フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆メンズだけで♪☆ 
2009/04/06 /21:28
IMG_6113.jpg

ゼ) デヘッボクです
   昨日の日曜日はおかんはお仕事やったので、おとんと兄貴とボクの3にんメンズだけで
   鶴見緑地公園までお散歩に行って来てん


IMG_6094.jpg

ゼ) 昨日はお天気も良くて、お花見してる人がいっぱい来てたでぇ~
   

IMG_6111.jpg

IMG_6107.jpg

ゼ) 桜はまだ満開ではないけど、だいぶ咲いて来てたわぁ~


IMG_6119.jpg

ゼ) 兄貴はお花見なんて全く興味も無さそうで、つまんなそうな顔してたでぇ~

オ) 「お花見なんてつまんね~ぜ・・・。」


IMG_6117.jpg

オ) 「ギャルはおらんかなぁ~

ゼ) そればっかりやん・・・


IMG_6110.jpg

オ) やっぱりおとん一人でオレ達連れてやったら、あんまり写真も撮られへんかったらしいわぁ~
   ほんまはBUHIちゃん達にも会ってんけどなぁ~・・・。

ゼ) 写真撮られへんかったBUHIちゃん達、またどこかで会えたら写真撮らせてね~


IMG_6124.jpg


IMG_6122.jpg

オ) そして帰りにピー&リュクスの屋内ランで遊んでん
   ゼノンは相変わらず、オレが遊んでるもんを欲しがってたわぁ~・・・。

ゼ) 「へっへ~ん、も~らった~


IMG_6125_20090405225924.jpg

オ) ほんでオレが違う物で遊び出すと・・・。


IMG_6128.jpg

ゼ) 「兄貴それ貨してくれへん

オ) 「イヤじゃどうでもいいけど、お前顔近いねん


IMG_6137.jpg

IMG_6138.jpg

オ) ほんでまたまた違う物で遊び出すと・・・。

ゼ) 「兄貴、それ何なん

オ) 「お前ええかげんにせえよ・・・


IMG_6134.jpg

オ) ほんまにワガママな奴っちゃでぇ~
   
ゼ) そこがボクの可愛い所やん

オ) 自分で言うな


IMG_5702.jpg

IMG_6140.jpg

そんな感じで、いっぱい遊んで来たメンズは家に帰ってグッタリしてました

                                             おしまい

  ここには可愛いフレンチちゃんがいっぱいおるんやでぇ~ポチッとクリックお願い~
                   
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここにもいっぱいやでぇ~
                  
                       
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2009.04.07 (10:23) xx URL xx EDIT
ゼノンくんはやっぱり弟くんだね^^おにいちゃんのおもちゃが気になっちゃって~兄弟なかよく遊んで下さいね♪オレオくんそれは兄貴の定めなのさ(涙)3メンズでお出かけもたまにはいいんじゃないですかぁ~☆
一麻
2009.04.07 (20:49) xx URL xx EDIT
パパさん頑張りましたね~
たまには男同士もいいかなv-410
咲く桜の写真もきれいです!

弟は、お兄ちゃんのものが気になるよね。人間と一緒やね。
オレオ君も、ゼノン君に譲ってあげるってやさしいやん。
えっ!?それは見せかけ??
姫&王子家
2009.04.07 (21:25) xx URL xx EDIT
こないだはすいませんでした~。
会えなくて残念。。
でも旦那さんマメですねー。
うちは一人だったら近所ロング散歩しかできひんー。
また近々遊びましょう♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.04.07 (21:29) xx URL xx EDIT
ゼノンはいつもオレオが遊んでる物ばかり欲しがってますね!!
オレオはすぐに譲ってあげていいお兄ちゃんしてくれてます♪
3メンズでお出かけなんて初めて行ってましたよ!でも「一人で2BUHI連れて写真撮るのはめっちゃ疲れる・・・」って言ってました(笑)
オレたま
一麻さん☆
2009.04.07 (21:36) xx URL xx EDIT
旦那、めっちゃ頑張ってました!3メンズでお出かけなんて初めての事です!!
でも「2BUHI連れて写真撮るのはめっちゃ疲れる・・・」って言ってました(笑)
桜の写真、綺麗に撮れてますよね!2BUHIに引っ張られながらも何とか撮ったみたいです(笑)

オモチャはいつもオレオが譲って上げてます♪
でもたまに渡してすぐに取り返したりしてイジワルする時もあります。
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.04.07 (21:44) xx URL xx EDIT
いえいえ気にしないで下さい!急に旦那が「行く!」と言い出したので・・・(汗)
3メンズで遊びに行ったのは初めてですよ!よっぽど一人で暇だったんだと思います(笑)
でも「めっちゃ疲れた・・・。」と言ってました(笑)
そうですね~!是非遊びましょぉ~♪
ハハルア
2009.04.07 (22:03) xx URL xx EDIT
女の子好きのオレオ君にしてみれば
男子だけというのは物足りなかったねえ。
でも綺麗な桜を見れて良かったですよ。
たまには男同士でいくのも
良いかもよ。
テンママ
2009.04.07 (22:49) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、ホントにゼノン君はオレオ君が遊んでいるモノに興味があるんだねっv-408
でも、怒らないオレオ君が凄いょ~v-425
流石は、兄貴v-426

↓ プププ~、オンナ好き・・・v-408
頭の中は、オナゴの事で頭いっぱいv-361v-290
管理人のみ閲覧できます
2009.04.07 (22:56) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベベルママ
2009.04.08 (01:49) xx URL xx EDIT
最近PC前でゆっくりする時間が無~い(ノДT)
・・・そんな事はさておきですね(汗)

おとんさん撮影のオレオくんゼノンくんもオットコマエですね(≧▽≦)
それにして1人で2ブヒ撮影はさぞや大変だった事でしょう・・・。

そうそう、前に連れてってくださったこのペットショップ、
熱帯魚がすごいいっぱい居るみたいなんで
旦那が見に行く~♪って言ってました 。
もし偶然会ったら声かけろって言っときますね( ´艸`)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.04.08 (21:24) xx URL xx EDIT
男ばかりだったのでオレオには物足りない感じだったかもしれないですね(笑)
桜は写真には撮ってたんですが、全然見る余裕は無かったらしいです!
やっぱり旦那一人で2BUHI連れて、写真も撮るって言うのはなかなか難しいみたいです。
「かなり疲れたぁ~・・・。」と言ってました(笑)
それでもまた連れて行ってくれると思います。
オレたま
テンママさん☆
2009.04.08 (21:31) xx URL xx EDIT
ゼノンはほんまにオレオが触る物全部が気になるみたいです(汗)
オレオはそれでも怒らずに譲ってあげていいお兄ちゃんをしてくれてます♪
たまにすぐに取り返して、ダッシュで逃げたりしてイジワルする時もありますが(笑)

ほんまにオレオは女のコ大好きですよ(汗)
いつもヘコヘコすることしか頭にないみたいです・・・。
オレたま
ベベルママさん☆
2009.04.08 (21:48) xx URL xx EDIT
旦那一人で2BUHIを連れて写真を撮るのはなかなか難しかったみたいです!
2BUHIがあっち行ったりこっち行ったりしたらしいので。

あそこは熱帯魚もたくさんいてますもんね!
旦那さんにとってはたまらない空間じゃないですかね!!
是非見かけたら声かけてくださいな♪
chie
2009.04.09 (21:59) xx URL xx EDIT
昨日は私のBLOGへコメント下さり
ありがとうございます~e-266
オレオちゃん&ゼノンちゃん、いつもオシャレでカッコいいなぁe-266と拝見していますe-343

パパさんと服部緑地e-316、桜e-235キレぇ~で楽しそうですねe-454 ギャルe-124探し中のオレオちゃんの横顔めちゃ男前~に見えます(≧▽≦)

↑おもちゃの取り合いも可愛いぃーー(^~^)
ゼノンちゃんはオレオちゃんの物が何でも欲しいのですねe-343

蘭丸はギャルじゃないけど(笑)、河川敷で会ったら遊んでやって下さいねe-291
またこちらにもお邪魔しますe-68
オレたま
chieさん☆
2009.04.10 (21:52) xx URL xx EDIT
どうもコメントありがとうございます!!
オシャレだなんてめっちゃ嬉しいです♪
よく見るといつも同じ服の時が多いですが・・・(汗)

ここは服部緑地じゃなくて鶴見緑地です。
この日はお花見客でいっぱいだったそうです!
いつも女のコかナデナデしてくれる人をさがしてますよ(笑)

オモチャの取り合いも、いつもやってます!
いつもオレオがゼノンに譲って上げて優しいお兄ちゃんをしてくれてます♪

また河川敷でお会いしたら是非遊んでやってください!
ヤンチャ坊主達ですが宜しくお願いします。


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/301-9fb4e204












xx HOME xx


