フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆土曜日はラン、日曜日はお買い物♪☆ 
2009/03/13 /23:46
IMG_5747.jpg

オ) ムヒッオレです
   今日は少し前のお話やねんけど、この前の土曜日は近所の屋内ランに行ってん
   

IMG_5756.jpg

オ) そして屋内ランでよく会う、パグの誉くんと一緒に遊んでん


IMG_5758.jpg

IMG_5754.jpg

オ) ゼノンはバテバテになるまで誉くんを追いかけてたわぁ~
   ベロ長っ

ゼ) 「ゼェ、ゼェ・・・ま、待ってぇ~なぁ~・・・。」

オ) 休憩したらええのに


IMG_5753.jpg

ゼ) 兄貴は相変わらずひとり遊びしたりして、ウロチョロ


IMG_5777.jpg

ゼ) ほんで途中から入って来た、黒柴くんの飼い主さんファミリーにナデナデされて喜んでたわぁ~

黒) 「その人達、ボクの飼い主さん達やねんけど・・・。」


IMG_5775.jpg

オ) 「デッヘヘヘヘヘェ~


IMG_5780.jpg

オ) そして次の日の日曜日は、夕方からフレブルグッズ専門店の【PARK】さんに行って来てん
   ここにはゼノンのお誕生日プレゼントを買いに行ってん
   このコは看板犬のBikkeくん


IMG_5779.jpg

オ) ほんで店主さんに可愛がられるオレ達
   やっぱりオレ達(特にオレ)の可愛さって罪やな・・・フッ

ゼ) ボクやと思うで


IMG_5788.jpg

オ) お買い物した後は、南堀江にある【enjoy cafe】さんにご飯食べに行ってん


IMG_5785.jpg

オ) おとんはロコモコって言うのを食べて、おかんはオムライスを食べてたわぁ~
   めっちゃ美味しかったらしいでぇ~
   そしてオレ達は・・・・・。
         
         
     
         

         

         


IMG_5787.jpg

オ) やっぱり何もないぃ~~~
   スネたんねん・・・ツ~ン


IMG_5783.jpg

ゼ) まぁ~ボクはプレゼント買ってもらったからええねんけどね


IMG_5782.jpg

オ) オレは何にも買ってもらってないし、何も食べてない~
   まぁ~ええわ、今度はオレの物いっぱい買ってもらお~っと

おかん) そんなん無ぅ~理ぃ~
                                おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おねえ
2009.03.14 (15:59) xx URL xx EDIT
また自分らだけ美味しそうなん食べたな(¬з¬)ジロリ…
ハハルア
2009.03.14 (20:39) xx URL xx EDIT
イケメン兄弟、ワンちゃんと楽しく遊べて
飼主さんからも可愛がられてよかったね~
カフェでは二人とも大人しく待ってたの?
偉いね。それにしても美味しそうなオムライス♪
南堀江はワンコ向けのショップがたくさん
あるそうですね。
ベベルママ
2009.03.14 (21:25) xx URL xx EDIT
オムライスめちゃめちゃ美味そうですねーっe-420
堀江にドッグカフェありますよ、名前忘れたので思い出したらe-507しますe-330e-330
オレオくんも楽しそうに遊んでますがゼノンくんの長~いベロはちょっとビックリしましたe-451
テンママ
2009.03.14 (23:39) xx URL xx EDIT
ゼノン君、舌長っv-405
ホントに楽しそうやねぇv-290

オレオ君は、人好きだから、黒柴ちゃんのオーナー様に
撫で②して貰って良かったねv-344

オムライス、めちゃ②美味しそうv-344
ロコモコも絶対、美味しいと思うし~e-266
食べた~いv-8
カフェで、ちゃんと伏せして、エライねぇv-425

オレたま
おねえ☆
2009.03.15 (20:07) xx URL xx EDIT
そうやねんv-363でもなぁ~、ここはワンコは入れるんやけど、ワンコメニューはないねんv-358
あったら良かってんけどな・・・。
オレたま
ハハルアさん☆
2009.03.15 (20:19) xx URL xx EDIT
2BUHI共、カフェで大人しくしてないですよv-358
店員さんが通る度に「遊んでv-353」攻撃して、邪魔ばかりしてましたv-390
ここはPARKの店主さんに教えてもらったんですが、ご飯もめっちゃ美味しくて、居心地もよかったですよv-218
南堀江には他にも色々あるみたいですねv-353
今度はまた他の所にも行ってみたいですv-398
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.15 (20:23) xx URL xx EDIT
オムライスめっちゃ美味しかったですよv-218
ここら辺にはワンコと一緒に行けるお店がたくさんあるらしいですねv-353
色々行ってみたいですv-398
今度都合があえば一緒に行きましょうね~v-363
オレたま
テンママさん☆
2009.03.15 (20:33) xx URL xx EDIT
ゼノンはオレオと比べてもだいぶ舌が長いですv-405
いっつも「デロォ~~ンv-363」と出てますv-411

オレオはほんまに人好きで、ず~っと黒柴くんのパパママ&娘さんに可愛がってもらってましたv-398
めっちゃ幸せそうでしょ~!!

オムライスもロコモコもとても美味しかったですよv-218また行きたいなぁ~と思いますv-353
伏せしてるのは、誰も遊んでくれないのでスネてるんだと思います(笑)
さくらママごん
2009.03.15 (21:14) xx URL xx EDIT
美味しそうですね~
食べ物には目がないさくら家。
でもわんこメニューがないのはちょっと寂しいなぁ。。。
オレオ君もゼノン君も、一杯遊んだ後は美味しいもの
食べたいよねe-429
探せば色んな所があるんですよね。
色々探索して教えて下さいませませ~
いつでも他力本願!
でも口コミが一番信用できるもんですから(言い訳)

オレたま
さくらママごんさん☆
2009.03.16 (21:26) xx URL xx EDIT
めっちゃ美味しかったですよv-218
うちもそうですよ!特に旦那が(笑)
南堀江の方はワンコと行けるお店がたくさんあるみたいなんですが、私達も全然わからないんですv-356
ここもPARKの店主さんに教えてもらったんですv-398
そうですよね!うちも人のブログで知って行く事が多いです(笑)
口コミが一番(爆)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/294-3b390a47












xx HOME xx


