フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆最近のオレ達。☆ 
2009/03/17 /21:41
IMG_5837.jpg

オ) あっ!どうもオレですお久しブリブリ
   最近、日曜日はおとんとおかんのどっちかが仕事の時が多いので、あんまりネタがないねん
   今度の日曜日もおかんがお仕事らしいし・・・
   でも土曜日は、午前中雨でおとんがお休みで、おかんもたまたまお休みやったので遊んできてん


IMG_5822.jpg

IMG_5828.jpg

オ) 行ったのは、最近よく行ってる【ma‐mabull】さん
   
ゼ) この日もテリーくんと追いかけっこして遊んでん
   

IMG_5829.jpg

IMG_5836.jpg

オ) 結局この日もオレ達と看板犬のテリーくんと姫子ちゃんの4BUHIで遊んでん
   なぜかオレ達が来る日はいつも誰もおらへんねん・・・(涙)
   なんでやろ?嫌われてんねやろか?・・・ゼノンが・・・。

ゼ) えっ!ボク


IMG_5838.jpg

IMG_5840.jpg

オ) ほんで今日は近所の河川敷へお散歩


IMG_5847.jpg

IMG_5844.jpg

IMG_5848.jpg

オ) いつもの様に2BUHIで闘いゴッコ
   
ゼ) 兄貴、変な顔


IMG_5842.jpg

IMG_5843.jpg

ゼ) ほんで誰もおらんからって、ボクを襲おうとする兄貴(汗)
   変態・・・。


IMG_5850.jpg

オ) しばらくして、ボストンテリアのジェーンちゃんに会ってん
   せっかく会ったのに、写真はこれ1枚だけしか撮られへんかってん
   おかんは「2BUHI連れて写真なんて撮られへんわぁ~」って言い訳してたわぁ
   また会えるとええのになぁ~


IMG_5853.jpg

オ) そうこうしてると、おとんがお仕事終わって河川敷まで来てん
   2BUHIでお出迎え~


IMG_5852.jpg

ゼ) でもすぐに、「こんなもんでええやろ・・・。」って感じで戻る兄貴


IMG_5866.jpg

IMG_5865.jpg

オ) そしてだいぶ暗くなって来たので帰ることに
   でも帰る前に、いらん事しいのおとんに変な顔をさせられるオレ達・・・(汗)

ゼ) せっかくの美形が・・・(涙)
                                  おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ベベルママ
2009.03.18 (01:06) xx URL xx EDIT
変顔もオトコマエ2人がやったら全然ブサイクじゃないですよ~('-^*)
そしてじゃれあう二人の戦いゴッコも小学生くらいの兄弟ぽくて微笑ましいです☆
ハハルア
2009.03.18 (01:28) xx URL xx EDIT
マーマブルさん、お気に入りですね。
もうちょっと近かったら
頻繁にいってるのになあ。
イケメンブヒ兄弟、変な顔でも
やっぱりイケメンですよ~
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.18 (20:44) xx URL xx EDIT
2BUHIはめっちゃ迷惑そうでしたが、ついつい旦那と二人で爆笑しちゃいましたv-411
上唇を下唇に入れられてました(笑)
闘いゴッコはいつもやってますv-353
オレたま
ハハルアさん☆
2009.03.18 (21:02) xx URL xx EDIT
最近、ほんまによく行ってますねv-363
高速で行っても1時間弱かかるので少し遠いですねv-356
もう少し近ければ、うちももっともっと頻繁に行ってると思いますv-398
面白い顔でしょv-411
2BUHIは迷惑そうですが、ついつい旦那と二人で笑っちゃいました(笑)
よねっち
2009.03.19 (18:12) xx URL xx EDIT
オレオ君もゼノン君も、本当に奇麗なフレブルちゃん。
アレルギーとかもないんだよね?
お顔もずっごい可愛い。
私、オレオ君とゼノン君が本当に大好きです。
お顔アップ、これからも宜しくですぅ。

遅くなりましたがゼノン君、一歳のお誕生日お目出度うございました~。
これからも、カワエエ~君をいっぱい見たい!

最近、フレブルを抱っこしたくてしょうがない私です…。

オレたま
よねっちさん☆
2009.03.19 (21:52) xx URL xx EDIT
ありがとうございますv-398綺麗だなんて、めっちゃ嬉しいですv-221
アレルギーは検査した事無いんですが、今のところこれと言って出てないですv-218
またどんどんアップ顔を載せるので楽しみにしててくださ~いv-353

無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来て良かったですv-218
いつまでも元気でいて欲しいと思いますv-398

そうなんですか!是非オレオとゼノンを抱っこしに来てくださいなv-344
でも結構重たいですけどね(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/295-d1b5ca43












xx HOME xx


