フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆頑張れ!侍JAPAN!!☆ 
2009/03/19 /21:38
IMG_5886.jpg

オ) オッスオレです
   今日は勝ちましたなぁ~!侍JAPAN
   まぁ~、オレが色々アドバイスしたったお蔭やと思うけどなぁ~
   イチローも感謝しとったわぁ~


IMG_5893.jpg

オ) せやけど昨日は韓国に負けてどうなるかと思ったで・・・。
   昨日も今日もおとんはお昼までお仕事やって、おかんも家にいてたから、テレビ観戦しててんけど、
   先発のダルくんが3点取られておとんは「何しとんねん!」言うてかなり怒ってはったわぁ~
   おまけに「ダルくん、ダルかったんか?」ってシャレかなんかよう分からん意味不明な事言うてたわぁ


IMG_5892.jpg

ゼ) あれは確かに、背筋も凍るようなサムさやったなぁ~・・・。
   サム過ぎて眠くなったわぁ~


IMG_5895.jpg

ゼ) まぁ~、せやけど、明日こそ韓国チームに勝って欲しいなぁ~
   頑張ってやぁ~、侍JAPAN


IMG_5880.jpg

IMG_5883.jpg

オ) そしてテレビ観戦した後、南千里公園までお散歩しに行ってん
   

IMG_5867.jpg

オ) 公園で待ち合わせして、久しぶりに会ったこいもちゃん


IMG_5869.jpg

ゼ) こいもちゃんは相変わらずの可愛さやったでぇ~
   兄貴はやっぱり・・・。可愛いコ見たらいつもコレや

オ) 「シェッシェッシェッシェッ

ゼ) 最近いつもこのての写真があるなぁ~・・・(汗)


IMG_5876.jpg

IMG_5875.jpg

オ) ほんで他にも、黒パグのクリちゃんポメラニアンのトビーくんとも遊んでもらってん


IMG_5878.jpg

IMG_5877.jpg

オ) ゼノンはいつもここで会う、タルくんと追いかけっこして遊んでたわぁ~
   今日も可愛いコちゃん&お友達に遊んでもらって幸せ一杯でした


IMG_5884.jpg

IMG_5885.jpg

オ) ほんで帰り道、公園内の池に名前は分からんけど、大きい鳥さんがおってん
   おとんが近寄って行ったら、羽ばたいて行きはったわ
   
ゼ) あの鳥さんの様に、侍JAPANにも大きく羽ばたいてもらって優勝して欲しいなぁ~

オ) なかなかうまい事締めよったな・・・。
                                     おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
一麻
2009.03.19 (21:50) xx URL xx EDIT
やっぱり指導員はオレオ君やったんやね。
おばちゃんもそうちゃうかと思ってた(笑)
明日勝つといいね!

黒パグちゃん、顔がフレブルみたいやね!スレンダーやし。
こいもちゃんのしているハーネス、首がゲーッてならなさそうでいいわー。ゴンは引っ張りが強いからハーネスでも目が充血するくらいe-263
オレオ君も、ゼノン君も首輪やけど、げーっとなりますかv-361
ハハルア
2009.03.20 (01:41) xx URL xx EDIT
オレオ君のお陰で侍ジャパン、勝ちました~
優勝まで導いてくださいませ。
でも、いつも立ちはだかる韓国。
どうなることやら。。

今日もそちらに向っていたのですが、
雨が降りそうな天気だったので、
急遽手前の体育館の大きな公園にしました。
雨も降らずにもったので、やはりそちらに
行ったらよかった~ タル君と楽しそうに
走ってますね。
でも、こちらでもたくさんのワンちゃんに
遊んでもらいましたよ。
ミルクパパ
2009.03.20 (08:52) xx URL xx EDIT
おはようございます。
勝ちましね、侍JAPAN よっしゃー!
昨日は暇してたんで、携帯のメーリングリスト
のメンバーから実況中継メールの依頼があり、
毎回状況変化のメールをしてあげてました(笑)
それぐらい嬉しいことでしたね。

侍ブヒのオレオ君、ゼノン君はあの公園へ行って
たんですね。楽しそうに遊んでますね。
ミルクは火曜日?に近くを通ったので、行きました。
いつものように楽しく遊んだけど帰りに車に戻る
と駐車警告の張り紙がはさんでいました。
駐禁ではないんですが・・・
オレたま
一麻さん☆
2009.03.20 (20:33) xx URL xx EDIT
そうらしいです!(笑)
今日も、あの宿敵韓国に勝ちましたねv-363
この調子で2連覇して欲しいですv-398

黒パグのクリちゃんはよくここでお会いするんですが、めっちゃ大人しくて可愛いコですよv-344
うちはハーネスを使った事がないので分からないんですが、ハーネスでも目が充血したりするんですね!知れなかったです。
うちはオレオが興奮すると、かなり引っ張りますv-356
ほんでたまにゲ~ってなる時があります(汗)
ゼノンは全然引っ張らないので大丈夫ですv-218
オレたま
ハハルアさん☆
2009.03.20 (20:59) xx URL xx EDIT
今日も勝ちましたね~v-218
宿敵韓国に完勝でしたね!
「オレが教えたとおりにやれば、優勝間違いなしや!」とオレオも申しております(笑)

そうなんですね・・・、残念です。
昨日はだんだん曇って来て、雨が降りそうな感じでしたもんねv-390
旦那と二人で「雨が降りそうやから、みんな来てないかも・・・」とは言ってたんですけどね。
こっちの公園は昨日、子供とかがたくさん遊んでたのであまり遊べなかったですv-356
ワンコも少なかったですv-388
オレたま
ミルクパパさん☆
2009.03.20 (21:15) xx URL xx EDIT
今日も勝ちましたね~v-353
やっぱりみんな試合経過が気になるんですねv-411
私は今日は仕事だったので、見れなかったんですが、やっぱり気になりました(笑)
このまま2連覇して欲しいですね~v-221

火曜日に行ってたんですねv-363
うちはたまたま昨日は仕事が早く終わったので行ってきましたv-398
昨日は雨が降りそうだったので、ワンコは少なかったですv-390
駐禁切られなくて良かったですね!私達はいつも近くにある、有料駐車場に停めてますv-363
それか少し離れた所にピーコックの駐車場がありますよ!
そっちは無料ですv-398ほんまはお買い物しないとダメかもしれないですが・・・。
ミルクパパ
2009.03.20 (22:13) xx URL xx EDIT
ありゃ~ ホテルマーレ南千里の対面ですが、
今、ストリートビュウで見ると、高い所に駐禁
マークがありましたv-8 
全く気付きませんでした。 危なかった、
情報ありがとうございます。

こいも母
2009.03.20 (23:21) xx URL xx EDIT
昨日はありがとうv-411
久しぶりにオレゼノ君に会えて楽しかったわv-352
箕面のオフ会、申し込んで来たよv-218
楽しみやわぁ~~~~v-238

あの後、タル君と遊んだんやなぁ~~
こいもも、もっとおれたら良かったんやけど・・・v-390
ちなみに、この鳥はサギとちゃうかなv-361
テンママ
2009.03.21 (11:46) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

ダルちゃん、ダルかったんかなぁ~って、おもろい~v-218

昨日は、韓国に勝って一位通過デスねぇ~v-308
何とか勝って欲しいデスねぇ~v-496

オレオ君のアドバイス通りにしてれば、優勝やねっv-442
オレたま
ミルクパパさん☆
2009.03.21 (15:23) xx URL xx EDIT
いえいえ、どういたしましてv-398
今度からは駐車場に停めれば、時間を気にせずたくさん遊べると思いますv-353
またお会いしたら、オレオ&ゼノンと遊んでやって下さいねv-411
オレたま
こいも母さん☆
2009.03.21 (15:31) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございましたv-353
突然お誘いしてすいませんでしたv-356
私も久しぶりにこいもちゃんに会えて嬉しかったですv-398
オフ会、楽しみですね~v-218あとはお天気がよければいいんですけどv-278

少しだけタルくんと追いかけっこしてましたが、うちもあの後すぐに帰りました。
やっぱりサギだったんですね!旦那は「たぶんサギちゃうv-361」って言ってたんですが、間違ってたら恥ずかしいので、名前は伏せときましたv-411
オレたま
テンママさん☆
2009.03.21 (15:40) xx URL xx EDIT
私は書いてて「スベッてる!」と思ってたんですが(笑)
面白いと言ってもらえて良かったですv-411

韓国にも勝ちましたね~v-353
1位通過素晴らしいですv-219
オレオが「これで優勝間違いないっv-363」と申しておりますv-411
mai
2009.03.21 (22:55) xx URL xx EDIT
そっかぁオレオくん、侍JAPANにアドバイス
していたんだねv-392

おとんさん、お若いのに素敵なダジャレv-398

ゼノンくんすっごい夢中で走って楽しそう
かけっこできる所あるのっていいですよね~
ベベルママ
2009.03.22 (00:16) xx URL xx EDIT
こいもちゃんと黒パグのクリちゃん、整ったカワイイお顔してますねe-266
ていうか一枚目のオレオくん、めちゃめちゃ男前じゃないですかぁe-51
てことはベベルも実は男前!?
オレたま
maiさん☆
2009.03.22 (23:00) xx URL xx EDIT
なんかそうらしいです!(笑)
「アドバイス通りにやれば、優勝間違いないっv-363」と言ってますv-411

旦那はもう完全にオヤジです(笑)

ここは結構広い公園なので思いっきり走らせる事が出来るので、たまに行ってますv-353
この日も楽しそうに走ってましたv-398
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.22 (23:06) xx URL xx EDIT
2頭ともほんまに可愛いコ達ですよv-344
でも黒パグのクリちゃんはオレオとゼノンの事が少し怖いみたいで、近づくと逃げられてますv-411
そうですよ~v-353オレオは男前です(親バカ)
なのでオレオと似てるベベルくんも男前という事になりますねv-218


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/296-a28db4ca












xx HOME xx


