フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆ワイルドガーデン ぷらすわん♪☆ 
2009/03/29 /21:43
IMG_6049.jpg

オ&ゼ) やぁ~どうもオレ達です

オ) 今日はさくらちゃんファミリーにお誘いしてもらい茨木のワイルドガーデンぷらすわんに行ってきてん

ゼ) 行ってきてんエヘッ


IMG_6008.jpg

オ) 到着すると早速駐車場でBUHIちゃん発見
   前に一度宝塚のドッグランで遊んだ事のある、イギーくん
   今日は一足早く、1時間程遊んで来たらしくて、すぐにバイバイしてんけど、
   また会えたら絶対遊ぼうなぁ~


IMG_6014.jpg

IMG_6011.jpg

IMG_6016.jpg

オ) 一足早く着いたオレ達は、早速ランでランララ~ン
   クンクンとご挨拶


IMG_6027.jpg

IMG_6045.jpg

オ) しばらくしてさくらちゃんファミリーも到着

ゼ) 兄貴は早速さくらちゃんとブヒブヒ相撲


IMG_6042.jpg

ゼ) ほんで何かを耳打ちする兄貴。
   何を言うとったん

オ) ヒ・ミ・チュ


IMG_6036.jpg

ゼ) そして「ニュース・ザパン」の花形キャスターのクリズデルさんも取材に来てはったわぁ~
   

IMG_6052.jpg

IMG_6021_20090329205014.jpg

IMG_6022.jpg

ゼ) 他にもジェームスくん、ミルクちゃん、くんとも一緒に遊んでん


IMG_6030_20090329205712.jpg

ゼ) そしてこれは今日のベストショット
   「ヘコヘコ電車
   兄貴の後ろのコはコタロウくん

オ) 「出発進行ぉ~


IMG_6046.jpg

IMG_6047.jpg

IMG_6040.jpg

IMG_6039.jpg

IMG_6051.jpg

オ) こんな感じで今日もたくさんのBUHIちゃん達と遊んで楽しかったオレ達なのでした

ゼ) また誘ってチョンマゲぇ~~

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
テンママ
2009.03.29 (22:32) xx URL xx EDIT
ホントに皆、楽しそう~v-425
それにしても、ランでのフレブル率がめちゃ②高くて、
まるでオフ会みたいデスねっv-344
ホントに羨ましいし、とにかく可愛い~v-10

ヘコ②電車、最高v-218 
ゼノン君がヘコってたら、更に最高でしたねっ(爆)
ぉ天気も良くて、気持ち良さそう~v-407

ぁっ、BUHI・・・  オレオ君・ゼノン君も掲載されてたょ~、可愛かったぁ( ^ω^)ゞ
 
ハハルア
2009.03.29 (23:11) xx URL xx EDIT
今日は有難うございました~
またまたイケメン兄弟に会えて嬉しかったわ。
それにしても、オレオ君のさくらちゃんへの
ラブラブ度、すごかったですね。
ゼノン君はプチブヒ、ミルクちゃんと
いつも絡んでいたし。二人ともすみに置けませんね・笑
また遊んでくださいね~
コタローはは
今日はありがとうございました。
2009.03.29 (23:11) xx URL xx EDIT
今日のベストショットでオレオくんに破廉恥行動のコタローの飼い主です。
ちゃんとご挨拶もせず、コタローは失礼な行動だし・・・・
本日デジカメが故障してしまい(カバンにギュウギュウに押し込んでいた為)写真が撮れず、ガックシなのですが・・・
写真、お持ち帰りさせていただいてよろしいでしょうか?

さくらママごん
2009.03.29 (23:53) xx URL xx EDIT
今日はありがとうございました。
あの“電車”よく撮れてましたね~
私がカメラむけた時は、さくらが離脱した後(悔)
最近オレオ君、さくらに見向きもしてくれてなかったんで、久しぶりの絡み嬉しかったです(笑)
ゼノン君はミルクちゃんを追っかけてましたね。
やっぱ若い方がいいかな。

写真、いつもうまく撮れてますよね。
うちのパパどんが撮った枚数、今回272枚…
どーせーっちゅーねんって感じです(汗)

又宜しくお願いします~m(_ _)m
みわぢ
ありがとうございました☆
2009.03.30 (00:35) xx URL xx EDIT
写真いつのまに!?というぐらい色んなのが撮れててビックリしました♪

薫にやにや笑ってますね(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いします♪
ムサシのかあちゃん
2009.03.30 (09:29) xx URL xx EDIT
楽しそぉ~♪オレオくんもゼノンくんも上手に遊びますね・・・ムサシにもこんな風にお友達と遊んでもらいたい(涙)ヘタレだから後ろからにおってばっかりで全然うまく絡めない・・・なんかコツってあるんですかね~?
リンダ(JAMESママ)
2009.03.30 (14:05) xx URL xx EDIT
昨日は有難うございましたv-291
ジェームスを凛々しく撮っていただいて有難うございます

オレオ君とゼノン君に飛び掛ったりしてホント申し訳ございませんでした。。v-436

またお会いしたときは今回に懲りずよろしくお願いしますv-411

ブログリンク貼らせてくださいね★
ミルクパパ
2009.03.30 (14:12) xx URL xx EDIT
昨日はありがとうございました。
ドッグランはよく行くんですが、これほど
沢山遊んだのは初めてかも・・

ゼノン君は優しい子ですねe-446
結構ミルクが執拗に追いかけても嫌がらずに
付合ってくれてました。 一方、オレロ君は
今回はミルクに興味なしでしたねv-294
また遊んでやってください。
オレたま
テンママさん☆
2009.03.30 (20:16) xx URL xx EDIT
楽しかったです~♪
誘ってもらって、誰が来るのか全然わからなかったんですが、思ってたよりたくさんのBUHIちゃん達と遊べて幸せでした!!

ヘコヘコ電車、おもしろいでしょ~!
まさに決定的瞬間を写した写真になりました!!
ゼノンもやればおもしろかったですね~(笑)

BUHI、今日買って来ました~♪
またテンくんと一緒に載れて、良かったです!
やっぱり何回載ってもうれしいですね~♪
オレたま
ハハルアさん☆
2009.03.30 (20:28) xx URL xx EDIT
どうも昨日はありがとうございました!
帰りはろくにご挨拶も出来ず、色々ドタバタと帰ってしまい申し訳なかったです(汗)

こちらこそリズちゃん&ハハルアさんにお会いできて嬉しかったです♪
オレオもゼノンもさくらちゃんとミルクちゃんに付きまとってる感じですけどね(笑)
もう少し男らしくドッシリ構えたBUHIになって欲しいです。
またお会いした時は是非遊んでやってくださいませ!

オレたま
コタローははさん☆
2009.03.30 (20:36) xx URL xx EDIT
こちらこそ帰りはろくにご挨拶も出来ずに、ドタバタと帰ってしまい申し訳なかったです(汗)
これに懲りずにまたお会い出来た時は、是非ヤンチャな2BUHIですが遊んでやってくださいませ!!
ヘコヘコ電車、ほんまにいい感じで撮れたなぁ~と我ながら関心してたんです(笑)
是非持ち帰って下さい♪またお会いしましょうね~♪
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.03.30 (20:45) xx URL xx EDIT
どうも昨日はありがとうございました!
ヘコヘコ電車は、ほんまによく撮れてたなぁ~と我ながら関心しちゃってました(笑)
昨日はオレオはさくらちゃんにベッタリでしたね~!
最近はゼノンまで女の子好きになったみたいで、ほんまにエロ兄弟で困ったもんです(汗)

パパさん、272枚も写真撮ったんですね~!!凄いです!
でも確かにどないせぇ~っちゅうねん!!って感じですね(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします。
いつでも誘ってくださいな♪
オレたま
みわぢさん☆
2009.03.30 (20:56) xx URL xx EDIT
昨日はどうもありがとうございました!
帰りはろくにご挨拶も出来ず、申し訳なかったです(汗)

ゼノンと同世代同士楽しそうに走ってますね~!!
薫くんの可愛い笑顔が撮れてて良かったです♪
こちらこそまたよろしくお願いします!

オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.03.30 (21:02) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しかったですよ~♪
オレオもゼノンも全然上手に遊べないですよ~(汗)ただただしつこいだけです(笑)
コツはあるんですかね~?分からないです(汗)
うちも教えて欲しいぐらいです!もう少し大人しくなるコツを・・・(笑)
オレたま
リンダさん☆
2009.03.30 (21:07) xx URL xx EDIT
こちらこそ昨日はありがとうございました!
帰りはろくにご挨拶も出来ず、申し訳なかったです(汗)

全然気にしてないですよ~!
男のコ同士ケンカする事もあると思うので。

また是非ヤンチャな2BUHIですが、遊んでやってくださいませ♪

リンク、喜んで!!うちも貼らせてもらいますね~♪
オレたま
ミルクパパさん☆
2009.03.30 (21:14) xx URL xx EDIT
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
帰りはろくにご挨拶も出来ず、申し訳なかったです(汗)
これに懲りずにまた遊んでくださいね!

ゼノンのほうこそミルクちゃんをず~っと追いかけてて、ミルクちゃんが疲れなかったか心配でした(汗)
オレオはいつもさくらちゃんに夢中なんです(笑)
また会えるのを楽しみにしてま~す♪
ベベルママ
2009.03.31 (00:10) xx URL xx EDIT
オレオくん、さくらちゃんとすごく仲良さそうですね☆
ちょっとヤキモチ(?)

1枚目の、二人でニンマリしてるお顔が最高です(^^)
ヘコヘコ電車、旦那と爆笑しました~(笑)
オレたま
ベベルママさん☆
2009.03.31 (20:19) xx URL xx EDIT
いつもさくらちゃんとは仲良く遊んでくれるので、見ててとっても微笑ましいです♪

ヘコヘコ電車、面白いでしょ~!!
決定的瞬間をおさめた1枚です(笑)
我ながらよく撮れたなぁ~と自画自賛してました♪
コタローはは
再びです。
2009.04.03 (11:45) xx URL xx EDIT
再びです。
いただいた写真で日記更新しちゃいました。
ちゃんと許可も得ず、すみません。
NGだったら言って下さいね。
吐き犬コタローですが、よろしければまた遊んでくださいませ。
オレたま
コタローははさん☆
2009.04.03 (22:39) xx URL xx EDIT
どうぞどうぞ遠慮なく使ってください!
ブログの方に遊びに行かせていただきます♪
こちらこそまたお会いした時は宜しくお願いします。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/299-f3090b9c












xx HOME xx


