頃と比べると、ホッペの色が薄くなったんですね☆
可愛いからかっちょいいになって色男~☆
これからも健康でブヒ道爆走してください☆
オレたま
おねえ☆
2009.03.14 (11:27) xx URL xx EDIT
どうもありがとうv-221
ほんまに小さい時と全然違うやろv-411
全然いいよ~、メールありがとうv-398

ケーキそんなに大きくなかったで!半分コにしたらショートケーキぐらいの大きさやったからv-274
これはお店に頼んでんv-353オレオの時と一緒のところv-218
私はこんなん作る腕ないわ(笑)
ベルクやったらこれぐらいの大きさやったら一瞬やろうな(汗)

全然気にしてへんよv-222言われな分からんかったし(笑)
おねえがそんな人をバカにするような事書けへんの分かってるから大丈夫ぅ~やでv-398
オレたま
オハナママさん☆
2009.03.14 (11:35) xx URL xx EDIT
どうもありがとうございますv-221
オレオはケーキを何回か食べた事があったのですぐに「美味しいやつや!」って分かったみたいで、ゼノンは小さい時に1度だけ食べた事があるんですが、覚えてなかったみたいで目の前に持って行っても無反応でしたv-411食べ出したら必死でしたが・・・(笑)
ゼノンは小さい頃と比べると、黒い部分が少なくなりましたねv-363マユゲも今では全然目立たなくなりましたv-411
これからも2BUHI仲良く、健康に過ごして行って欲しいなと思いますv-398


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/293-36be19e0












xx HOME xx


