フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレ達の初旅行♪1日目☆ 
2009/04/28 /21:44
IMG_6588.jpg

IMG_6579.jpg

O) えへっどうもオレ達です
   この間の土、日はオレ達初めて旅行に行って来たでぇ~
   向かった先は東京出発したのは、朝6時で東京には12時頃に着いたんやけど、
   そこから渋滞にはまり、渋谷に着いたのは1時半ぐらいに着いてん
   東京に入ってから渋谷までが遠かったぜ・・・


IMG_6589.jpg

IMG_6570.jpg

O) そして渋谷で待ち合わせしてたのは、オレの親戚さんで毛色は黒と白で違うけど、オレとお顔が
   ソックリの次郎くん
   やっぱり実物もよく似てたわぁ~


IMG_6578.jpg

O) 天気が良ければ、お外で遊ぶ事も出来てんけど、この日は生憎の雨
   なのでカフェでご飯食べながら、色々お話してきてん


IMG_6587.jpg

IMG_6580.jpg

O) おかん達がお話で盛り上がってるなか、テーブルの下ではこんな感じ

Z) 「どうも初めましてぇ~

次) 「顔が近いんですけど・・・。」


IMG_6591.jpg

IMG_6594.jpg

IMG_6595.jpg

O) カフェを出た後は、3BUHI揃って記念写真を撮ろうとしててんけど、なかなか揃わず
   それぞれあっち向いたり、こっち向いたり


IMG_6598.jpg

IMG_6601.jpg

IMG_6600.jpg

O) そしてなかば強引に並ばされるオレたち
   次郎くん、体がナナメになってる


IMG_6612.jpg

IMG_6613.jpg

O) そして次郎くんママのmaiさんに抱っこしてもろてん
   

IMG_6615.jpg

O) おかんは次郎くんを抱っこ
   ウムウム、やっぱりオレと似てるわぁ~


IMG_6644.jpg

O) なんとか記念写真を撮った後、向かったのはBULLDOSSさん
   

IMG_6630.jpg

IMG_6628.jpg

Z) BULLDOSSさんでは次郎くんとも一緒にお買い物
   

IMG_6623.jpg

IMG_6620.jpg

Z) でも次郎くんはお買い物そっちのけで、お店に置いてあったオモチャで遊んではったわぁ~


IMG_6632.jpg

IMG_6629.jpg

Z) 何を買おうかと色々見てるとそこに看板犬のぐりこくんが
   雨降っててビショビショになりながらも行ったかいがあったなぁ~
   会えてめっちゃ嬉しかったですぅ~


IMG_6663.jpg

O) そして買ったのはこの服
   赤がオレので、黒のがゼノンめっちゃ可愛い
   

IMG_6639.jpg

O) BULLDOSSさんでお買い物した後は、Mr.Macさんにも行ってんけど、写真撮るのを忘れてたぁ~
   そしてそのMr.Macさんのお店の前で事件が
   おとん、オレを抱っこしたまんま、階段で「トゥルゥ~~ン」って滑ってこけたぁ~

Z) 兄貴、バックドロップかけられてるみたいになっとったでぇ~


IMG_6634.jpg

Z) こけた直後は兄貴も足をぶつけて痛そうやったけど、その後はピンピンしてたから大丈夫やってんけど、
   ビックリ!こいたわぁ~
   みなさん足元には注意しましょね~
   

IMG_6651.jpg

O) そして次郎くんファミリーとはMr.Macさんでお別れ
   maiさんにこんな素敵で美味しいプレゼントを貰いましてん
   ほんまに次郎くんファミリーにはお世話になりっぱなしで、次は是非大阪の方にも遊びに来てなぁ~
   また会えるのを楽しみにしてまぁ~す
   

IMG_6643_20090428160134.jpg

IMG_6641.jpg

O) 「トゥルゥ~~ン」ってこけた後は、BULLDOSSさんの隣にあるお店でご飯食べて、
   この日泊まる所に向かい、1日目はこれにて終了ぉ~


IMG_6661.jpg

IMG_6660.jpg

O) 泊まる所に着いたオレ達は、すぐに夢の中
   この日は雨が降ってて少し残念なところもあったけど(おとんこけたし)
   それ以上に次郎くんファミリーに会ったり、BULLDOSSさんに行ったりで楽しい1日でしたぁ~

Z) 2日目はまた次回アップするのでお楽しみにぃ~
                             でわでわ2日目につづくぅ~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
mai
2009.04.28 (22:23) xx URL xx EDIT
先日はありがとうございましたv-410
そしてお疲れ様でした。
無事到着されたようで良かったです^^
「トゥルゥ~~ン」の後遺症はパパさんも
オレオくんも大丈夫ですか?
とっても気になってました。

ブルドスさんでこのお洋服買ったんですね
かわいい♪すっごく似合いそうv-344

とっても楽しい時間ありがとうございました。
もっとおしゃべりしたかったです。
次回を楽しみにしていますv-398
みわぢ
そっくりですね~!!
2009.04.29 (01:01) xx URL xx EDIT
オレオくんと次郎くん(^^)
親戚さんも男前ぞろいですね!

東京はブヒのお店がいっぱいで、魅力的☆
ブルドスさんとこの生ぐりこくんにも会えたんですね!!いいなぁ
ブヒックスさんにも行きましたか??
パパさんお大事にしてくださいね~!
ムサシのかあちゃん
2009.04.29 (09:51) xx URL xx EDIT
初日は雨で残念でしたね~でも親戚さんとお会いになれたなんて羨ましいです♪おとんさん転んだくだり・・・ごめんなさい想像して笑ってしまいました^^オレオくんもおとんさんも怪我がなかったようでよかったですね!2日目楽しみに待ってまぁ~す!
くこてママ
2009.04.29 (19:00) xx URL xx EDIT
おお~東京までいったんですね!
親戚さんに逢えるの嬉しいよね~
しかも似てたら余計に嬉しくなるっ♪
お天気がちょっと残念やったけどそれ以上に十分満喫できたみたいですね。
ブルドスの服めっちゃ可愛いし~^^
また続き楽しみです!
それよりパパさん大丈夫~?
テンママ
2009.04.29 (20:34) xx URL xx EDIT
一日目は、ぉ天気残念だったけど、親戚さんにも会えたし、
BULLDOSSさんにも行けたし、ぐりこ君にも会えたしv-218

パパさん、コケたの大丈夫v-361
バックドロップくらったオレオ君は、大丈夫かなv-408

日曜は、めちゃ②ぉ天気に恵まれて良かったょねぇ~v-10
と~っても楽しかったデス~v-344
でゎ、2日目のアップ待っちょりマス~v-411
オレたま
maiさん☆
2009.04.29 (21:07) xx URL xx EDIT
こちらこそありがとうございました!
maiさん達には色々お世話になりました!!
雨だけが残念でしたが、それ以外はほんまに楽しい最高の旅行になりました♪
「トゥルゥ~~ン」の後遺症は旦那もオレオも全然大丈夫でしたよ!
ふたり共ピンピンしてます。

この服、2BUHI共めっちゃ似合ってました~♪
この服は、行く前から絶対買おうと思ってたんです~!

次は是非大阪の方にも遊びに来てくださいね~!
その時は色々案内させて下さい!
また会えるのを楽しみにしてます♪
オレたま
みわぢさん☆
2009.04.29 (21:15) xx URL xx EDIT
オレオと次郎くん、ソックリでしょぉ~!!
オレオとは曾祖父か曾祖母が3頭ぐらい同じの親戚さんなんですよ♪
次郎くんも可愛いお顔してました!!

東京はワンコと入れるお店が多いですね~!それにオサレでした。
ブルドスさんには行ったんですが、ブヒックスさんには行かなかったんです・・・。
旦那は全然大丈夫ですよ!!頑丈なのが取り得なので(笑)
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.04.29 (21:20) xx URL xx EDIT
ほんまに初日の雨だけが残念でした(涙)
でもそれ以外はお友達にも会えて、めっちゃ楽しい旅行になりました♪
どうぞどうぞ笑ってやってください(笑)
私も見た瞬間笑いましたから(爆)
まぁ~、ケガがなくて良かったです!
オレたま
くこてママさん☆
2009.04.29 (21:32) xx URL xx EDIT
東京に行って来ました~!
親戚さんの次郎くんに会えてめっちゃ嬉しかったです~♪
ほんまにオレオと次郎くんは色違いなだけで、お顔はソックリでした!!
お天気はほんまに残念でした(涙)でも次の日は東京の方は晴れて温かったのでいっぱい遊んできましたよ♪
旦那もオレオも全然大丈夫ですよ!ついついこけた瞬間を見て笑っちゃいましたが(笑)
たいしたケガがなかったので良かったです!
オレたま
テンママさん☆
2009.04.29 (21:39) xx URL xx EDIT
ほんまに1日目の雨は残念でした(涙)晴れてたらもっとたくさん遊べたのに・・・。
でもそれ以外はほんまに楽しい旅行でした♪

旦那もオレオも全然大丈夫ですよ!旦那は見てもらった通り頑丈なので(笑)
私は見た瞬間笑っちゃいました(笑)

日曜日はほんまに楽しかったですね~!!
お天気も良く、暖かかったので♪
今写真を編集してるところなので(沢山撮ったので)うちは明日頑張ってアップしますね~!


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/309-f6c5239b












xx HOME xx


