フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆鼻ペチャ会 in 箕面♪滝道編☆ 
2009/04/20 /22:33
IMG_6363.jpg

IMG_6362.jpg

O) あっ、どうもぉ~オレ達です
   昨日は箕面で開かれた「鼻ペチャ会」って言うオフ会に行ってきたでぇ~


IMG_6264.jpg

IMG_6259.jpg

O) 主催してくれたのは、ライチくん&nicoさん
   この日はめっちゃお天気も良くて、大阪はなんと27度
   なので駅から集合場所に行くまでにみんな「ゼェ~ゼェ~」してたので川で水浴びしてん


IMG_6260.jpg

Z) 暑がりな兄貴は水に入って浅瀬でベチャ寝

O) 「ナニ見てんのよ


IMG_6275.jpg

O) 水浴びした後、集合場所に着くと、そこには沢山のBUHIちゃん達が


IMG_6263.jpg

IMG_6262.jpg

IMG_6267.jpg

IMG_6268.jpg

IMG_6269.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6271.jpg

IMG_6272.jpg

IMG_6276.jpg

IMG_6277.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6360.jpg


IMG_6303.jpg

IMG_6376.jpg

O) めっちゃいっぱいおったぁ~
   もしかしたら写ってないコもいてるかも・・・(汗)


IMG_6282.jpg

IMG_6283.jpg

IMG_6284.jpg

O) 早速みんなで集合写真
   
Z) みんないい笑顔やなぁ~


IMG_6300.jpg

IMG_6302.jpg

O) 集合写真を撮った後、滝へ向かってレッツ・ラ・ゴォ~
   滝道は木陰になってて、マイナスイオンっちゅうのが出てて、めっちゃ涼しくて気持ち良かったわぁ~


IMG_6321.jpg

O) 1時間程、坂道をずんずん進んで行き、やっとこさ滝に到着
   

IMG_6311.jpg

Z) 兄貴はおとんに川に連れて行かれて、またまた水浴び


IMG_6312.jpg

O) リズちゃんと混浴もしてん
   ギャルとの混浴は最高やなぁ~


IMG_6317.jpg

IMG_6318.jpg

O) ギャルと混浴した後は、おとんとオレとゼノンのオヤジ3にんで滝をバックに記念写真

Z) 「暑苦しい・・・、ボクも混浴がええわぁ~・・・。」


IMG_6323.jpg

IMG_6324.jpg

O) そして帰りも川でクールダウンしたお蔭で、足取りも軽く進む事がでけたわぁ~
   見て!オレの素敵笑顔
   この後、ふもと近くの桜の広場で遊んで、引き続きカフェでゲームとかしたんやけど、
   それはまた後日アップします~でわでわ後編(カフェ編)につづくぅ~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(16) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.04.21 (00:53) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした~
私、滝道から戻った時はすでに
ヘロヘロになっておりました。
オレパパさん、リズを混浴させてくれて
有難う~ それにしても暑かったですね。
でも滝道は涼しくて良かったです。

ミルクパパ&ママ
2009.04.21 (01:10) xx URL xx EDIT
日曜日はお疲れ様でした。
滝道の散策はとっても楽しそうですね。
ブリンドルちゃんがこれだけ集まるとさすがに
同じ顔だらけっ・・・

上の写真で、ライチ君とオレオ君、間違いそうに
なったけど、よくみて見分けましたよ! 
オレオ君はイケメン!(あっ、ライチ君も可愛いですe-351

ミルクも飼い主も鍛えて、早くこの滝道行って
みたくなりましたe-454
こいも母
2009.04.21 (10:51) xx URL xx EDIT
お疲れさんでしたぁ~~~♪
川の中で寝転んだオレ君は最高やったわ(^^)v
大物って感じた瞬間やった(笑)
滝前での3ショット、お腹が似てるし(笑)

カフェ参加できなくて残念やったわ(-_-;)
今回は、オレゼノ家のおかげで楽しい企画に参加できて感謝してます♪
ありがとねぇ~~~♪

ムサシのかあちゃん
2009.04.21 (14:56) xx URL xx EDIT
27度!?もう初夏ですね・・・そりゃ川でクールダウンもしたくなるわな♪BUHI会すごい迫力です!こんなにたくさんBUHIちゃんがいたら私鼻血出しそうです(涙)
オレオくんとゼノンくんを両手に抱えるおとんさん、パワフルとおちゃんですね☆
ムットママ
お疲れ様でした
2009.04.21 (19:22) xx URL xx EDIT
この間はお疲れ様でした。
トマトの母ことムットママです。

ァワワしっぱなしで、ちゃんと挨拶も出来ずすみませんです。

オレオくんゼノンくん、男前で遠くからウットリして眺めておりました。
トマトを99%で抱っこ状態の母でしたので、写真も撮れず…グスン…

でもでも、少しでも慣れて行こうと思いますので、またお会い出来る時には、どーぞ宜しくお願いしますね。
nico
2009.04.21 (20:06) xx URL xx EDIT
いろいろありがとうございました♪
ずーっと木陰で本当によかった♪
やっぱオレオとゼノンはフレンドリーでいい子ちゃんですぅ。
ライチの写真まで載せていただき…ありがとぅううう。
また是非遊んでやってくださいねーっ♪
オレたま
ハハルアさん☆
2009.04.21 (21:07) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした~!
私達もヘロヘロでした(汗)って言うかめっちゃお腹が空いてました(笑)
カフェではガッツイちゃいました。
いえいえ、またオレオと混浴して上げてください♪
ほんまに暑かったですね~!!あの日はこのまま散策に行って大丈夫かな?と思ってたんですが、滝道に入ると涼しくて気持ち良かったです♪
また遊びましょ~!!
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.04.21 (21:21) xx URL xx EDIT
どうもこの間はお疲れ様でした!
滝道散策、めっちゃ楽しかったですよ♪
そういえばそうですね!ブリンドル率が高かったですね(笑)
同じ顔に見えましたか?ブリンドルを見慣れてないと分からないのかも知れませんね。

ミルクちゃん、今回は足を痛めて、滝道散策に参加できず残念でしたね・・・。
足が治ったら是非歩いて見てください!!
マイナスイオン全開で気持ちいいですよ~♪
オレたま
こいも母さん☆
2009.04.21 (21:29) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした~!
川に寝転んだのは面白かったですね!入った瞬間でしたからね~(笑)
滝前での写真、ほんまに3にんのお腹がソックリ!!
やっぱり飼い主に似るんですね(笑)

うちもこいも母さん&小力ちゃん&こいもちゃんとご一緒できて嬉しかったです♪
また都合が合えば一緒にオフ会参加しましょうね~!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.04.21 (21:37) xx URL xx EDIT
予報では27度だったんですが、実際には29度あったらしいです!!
ほんまにあっと言う間に夏って感じですよね(汗)
そうでしょぉ~!!私も鼻血出そうでした(笑)
うちの旦那はパワフル以外取り得がないんです(笑)
オレたま
ムットママさん☆
2009.04.21 (21:47) xx URL xx EDIT
どうもお疲れ様でした~!
こちらこそあまりお話も出来ずすいませんでした(汗)

いえいえ、男前なんてとんでもないです!
いつも回りのコ達に迷惑ばかりかける男達です・・・。
トマトちゃんはたくさんのBUHIちゃん達が怖かったのかな?
また次会えた時はうちの2BUHIを怖がらずに遊んでくれたら嬉しいです♪
オレたま
nicoさん☆
2009.04.21 (21:57) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました♪
あんな素敵な会を開いて頂いて感謝してます!めっちゃ楽しかったです!!
ほんまに駅周辺にいた時は「この暑さ大丈夫かな?」と思いましたが、滝道に入ったらめっちゃ涼しくて気持ち良かったですね♪
オレオもゼノンも全然いいコじゃないですよ(汗)
それでもまた遊んでくれると嬉しいです♪
またタマ付き同士遊びましょう(笑)
さすけママ
2009.04.21 (22:25) xx URL xx EDIT
山登りお疲れさまーv-411
ちょうど1週間前に箕面の山に行ってきたけど
20度ちょいくらいだったから、29度とは相当暑かっただろうね(汗
それと、出来たてブログに遊びにきてくれてありがとー♪
明日のワンコ会、楽しみだーv-344
流依ハハ
2009.04.22 (00:45) xx URL xx EDIT
先日は、有難う御座いました。
楽しかったですねぇ。
オババなんで、ついて行けるか不安でしたぁ。。。v-356
以前、宝塚ではオレオ君だけチラッっとお会いしましたが、ゼノン君とも会いたかったんですよぉ。
参加して良かったです。
微笑ましい、仲良し兄弟ですねぇ。
マイペースの変ブヒの流依ですが、また遊んでやって下さいませ。
オレたま
さすけママ☆
2009.04.22 (23:31) xx URL xx EDIT
コメントありがとう♪

箕面の滝、山道入ったら思ったより涼しかったから良かったわ!

さすけくんタフよな!!
山道全然大丈夫なんやろ?
今日はワンコの会楽しかったね♪
またやろうな!

ブログの更新ちょっと遅くなるけど、また更新するので待っててね☆

オレたま
流依ハハさん☆
2009.04.22 (23:40) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました!そしてお久しぶりでしたね~!!
以前お会いした時はまだゼノンがお散歩デビューしてない時でしたもんね。
流依くんはすごく大人しくてめっちゃ羨ましかったです!
ゼノンが流依くんが遊んでるペットボトルを取ろうとしても全然怒らなかったですもんね~!
うちのはふたり共ヤンチャなので手を焼いてます(汗)
またお会いしたときはヤンチャ坊主達ですが、遊んでくれると嬉しいです♪
その時を楽しみにしてま~す!!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/305-50a3c6cb












xx HOME xx


