フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆兄貴は女子好き・・・。☆ 
2009/04/03 /22:34
IMG_6087.jpg

オ) どうもみなさん、こにゃにゃちわオレなぁ~のだ
   

IMG_6073.jpg

オ) この間、ma‐mabullに行ったら、天くんに会ってん
   いつもma‐mabullに行く時は平日に行く事が多いので、オレ達だけやったりすんねんけど
   この日は久しぶりにお友達に会えたわぁ~


IMG_6070.jpg

オ) 天くんは14、5キロで、5歳の男のコ
   前は16キロぐらいあったらしいねんけど、腰を悪くしてからダイエットしてんて
   それでもゼノンよりも少し大きかったでぇ~
   写真は、天くんに吠えられてビックリするゼノン

ゼ) 「ギョッ


IMG_6079.jpg

IMG_6078.jpg

オ) その後、天くんは先に帰ってしまってんけど、看板犬のテリーくんと姫子ちゃんと
   いつものように追いかけっこ

ゼ) なんでか知らんけど、いつもボクが追いかけられんねん・・・。


IMG_6083.jpg

ゼ) 兄貴はこの日、お店に来てたma‐mabullのママさんの娘さんにナデナデされて喜んでたわぁ~

オ) 人でもワンコでも女子は大好きや
   

IMG_6085.jpg

IMG_6093.jpg

オ) ほんで今日は、おかんがお休みやったので、お家におかんのおかんと妹達が遊びに来てん
   そして近所の河川敷までお散歩


IMG_6088.jpg

ゼ) やっぱり兄貴はおかんの妹にナデナデされて喜んでたわぁ~・・・、どんだけ女子好きやねん

オ) 「うふふふごちそうさまです


IMG_6089.jpg

オ) 遊んでると遠くの方にワンコが・・・。

ゼ) 「むむっあれはっ


IMG_6090.jpg

オ) 「なぁ~、どっちやと思う

ゼ) 「なにが

オ) 「女子やろか

ゼ) 「頭の中は女の子のことだけか
                                      おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ベベルママ
2009.04.04 (01:34) xx URL xx EDIT
ああ!よかった~。
ちょっと更新止まってるから気になってたんです(^_^;)

オレオくん、人好きではなく女子好きやったんですね。
なるほど。
じゃあ触って喜んでもらえた私も一応女子として認めて頂けたという事ですね(笑)
ミルクパパ
2009.04.04 (23:17) xx URL xx EDIT
いつも思いますが、オレオ君、ゼノン君
がっしりしてて カッコいいですねe-454
それに、首輪やリードもフレブルらしくて
似合ってますよe-349
harukoji
2009.04.05 (12:15) xx URL xx EDIT
女子にデレデレのオレオ君!可愛いねぇv-415
男の子だもんね、しかたないよね~v-348

うちのコジも、最近女子が気になり出した模様v-389 たいてい女子のフレブルは小柄だから・・・コジが簡単に乗ってしまうのでv-388
目が離せませ~~んv-356

オレオ&ゼノン君の首輪!ほんとカッコイイv-426
ふたりの雰囲気にぴったんこv-290
オレたま
ベベルママさん☆
2009.04.05 (20:01) xx URL xx EDIT
ご心配おかけしたようで、更新出来なかったのはただ単にネタ切れでした(汗)

オレオは人でも男の人より、女の人の方が好きみたいですね!
ワンコに限っては女のコのお尻ばかり追いかけてます(笑)
もちろんベベルママさんの事も大好きだと思います♪
オレたま
ミルクパパさん☆
2009.04.05 (20:08) xx URL xx EDIT
どっちかと言うと、大きさではゼノンの方が大きいんですが、ガッシリしてるのはオレオの方がガッシリしてると思います。
ゼノンは縦に長いので、もう少し横にも大きくなって欲しいと思ってます!
男のコなのでやっぱりゴツ目の首輪やリードが似合うと思ったので、この首輪とリードを購入しました♪
褒めて頂いてありがとうございます(照)
オレたま
harukojiさん☆
2009.04.05 (20:14) xx URL xx EDIT
オレオはほんまに女のコが大好きです!!
最近ではうちのゼノンも女のコが気になってきたみたいです・・・。
コジくんもそうなんですね!ゼノンとコジくんは歳が近いので、やっぱりこれぐらいの時期から気になり始めるんですかね?

首輪褒めて頂いてありがとうございます!
やっぱりフレンチはゴツ目の首輪が似合いますよね~♪
一麻
2009.04.05 (22:11) xx URL xx EDIT
オレオ君の女子好きは遺伝?もしかしたパパ似?(笑)
超ナンパ師のオレオ君、素敵な彼女がみつかるといいね~

ちょっと暖かくなってきて、オレオ君と、ゼノン君も衣替えしたんやね~
うちも今日ランへ行く時、着せるべきか、やめるべきか迷いました。
草負けするから着せなきゃダメなんやけど、これからの季節また服買いあさりだわ~
さくらママごん
2009.04.06 (00:33) xx URL xx EDIT
やっぱり男の子ですもん。
もし「男好き」やったら大変です~(笑)
うちに前いたパグ♂、わんこには興味なかったけど、人は男性より女性の方が好きでしたよ~
ゼノン君もしっかり「男」になってきてるんですね。
どっちが先にお嫁さんゲットできるんでしょ~ね。
オハナママ
2009.04.06 (14:25) xx URL xx EDIT
オレオ君は女の子好きだね~☆
ゼノンくんは、全くに近い程、そんなに興味はないのかな?
オレオ君とゼノンくんはどっちがモテるのかな~?
オレたま
一麻さん☆
2009.04.06 (20:26) xx URL xx EDIT
オレオは間違いなく旦那似です!
この間もちょうどそう言う話をしてたんです(笑)
旦那は女の子好きって事もないんですが、性格は良く似てると思います。
ちなみにゼノンは私似です!

最近暖かくなってきて、着せる服も悩みますね~!
うちも買いあさらないと・・・(汗)
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.04.06 (20:36) xx URL xx EDIT
やっぱ男のコだからしょうがないんですかね~?
そうですね!今のところ男には目覚めてないようです(笑)
最近はゼノンも女のコが気になりだしたみたいです(汗)
エロ兄弟結成です(笑)
どっちもモテないので難しいんじゃないですかね~・・・。
オレたま
オハナママさん☆
2009.04.06 (20:40) xx URL xx EDIT
オレオはほんまに女のコ好きですよ~!!
いつも女のコのお尻ばかり追いかけてます(笑)
最近、ゼノンも興味を持ち出したみたいで、オレオと一緒でお尻を追いかけてます!
オレオもゼノンも全然モテません(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/300-03e0007a












xx HOME xx


