フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆鼻ペチャ会 in 箕面♪桜の広場・カフェ編☆ 
2009/04/22 /23:30
IMG_6365.jpg

O) どうもぉ~今日はこの間の「鼻ペチャ会」の続きやでぇ~
   滝道を下って行き、ふもと近くにある桜の広場で少しの時間みんなで遊んでん


IMG_6347.jpg

O) みんなそれぞれ楽しそうに遊んではったわぁ~
   主催者のライチくんはぽるこちゃんがお気に入りの様で、頑張ってヘコヘコしてたでぇ~
   やるなぁ~、ライチくん


IMG_6338.jpg

O) ゼノンは怪しい目つきで何かを狙ってたでぇ~

Z) 「キラ~ン


IMG_6349.jpg

O) 狙っていた物、それは流依くんが遊んでたペットボトル

Z) 「ねぇ~、それボクにも貸してくれへん

流) 「・・・・・・・・・嫌や。」


IMG_6352.jpg

IMG_6351.jpg


Z) 「貸してぇ~な貸してぇ~な

O) とこんな感じでなかば強引に奪い取ろうとしてたわぁ~
   その結果・・・・・


IMG_6350.jpg

IMG_6353.jpg

O) なぜかふたりで一緒に咥えて走っとった
   
Z) 「これはボクのやぁ~


IMG_6358.jpg

Z) 兄貴はやっぱり人にナデナデされて嬉しそうやったでぇ~

O) 「そこやねんもっとナデて


IMG_6355.jpg

IMG_6343.jpg

IMG_6374_20090422214309.jpg

O) こんな感じで桜の広場で遊んでん
   むっちゃ楽しかったわぁ~


IMG_6440.jpg

O) その後はドッグカフェの【PLUSTICK】さんに移動してもう一盛り上がり
   写真は看板犬のイギーくん



IMG_6384.jpg

IMG_6385.jpg

IMG_6386.jpg

O) カフェから参加の人もいてたので、とりあえず自己紹介
   自己紹介は滝道散策の時とカフェの2回やってんけど、なぜかうちは2回とも1番最初
   めっちゃ恥ずかしかったわぁ~


IMG_6428.jpg

IMG_6433.jpg

IMG_6427.jpg

IMG_6422.jpg

IMG_6424.jpg

O) 自己紹介して、美味しいご飯食べてお腹が一杯になった後はBUHIちゃんみんなで
   「マテ対決」
   優勝者には素敵な商品がプレゼントされたんやでぇ~
   オレとゼノンの結果は・・・・・、な、な、な、なんとっ

IMG_6407.jpg

Z) ふたり共めでたく2回戦敗退ですけど何か
   
O) オレは1回勝って2回戦で敗退やけど、ゼノンは1回戦はシードやったから実質1回戦敗退と一緒や
   情けないやっちゃ


IMG_6441.jpg

O) ゲームが終わった頃には、ゼノンはグッタリしてたわぁ~
   ゼノンをナデナデしてくれてるのは、この「鼻ペチャ会」の最初から最後まで同行してくれてた
   オーストラリア人のプロカメラマンのポールさん
   オレとゼノンの写真も一杯撮ってもらったし、おとんは滝道散策の時にめっちゃ喋ってたでぇ~
   もちろんおとんは英語喋られへんから日本語でやけど(笑)日本語ペラペラやったわ
   
   そんなポールさんのブログにも、この日の「鼻ペチャ会」での写真がいっぱい載ってるので
   覗いて見てね~
                    
               【ポールの熊人日記】


IMG_6442_20090422230036.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_6391.jpg

O) この日はオレが生きて来た中で(生まれて2年程やけど)1番楽しい1日やったかも
   この「鼻ペチャ会」を企画してくれたnicoさん&ライチくん、お疲れ様でした
   また楽しいイベントを企画してね~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.04.23 (21:50) xx URL xx EDIT
楽しかったですね。
オレオ君もゼノン君ものびのびと
遊んでましたし、カフェでもお二人の
存在は光ってましたよ~

しかし、疲れまちた~
私もリズも帰ってからバタンキューでした。
ミルクパパ&ママ
2009.04.23 (23:02) xx URL xx EDIT
カフェのゲームではオレオ・ゼノン君とも
パパさんの言うことを忠実に守っていた感じでしたが、
運悪く、横やりが目の前に入って残念でしたv-292

でも二人とも見えるおやつなしで、コマンド連発も
せずに・・・上手に躾けられているなぁ~と関心しま
したよe-450
オレたま
ハハルアさん☆
2009.04.23 (23:39) xx URL xx EDIT
本当に楽しかったですね!
光ってただなんてとんでもございません!光ってたのは旦那の頭だけです(笑)
オレオとゼノンはあれでもだいぶ遊ぶのをセーブさせた方です(汗)たくさんいてたのであまり迷惑かけたらいけないと思って。

かなり疲れましたが、またああいう会があったら参加したいです♪
その時またハハルアさん&リズちゃんとご一緒出来れば嬉しいです☆
オレたま
ミルクパパ&ママさん☆
2009.04.24 (00:14) xx URL xx EDIT
オレオとゼノンの躾は旦那が教えたんです!
上手く躾られてるかどうか分からないですが、まだまだ修業が足りないですね(汗)
またマテゲームがあった時の為に今度は優勝出来るよう修業しときます(笑)

うちはあまりオヤツをあげないんです。
オレオは外ではオヤツを食べないので・・・。
オヤツよりも女のコって感じです(笑)
パオママ
日曜日はありがとうございました!
2009.04.24 (19:27) xx URL xx EDIT
待て対決はいいとこまでいってましたよねぇ?!
パオは基本床には座らないので、すぐ負け(笑)
葵は頑張ったけど、ボールが転がってきてビックリ(汗)
あえなく負け(怖がりなんです)

オレオ君&ゼノン君ともっと絡みたかったなぁ~♪
またの機会に是非ともよろしくで~すぅ~(笑)
オレたま
パオママさん☆
2009.04.24 (21:22) xx URL xx EDIT
どうもコメントありがとうございます♪
マテ対決はすぐに負けちゃいましたよ~(笑)
あんな音のなるボールだと気になりますよね!!
うちの2BUHIも結局ボールに気を取られて負けちゃいました(汗)
まだまだ修行が足りないみたいです。

私も一緒です~!パオちゃん&葵ちゃんともっと遊びたかったです!!
またお会いした時は是非うちのヤンチャBUHI達と遊んでやって下さいませ♪
その時を楽しみにしています☆


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/306-d23f52a7












xx HOME xx


