フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆Run Booさんへ♪後編☆ 
2009/04/16 /20:36
IMG_6203.jpg

オ) 今日はこの間行った【Run Boo】さんでの続きやでぇ~
   暑くてバテバテになったので、店内でクールダウンした後、店内のランで車を発見
   おとんに無理矢理乗せられるオレ


IMG_6206.jpg

IMG_6205.jpg

オ) まぁ~、せやけどなかなかの乗り心地やったわぁ~
   さすがベンツやでぇ~
   写真はちょっと調子乗って、箱乗りしてみるオレ


IMG_6208.jpg

IMG_6210.jpg

オ) 続きまして、立ち乗り~
   「ヘ~イそこのギャル乗ってかなぁ~い」なんちゃって


IMG_6214.jpg

オ) お次はゼノン

ゼ) 「ボクは全然興味ないんですけどぉ~・・・。」


IMG_6212.jpg

IMG_6213.jpg

オ) ゼノンが乗るとこんな感じになってたわぁ~
   デカすぎて車からお尻がハミ出てたでぇ~

ゼ) 「せ、狭い


IMG_6216.jpg

IMG_6217.jpg

ゼ) 「でもちゃんと乗ってみるとええ感じやんエヘへブッブ~


IMG_6215_20090416175146.jpg

ゼ) 「ムゥ~、ベンツ買おかな・・・。」

おかん 「お金ないから無理ぃ~



IMG_6232.jpg

IMG_6222.jpg

オ) そしてランで遊んでると、またまたBUHIちゃんがやって来てん
   あずきちゃん、ブリンドルの女のコ
   でもかなりの怖がり屋さんであんまり遊ばれへんかったわぁ~
   オレ達、素敵なメンズやのに・・・。

ゼ) ボクはそうやけど、兄貴はちゃうやろ変態やし。


IMG_6245.jpg

オ) ほかにも、ここのお店の看板犬のもうひとりのブルちゃんのブッチちゃん


IMG_6229.jpg

オ) 同じく看板犬でフレンチのマタキチちゃんもおったでぇ~


IMG_6225.jpg

IMG_6218.jpg

IMG_6227.jpg

IMG_6226.jpg

オ) 王子くん&姫ちゃんファミリーくうちゃん&小鉄くんファミリーそして遊んでくれたみんな
   めっちゃ楽しかったです~
    
ゼ) また一緒に遊んでね~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(18) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
harukoji
2009.04.17 (00:12) xx URL xx EDIT
ベンツを乗りこなすBUHI!なかなかいないですよ~~(^O^) ふたりとも最高☆
オレオ君!黒いボディに シルバーのベンツがよ~くお似合いで(笑) 興味がないと言いながら・・・しっかり乗りこなしてるゼノン君!さすがだ~(^o^)
ベベルママ
2009.04.17 (03:36) xx URL xx EDIT
お~☆
ベンツ乗り回してる!
似合ってますねぇ、ていうかオレオくんめちゃ嬉しそうやし ( ´艸`)
ゼノンくんはヤンキーの子がバイクとか立って乗ってるみたいに見えます(笑)
テンママ
2009.04.17 (23:53) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、めっちゃカッコェェゃ~んv-218
ベンツが似合うBUHIv-10
これって犬用v-361 それとも人間の赤ちゃん用デスかねv-361
部屋にあったら、インテリアになりそうv-408
ぉちり、突き出しゼノン君、可愛いねっv-344

↓ゎ~、またもやBUHI②デスねぇ~v-344
ランが、人工芝だと汚れなくてィィですねっv-411

ムサシのかあちゃん
2009.04.18 (11:09) xx URL xx EDIT
ひゃ~~~~かっこよすぎる・・・オレオくんもゼノンくんもめっちゃ似合ってるよぉ~ベンツが!!おとんさんおかんさんにおねだりして買ってもらわないとね♪
ベンツがこんなに似合うBUHI他にはいないと思いまぁ~す!!
こいも母
2009.04.18 (11:23) xx URL xx EDIT
オレオ君、ベンツ似あってるやん!
パパさん、頑張って車乗り換えてみる?(笑)
ゼノン君、ちょいとビビり気味??(笑)

看板犬のブッチちゃん、昔飼ってたダンに色あいが似てるわぁ~~♪
もうちょっと細めだったら・・・

明日会えますなぁ~~♪
残念ながら、夜のカフェの方に参加できなくなりまして・・・(-_-;)
知り合いのお通夜に行かなきゃいけなくて・・・
滝散策の時にヨロシクぅ~~~♪
Ayaブー
2009.04.18 (12:40) xx URL xx EDIT
お久しブヒブヒでしたv-16
元気そうで何よりですv-22
いつも室内ドッグランが魅力やわ~(あれ・また関西弁に!)
お子様用のベンツが乗れるなんてッッ、また似合っちゃう所が憎いですv-354
家にも確か黒いポルシェがあったはずv-448
オレオにも乗せて、オレ君ゼノ君の真似してみますv-218
ハハルア
2009.04.18 (22:39) xx URL xx EDIT
あ、やっぱ、オレオ君、ベンツ乗ってる。
さくらちゃんにあれこれ貢いだのもわかるわ。
乗っている格好、様になってますね。
ゼノン君、ちょっと腰がひけてますねぇ。
でもみんな可愛い。
オレたま
harukojiさん☆
2009.04.19 (11:09) xx URL xx EDIT
乗りこなすと言うよりも、2BUHI共押し込まれてたと言う感じです(笑)
オレオもゼノンも乗るときは嫌がってなかなか乗ってくれなかったんですが、乗ったらいい笑顔を見せてくれました☆
オレたま
ベベルママさん☆
2009.04.19 (11:16) xx URL xx EDIT
ベンツ、乗って来ました(笑)
オレオもゼノンも嫌々でしたけどね~。
でも乗ったらいい笑顔を見せてくれました☆
2BUHIともヤンキー化してました(笑)
ヤンキーBUHI、略してヤンBUHIです。(たいして略してない?)
オレたま
テンママさん☆
2009.04.19 (11:27) xx URL xx EDIT
ベンツ乗りこなす2BUHI、カッコイイでしょ~♪
乗せるときは2BUHI共嫌がってましたが(笑)
このベンツは子供用だと思います。
オレオでもきつかったのでゼノンは完全にハミ出てました(笑)
嫌々乗ってたわりにはいい笑顔の写真が撮れました♪

そうですね~!ここのランは汚れないので助かりますね~。
この日もたくさんのBUHIちゃん達と遊べて、めっちゃ楽しかったです!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.04.19 (11:35) xx URL xx EDIT
ありがとうございます!!2BUHIともなかなか似合ってるでしょ~♪
うちはベンツなんてお金無いので無理です(汗)
まだまだ今の車で我慢してもらわないと。
オレオとゼノンが乗ってるような子供用のなら買えますけどね(笑)
オレたま
こいも母さん☆
2009.04.19 (11:45) xx URL xx EDIT
ベンツ、オレオもゼノンも嫌がってなかなか乗ってくれなかったです(笑)
でも乗ってみるといい笑顔の写真が撮れました☆

ブッチちゃん、めっちゃ可愛いかったですよ~♪
ほんまにムチムチで25キロあるそうです!!
旦那が抱っこしてましたが、「オレオとゼノンを一緒に抱っこしてるみたい(汗)」と言ってました!

今日会えますね~!めっちゃ楽しみです♪
そうなんですか!残念・・・。
でも滝散策は楽しみましょうね~♪
って言うか早く用意しないと~(汗)
オレたま
Ayaさん☆
2009.04.19 (11:51) xx URL xx EDIT
どうもお久しブリンドルです!
うちの2BUHIは元気全開、すこぶる健康です♪
室内ランがあるカフェっていいですよね~!!
ご飯も食べれてワンコも遊ばせれるって最高です!!
ベンツ、似合ってるでしょ~♪
乗るときはなかなか嫌がって乗ってくれなかったんですけどね。
Ayaさんの所にはポルシェがあるんですね~!是非オレオくんも乗せてあげてください☆
オレたま
ハハルアさん☆
2009.04.19 (11:59) xx URL xx EDIT
いえいえ、このベンツはレンタカーです(笑)
オレオとゼノンのお金使いの荒さでめちゃ貧乏です(それは元から?)
なかなか似合ってるでしょ~♪
でも乗せるときは嫌がってなかなか乗ってくれなかったんですけどね(笑)
ゼノンはデカイのでハミ出ちゃってました~!!
jormmama
2009.04.20 (21:59) xx URL xx EDIT
この度はカリブの件で大変なご心配をおかけしまして、申しわけございませんでした。
皆さんからの温かいメッセージには大変励まされました。また、カリブ発見を一緒に喜んでくださってありがとうございました。
すぐにお礼に伺わなければならないところ、大変遅くなってしまったこと、心からお詫びいたします。

カリブですが、大きな怪我もなく今回の件がトラウマになる事もなかったようで、とても元気にしています。
元気なカリブの様子をまた紹介していきますので、遊びに来てくださいね。
本当にありがとうございました。
オレたま
jormmamaさん☆
2009.04.20 (22:46) xx URL xx EDIT
カリブちゃん、無事に見つかって良かったですね~!!
ほんまに安心しました!
もう、落ち着かれたんですね!
トラウマにならなくて良かったです。

元気なカリブちゃん見れるの楽しみにしてますv-290
ミルクパパ&ママ
2009.04.26 (20:35) xx URL xx EDIT
ここで教えてもらった Run Boo 今日行ってきましたよ。
最初に茨木ランへ行ったんですが、雨やまず、オレたま
さんが先日行った所をメモしてましたんで、行けました。

いい所でしたよ。看板犬も沢山いて、万一、お客さんが
帰ってしまった時は、店主が気を利かしてくれて、看板
犬をぞろぞろ・・v-290

こじんまりとして、安い、美味しい、親切、、、、

近かったら頻繁に行けるんですがねぇ~
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.04.27 (23:07) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)
Run Booさんに行ってきたんですね~!!
いい所でしたでしょう?
ご飯も美味しいし、看板犬のコ達もめちゃくちゃ可愛いし♪
うちもまた行きたいです!

そうですよね~!北摂方面にもこういうお店が出来たら、たぶん毎日行くと思います(笑)


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/304-2599231c












xx HOME xx


