フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


その顔、何!? 
2008/02/20 /22:07
IMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg


オレオを飛ばしてみましたすごくビビッてました

IMG_0615.jpg


ナイラボーンをガジガジしている時の写真です
おもいっきり鼻水が出ていました

IMG_0616.jpg

IMG_0618.jpg


最後は、ちょっと悪戯してみました
中途半端に服をかぶしてみましたすると変な生き物になりましたしばらくすると寝始めたので、
を撮ると、やっぱり変な生き物でした
目がイっちゃってます・・・

ぽちっとしてくれると、オレオが嬉しくて「おしりダンス」をします
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
いわし♀
2008.02.21 (00:30) xx URL xx EDIT
ナイラボーン、いいですね~♪
うちも甘噛み対策に買おうかと思いきや、完売だったり入荷待ちだったり…。
人気なんですね~i-183
☆maki
2008.02.21 (09:52) xx URL xx EDIT
i-278ガハハ・・
1枚目の画像ではオレオくんの顔が違って見えますね~。
色・艶もよく、肉つきもいい感じですね♪
うちのDOSはまだまだラインが細くて・・
オレオくんと見比べると軟弱に見えます。
オレオくんは体重も落ち着いている感じですが調子はどうですか?
もっともっと体重アップ目指しますか?i-179
DOSも頑張るぞ!
はなぼたん
2008.02.21 (18:15) xx URL xx EDIT
なぜか持ち上げると固まりますよね。怖いのかな。
最後の寝ている時の顔、かなりぴよに似ています~
ぴよのほうがもっと怖い顔かもi-198
おやじ
2008.02.21 (18:27) xx URL xx EDIT
面白い表情がフレンチの笑える所ですよね!

オレオくん これからの成長が楽しみです!^^
ミルキー
2008.02.21 (21:26) xx URL xx EDIT
すごい。。。服着たまんま寝てますねv-22途中で寝るなんて(笑)オレオくんは甘噛みまだしますか~?ミルキーは家じゅうの木製品をガジガジ・・・賃貸マンションなのにどうしよ~v-42ヤバイですv-159
オレたま
いわし♀さん
2008.02.21 (21:48) xx URL xx EDIT
そんなにナイラボーン人気なんですねv-237
オレオもかなり気に入ってますv-10
オレたま
☆makiさん
2008.02.21 (22:11) xx URL xx EDIT
体重、最近とまってる感じなんですv-12
フードを成犬用に変えてるんで、少し多めにあげてるんですが・・・成犬用に変えてからストップしてる気がします。
DOSくんはスラッと背が高い感じなんで、まだまだ大きくなると思いますよv-237
頑張って大きくなりましょうね!
オレたま
はなぼたんさん☆
2008.02.21 (22:44) xx URL xx EDIT
たぶん怖いんでしょうねv-8
ぴよちゃんに似てますかv-356
目がイッちゃうと怖いですよね・・・
オレたま
おやじさん☆
2008.02.21 (22:51) xx URL xx EDIT
いろんな表情しますねv-237
ダンクくんとシュートくんの成長も楽しみですねv-237
オレたま
ミルキーさん☆
2008.02.21 (23:00) xx URL xx EDIT
服、中途半端なのにそのまま寝るとは思いませんでしたi-229
うちは家のものはほとんど噛まないですv-363
人形や、じゃれて手を噛んだりとかはありますが・・・


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/31-c15a6657












xx HOME xx


