フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆お花見♪☆ 
2009/04/10 /21:37
IMG_6149.jpg

IMG_6151.jpg

オ) オッスオレ達です
   昨日はおかんはお休みで、おとんも急遽お休みになったので、家族みんなでお花見してきてん


IMG_6168.jpg

IMG_6156.jpg

オ) 行ってきたのは、京都の円山公園
   平日にもかかわらず沢山の人でにぎわってたでぇ~
   すれ違う人達に「可愛い~~」っていっぱい言われちゃった

ゼ) まぁ~、たぶんボクの事やろうけど
   写真は枝垂れ桜めっちゃ有名らしいでぇ~
   めっちゃ綺麗かったわぁ~


IMG_6159.jpg

ゼ) ワンコも沢山来てたでぇ~写真撮ったのはこのコだけやけど
   このコはビーグルの男のコ
   でもこのコ、ボクが顔近づけるとめっちゃ怒ってはってん

オ) 変な顔やからちゃう・・・


IMG_6162.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6161.jpg

ゼ) グルグルと公園内の桜を見て回った後、この日はめっちゃ暖かかったので、
   兄貴はバテバテになってたわぁ~

オ) 「超ぉ~暑いんですけどぉ~~


IMG_6166_20090410202635.jpg

オ) そしてゼノンも、公園内に流れてる川で涼んでてん

ゼ) 「エヘエヘ気持ちよろしいわぁ~


IMG_6167.jpg

オ) ほんで充分涼んだので出発しようとすると、ゼノンは川から出るのを断固拒否してたわぁ~

ゼ) 「イヤやね~んボクはここにおるね~ん


IMG_6173.jpg

IMG_6174.jpg

IMG_6183.jpg

オ) 円山公園を出た後は嵐山に行って、焼きもろこし食べて(おかん達だけ)帰りました


IMG_6182.jpg

オ) この日はたくさんお花見して、心癒されたオレ達なのでした
   「ニ~~~~ン


おまけ


IMG_6148.jpg

オ) 京都に行く途中にトラックでどこかに運ばれるアンパンマンがおってん
   なんとなく面白かったから写真撮ってみてん
   この後、彼がどこに連れて行かれたのかは、だれも知らない・・・

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
未分類 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
姫&王子家
2009.04.10 (22:48) xx URL xx EDIT
日中は危険になりつつありますね。。
急に暖かくなってきましたね!
うちは近所で夜に花見しましたー。
平日やったし人もガラガラで2匹もフリーにして
結構おもろかった!
harukoji
2009.04.11 (00:52) xx URL xx EDIT
うぁ~!立派な枝垂れ桜ですね☆☆☆
私も 今から7年前の ちょうどこの時期に 京都遊びに行って 円山公園も行きました~(^_^)
あちこち歩いて 見事な八重桜もたくさん咲いていて、とってもすてきな光景だったのを思い出します。

オレオ君&ゼノン君も しっかりとお花見楽しめたみたいでよかったね(笑)
@音三昧
2009.04.11 (02:18) xx URL xx EDIT
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
テンママ
2009.04.11 (12:06) xx URL xx EDIT
凄い綺麗な公園v-425
桜も有名という事で、流石って感じデスねっv-426
オレオ君とゼノン君の桜とのコラボ写真素敵ょ~v-426

チューしてるように見えるぉ写真、なんて可愛いの~v-344
仲良しだねぇ~、ホントにv-344

アンパンマン、何処に行ったんだろう・・・(笑)
こいも母
2009.04.11 (13:18) xx URL xx EDIT
円山公園、長いこと行ってないわぁ~~~!
枝垂れ桜は、めっちゃ綺麗やもんなぁ♪
オレゼノ君のv-415写真が可愛い♪
トラックに乗せられたアンパンマンは笑えるね(笑)

最近、南千里の公園も花見客が多くて、なかなか走らせる事がでけへんわ(-_-;)
一昨日、久しぶりに少しだけタル君と遊ばせてもらったけど♪
また一緒に遊ぼうねぇ~~~♪
オレたま
姫&王子家さん☆
2009.04.11 (21:14) xx URL xx EDIT
そうですよね~!!
最近急激に暑くなってきて、BUHIにはつらいですよね!
この日もかなり暑かったので2BUHI共バテてました(汗)
夜桜もいいですね!
この頃の気温なら寒くもないでしょうし、気持ち良さそうですね。
さくらママごん
2009.04.11 (21:25) xx URL xx EDIT
桜、綺麗ですね~
お花見か~もうそろそろ桜も終わりそうですね。
それにしても暑くなるの早いんでないかい?って位、日中の気温上がってますよね。
ゼノン君、よっぽど気持ちよかったんやね♪
さくらも暑くなると、たとえ泥水でもジャブジャブ行っちゃいます。
で、そこでゴロン…(ToT)
BUHIちゃんにはもう暑さ対策が必要ですね~
オレたま
harukojiさん☆
2009.04.11 (21:25) xx URL xx EDIT
そうなんですか!今でも素敵な光景ですよ~!
ここの桜は有名ですもんね~!!
公園内の桜はどれもこれもめちゃめちゃ綺麗でしたよ~♪
是非また見に行ってみてくださ~い!

この日は人間でも暑いぐらいだったので、オレオもゼノンもお花見どころじゃなくバテとりました(笑)
オレたま
@音三昧さん☆
2009.04.11 (21:34) xx URL xx EDIT
どうもコメントありがとうございます!!
そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね~♪
ポチポチありがとうございます♪
また遊びにきてくださいな!
オレたま
テンママさん☆
2009.04.11 (21:43) xx URL xx EDIT
ほんまに綺麗な桜でしたよ~!!
この公園内にはたくさんの桜の木があって、どれもこれもめちゃめちゃ綺麗でした~♪

オレオとゼノン、チュ~してるように見えますね(笑)
男同士でなにやってんだか(笑)

アンパンマンはどこに行ったんでしょうね~!
たまたまうちの車の前に停まったのでついつい撮っちゃいました(笑)
オレたま
こいも母さん☆
2009.04.11 (21:52) xx URL xx EDIT
円山公園、うちは初めて行ったんですが、めっちゃ綺麗でした~♪
なかでもやっぱり枝垂れ桜は綺麗でした!!さすが有名なだけあるなと思いました(笑)
オレオとゼノン、男同士でチュ~してる様にみえますよね!

南千里公園はいつも旦那が仕事帰りに通ってたらしいんですが、お花見してる人が一杯いてると言ってました。
あそこもお花見するにはいい所ですもんね!
南千里公園に行く時はまた連絡します~♪
オレたま
さくらママごんさん☆
2009.04.11 (22:02) xx URL xx EDIT
めっちゃ綺麗でしたよ~♪
まだこの日は綺麗に咲いてましたけど、急に散ってしまいましたね・・・。
これからは毛虫が一杯になるんでしょうね(汗)
ほんまに暑くなるのが早すぎですよね!!
ず~っと春ならいいのにね~!
ゼノンは気持ちよかったんでしょうね~!旦那が引っ張ってもなかなか出ようとしなかったです(笑)

ベベルママ
2009.04.12 (01:40) xx URL xx EDIT
円山公園いいですよね~、先日旦那と二人で花灯路のイベントには行きました。
お花見にもいいでしょうね、桜具合がその辺の公園や学校のとは一味違う気がします(笑)
ゼノンくんが池から出たがらない表情がカワイイ( ´艸`)
いきなり暑くなりましたからねー、ブヒ達にはタマランでしょうね。
ハハルア
2009.04.12 (09:09) xx URL xx EDIT
すごい!円山公園いってきたんですね!あそこの桜は
超ー有名ですね。
やっぱり綺麗ですね~他の桜もみんな満開で言うことなし。
イケメン兄弟もご機嫌だったみたいで、
良い一日を過ごしましたね。
オレたま
ベベルママさん☆
2009.04.12 (21:59) xx URL xx EDIT
円山公園、めっちゃいい所でした~♪
うちは初めて行ったんですが、桜の木がたくさんあって、どれも綺麗に咲いてました!!
ゼノンは水に浸かるだけじゃなく飲もうともしてましたよ(笑)
ほんまに最近は春を飛び越えて一気に夏になった様な感じですよね(汗)
そろそろ暑さ対策をしなきゃダメですね・・・。
オレたま
ハハルアさん☆
2009.04.12 (22:09) xx URL xx EDIT
円山公園、初めて行ってきたんですが、枝垂桜はめちゃくちゃ綺麗で感動しました♪
平日だったのにたくさんの人達がお花見しに来てましたよ~!!
この日は天気も良かったので、めっちゃ清々しかったです。
少し暑くてオレオとゼノンはバテちゃってましたが、いい1日になりました♪
リンダ(JAMESママ)
2009.04.13 (11:08) xx URL xx EDIT
円山公園の枝垂桜やっぱりキレイですねぇ・・
この時期京都は大渋滞だったんでは!?
オレオ君とゼノン君は男前兄弟だから京都でもやっぱり人気者だったんですねぇv-345
川から出ないゼノン君相当暑かったんでしょうね、これからの季節フレブルにとったら大敵ですねv-404
ムサシのかあちゃん
2009.04.13 (11:23) xx URL xx EDIT
綺麗な枝垂れ桜ですね~ビーグルちゃんまだパピーちゃんのなのかな?かわぃぃですね^^
桜をバックに撮ったオレオくんとゼノンくんの2ショット写真最高に素敵☆なんか雑誌の1ページを見てるようです☆
オレたま
リンダさん☆
2009.04.13 (22:18) xx URL xx EDIT
円山公園の桜、めちゃくちゃ綺麗かったです♪
渋滞はそんなになかったですが、平日にもかかわらず沢山の人でした!!
なぜか観光で来てる外人さんに、デジカメで写真撮られてました(笑)
ほんまに最近は急に暑くなって、BUHIには辛い季節になってkましたね(汗)
そろそろ暑さ対策をしないとダメですね!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.04.13 (22:23) xx URL xx EDIT
ここの枝垂れ桜はめちゃ有名なんですよ~!!
この日は平日にもかかわらず、沢山の人達で賑わってました!
ビーグルちゃんはパピーちゃんでした♪
めっちゃ可愛いお顔のコでした☆
オレオとゼノン、チューしてるみたいでしょ?(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/302-0c22a559












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。