フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆侍フレンチって・・・?☆ 
2009/03/25 /21:39
IMG_5990.jpg

オ) エヘッオレです
   やりましたでぇ~侍JAPAN、2連覇おめでとぉ~
   まぁ~、オレがアドバイスした通りにやれば、優勝は間違いないと思ってたけどなぁ~
   おとんはお仕事中やったから、見られへんくて、結果だけ教えてもらったらしいわ
   おかんはお仕事中にもかかわらず、必死こいて見てたらしいでぇ~お仕事せえっちゅうねん
   

IMG_5970.jpg

IMG_5966.jpg

オ) ほんでお仕事から帰って来た、おとんとおかんと一緒にバンザイするオレ・・・いや、させられるオレ(笑)


IMG_5996.jpg

オ) そんな、みんなが喜んでるなか、ゼノンはこんな感じ・・・。
   シラケとった

ゼ) 自分らハシャギ過ぎちゃう・・・。


IMG_5992.jpg

オ) おとんは夜にやってた、日韓戦の再放送見ながら、「何やってんねん!」とか
   「なんでやねん!」とか言うて見てはったわぁ~・・・。
   勝ったっちゅうねん・・・


IMG_6002.jpg

オ) オレは今回のWBCにはおしくも呼ばれへんかったけど、次のWBC目指して只今おとんと特訓中や
   見てこの華麗なキャッチング

ゼ) そんなに華麗でもないんですけどぉ~・・・


IMG_6003.jpg

オ) オレは世界初の侍フレンチになるぞぉ~


IMG_5999.jpg

IMG_5978_20090325213015.jpg

ゼ) まぁ~、勝手になったらええけど、でも侍フレンチっておかしくない
   それやったらたぶん、フランス代表になってまうでぇ~・・・。
   侍BUHIやったら分かるけど

オ) ・・・・・・ド、ドンマ~イ、オレ・・・(汗)

                                    おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.03.26 (00:35) xx URL xx EDIT
WBCはテレビではほとんど見なかったけど
結果はいつも気になっていました。
正直、二連覇はないだろうと思ってただけに
ビックリです。
とにかく優勝できてよかったですね。
侍フレンチ… 確かにフランス代表とも
とれる。。
ミルクパパ
2009.03.26 (01:28) xx URL xx EDIT
こんばんは
やっと見つけました「WBCネタ」(笑)
WBCほぼ全戦観てましたよ。こんなに面白い
筋書きってあるぅ~? ってなくらい侍JAPANの
戦いは面白かったです。

そして感じたのは、韓国はじめ対戦相手の監督や
主要選手の侍JAPANに対する評価が以前と違い、
尊敬の念が見て取れたことです。これは素晴らしい
ことですよね。

JAPANで侍のイメージといえば「小笠原」
小笠原とオレオ君はイメージがよく似ている。
オレオ君の方が眼が丸くてイケメンですけど・・
ムサシのかあちゃん
2009.03.26 (11:17) xx URL xx EDIT
私も会社でしっかり見ちゃいました(笑)気になって仕事どころじゃないって感じですよね~^^
侍フレンチ・・・そうだねゼノンくんの言うように侍BUHIだね・・・(涙)ドンマイオレオくん!!
ベベルママ
2009.03.26 (12:44) xx URL xx EDIT
「侍フレンチ」(笑)
オレオくんらしいセリフです(=^▽^=)

職場のみんなそれぞれ仕事中に見てた人が多かったんですけど(一人一台PC使ってるので)、一人だけWBCを見る為に有給取った男性がいます(^_^;)
それも直接観戦ではなく、家とかスポーツバーとか映画館に行ったそうです…。
一麻
2009.03.26 (17:57) xx URL xx EDIT
やったね~
やっぱりオレオ副監督のお陰やねv-363
また4年後頼むでーー。
えっ!?次は選手なのv-361
じゃまた優勝やねー。
万歳の写真、なんか誇らしげけな顔してる(^m^)
さくらママごん
2009.03.26 (19:34) xx URL xx EDIT
野球、優勝しましたね~
まわりは盛り上がってるんやけど、
負けたりしてたのになんで決勝?
と、イマイチよくわかってない私…
バンザイしてるオレオ君『どやっ』って決め顔してる~☆
ボールもナイスキャッチ!
オレたま
ハハルアさん☆
2009.03.26 (21:12) xx URL xx EDIT
私もいつもは野球なんて見ないんですが、今回はめっちゃ気になりました~!
2連覇はすごいですよね!私もまさかするとは思ってなかったです。
最後のイチローのヒットにはしびれました!!
やっぱり侍フレンチっておかしいですよね(笑)
フランス代表の侍になっちゃいますよね(笑)
オレたま
ミルクパパさん☆
2009.03.26 (21:29) xx URL xx EDIT
全戦見たんですね!
私も旦那も仕事で見れなかった試合もあるんですが、気になって仕事どころでは無かったです(笑)
前回の時はラッキーな所もありましたが、今回は文句なしの優勝ですよね!!

オレオは小笠原選手みたいにクールじゃないですよ(汗)
いつまでたっても落ち着きのないやつです(笑)
小笠原選手のようなクールなBUHIになって欲しいもんです。。
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.03.26 (21:38) xx URL xx EDIT
ほんまに気になって仕事どころでは無かったですよね~!!
めっちゃ熱中して見てました(笑)
オレオもカッコイイ侍になりたいらしいです!(笑)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.26 (21:50) xx URL xx EDIT
有休とった人がいてるんですね~!!
かなりの野球好きなんですね!
私はいつもは全然野球に興味ないんですが、WBCはかなり熱中して見てました(笑)
最後のイチローの決勝点はしびれました~!!
オレたま
一麻さん☆
2009.03.26 (21:56) xx URL xx EDIT
オレオ副監督はたぶん試合中は、家でお留守番だったので寝てたと思います(笑)
次は選手で出るそうです!
でもたぶんボール拾いぐらいしか出来ないと思いますが・・・。
4年後も3連覇目指してがんばって欲しいですね。
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.03.26 (22:02) xx URL xx EDIT
優勝しましたね~♪
私もあのトーナメントのルールはイマイチよく分かってないです(汗)
でも優勝やからヨシとしときましょう(笑)
オレオはボールキャッチとか投げた物をキャッチするのがめっちゃうまいんです♪
でもゼノンは全然できないので、侍JAPANには呼ばれないと思います(笑)
jormmama
2009.03.26 (22:22) xx URL xx EDIT
オレたまさん、ご無沙汰しています。
常務へのお祝いコメントありがとうございました。
WBC、、、感激しましたよね~~~!
私もリアルタイムで見ていたんですが、、
10回表のイチローのヒットで泣きました。。。。
オレオ君も感激してますね~。
ゼノン君は、、、、、
そのクールさが結構好きです。。。。。笑
オレたま
jormmamaさん☆
2009.03.27 (21:12) xx URL xx EDIT
どうもお久しぶりです!
WBCめっちゃおもしろかったですね~!!
特に韓国との試合はいい試合ばかりでしたね♪
最終的には日本が優勝出来て良かったです。
私は仕事中だったんですが見てました(笑)
イチローのヒットはほんまにしびれました~!!



トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/298-dbc8a7bb












xx HOME xx


