フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆旅立ち。☆ 
2009/04/25 /04:35
IMG_5687.jpg

O) どうもみなさんおはようございます
   今日はこれからお出かけします
   どこに行くのかと申しますと・・・・。これからトォ~キョォ~に行きますねん
   そうですぅ~!1泊2日で旅行ですぅ~しかし生憎の雨模様・・・(涙)
   でもでもめちゃんこ楽しみやわぁ~


IMG_5688.jpg

Z) トォ~キョォ~って何ですか意味わかりませんけど、とりあえず行ってきますぅ~
   なのでボク達を見かけたら是非声掛けてくださいね~


IMG_5958_20090424220737.jpg

O) この顔にピンと来たら、すぐに110番を

Z) なんでやねんっ

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ムサシのかあちゃん
2009.04.25 (09:10) xx URL xx EDIT
あっ今日でしたね~なぜ知っているかというと・・・テンママさんに聞いた情報でして~お誘いいただいたんですがあいにく仕事で(涙)オレオくん・ゼノンくんにめっちゃ逢いたかった~今度機会があればぜひぜひ遊んでくださいね♪
ベベルママ
2009.04.25 (10:33) xx URL xx EDIT
少しお久しぶりです(汗)
東京!旅行ですか?

「旅立ち」って見た時
正直一瞬引越ししはるんかと
勘違いして焦りました・・・
orz

楽しんできてくださーい^^
アップ楽しみにしてます。


こいも母
2009.04.25 (10:42) xx URL xx EDIT
なんでこんな日に限って雨降るんやろなぁ~~(-_-;)
一泊二日だと、ちょっときつい旅行になるかもしれんけど
オレゼノ君とたくさんの東京BUHIちゃんと会って来てね♪
オレパパ、運転に気をつけてね!
harukoji
2009.04.25 (22:21) xx URL xx EDIT
オレオ&ゼノン君!ついに東京進出ですねv-81
あいにくのお天気だけど・・・明日は晴れるみたいだからv-278 楽しんできてくださ~~いv-411
管理人のみ閲覧できます
2009.04.26 (22:03) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2009.04.27 (21:43) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.04.27 (22:46) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました~(汗)
無事に帰ってきました!
そうだったんですね~・・・、是非ムサシくん&ムサシのかあちゃんさんにも会いたかったです(涙)でもお仕事なら仕方無いですね。
またそちらの方に遊びに行きたいなぁ~と思ってるのでその時はお会いできたらいいですね~♪
その時を楽しみにしてま~す!!
オレたま
ベベルママさん☆
2009.04.27 (22:52) xx URL xx EDIT
そうなんです!旅行に行って来ました!!
お友達にも会って来て、めっちゃ楽しかったです♪

引越しはしないですよ~(笑)
ず~っと大阪に住みつづけま~す(笑)

写真をいっぱい撮ったので、少し時間がかかりますが楽しみにしてて下さいね~♪
オレたま
こいも母さん☆
2009.04.27 (22:58) xx URL xx EDIT
ほんまにこんな日に限ってって感じですよね(怒)
土曜日は土砂降りでビショビショになりながらも色々行って来ました!日曜日はお天気も良くて、半そでで過ごせるぐらい温くて最高でした♪
悔やまれるのはほんまに初日の雨だけです(涙)
でも楽しかったですよ♪
オレたま
hrukojiさん☆
2009.04.27 (23:02) xx URL xx EDIT
東京デビューしてきました(笑)
土曜日はほんまに土砂降りで残念でしたが、日曜日は晴れたのでたくさん遊んで来ましたよ♪
またいつか行きたいと思ってます!!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/307-21eb02e3












xx HOME xx


