フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレ達の初旅行♪2日目の前編☆ 
2009/04/30 /21:29
IMG_6670.jpg

IMG_6671.jpg

O) どうもぉ~今日はこの間行った旅行の続きでぇ~す


IMG_6720.jpg

IMG_6722.jpg

O) 1日目、沢山遊んで、かなり疲れた体を休ませてくれたのは、ここ、ペンション シャーロットさん
   このシャーロットさんは箱根にあるねん
   実は今回の旅行は、凄いハードスケジュールやってん(おとんが)
   1日目に東京で次郎くんファミリーと会い、ほんでお宿がある箱根に行き、
   ほんでまたまた東京に戻り、また別のお友達と遊ぶ約束をしててん
   

IMG_6694_20090429234852.jpg

O) なんと!東京から箱根までおよそ100K弱
   なんでこんなに離れたところを予約したかと言うと・・・。
   それは、おとんもおかんも全然地理が分からんかったからぁ~
   「神奈川やから近いやろ」とか安易な考えによるものですねん


IMG_6691.jpg


Z) ・・・完全にアホです・・・
   でもここはお部屋は少し狭かったけど、露天風呂があってその横にワンコも入れるお風呂があるねん
   めっちゃいい所やったでぇ~
   

IMG_6681.jpg

IMG_6704.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6718.jpg

O) そしてここには、ドッグランもあったので、朝ごはんを食べた後に少しだけ遊んでん
   ふたりで戦いごっこしてん

Z) 早速前日、BULLDOSSさんで購入したお洋服でテンションアゲアゲのボク達


IMG_6723_20090430001153.jpg

O) しかし、遊び過ぎてバテバテになるとアカンので、チェックアウトして箱根をあとにしてん
   今度はまたゆっくり箱根を観光したいなぁ~


IMG_6791.jpg

O) そして「バビュ~~ン」と東京までひとっ飛びして、着いた所は駒沢公園
   この塔がシンボルか分からんけど、駒沢公園って分かる写真が無かったので(汗)


IMG_6730.jpg

O) そこでこの日遊ぶ約束をしてたお友達を待つ事に

Z) 「まだかな~まだかな~学研の~オバちゃんまだかなぁ~」(この歌知ってる?)

O) そこに現れたのは


IMG_6735.jpg

O) いつもブログで仲良くしてもらってる暴れん坊将軍テンのテンくん


IMG_6732.jpg

IMG_6733.jpg

O) テンくんはめっちゃ人懐っこい男のコ
   写真はおとんにナデナデされるテンくん


IMG_6736_20090430013632.jpg

O) 「ふぅ~ん、自分がテンくんか~ヨロピク

テ) 「ヨロピク


IMG_6742_20090430004932.jpg

IMG_6747.jpg

IMG_6744.jpg

O) そしてご挨拶もそこそこに早速、駒沢公園内にあるドッグランで遊ぶ事に
   

IMG_6743.jpg

IMG_6745.jpg

IMG_6746.jpg

O) ゼノンはなぜか大きいコの後ばかりストーカーしてたでぇ~
   顔ツッコミ過ぎちゃう

Z) そう言う兄貴は、オシッコするかさんしてる写真しかないから、写真全然使われへん
 

IMG_6752.jpg

IMG_6778_20090430010802.jpg

Z) この後、兄貴がさんばかりするので、すぐにランを出て、近くのオサレなカフェに移動
   してご飯食べたんやけど、このカフェからの事はまた次回アップしますぅ~
   まだまだいっぱい写真があって、長くなりそうなのでもうちょっと引っ張るね~
   
O) えらいすんまへんなぁ~でわでわまたまたつづくぅ~

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.04.30 (22:09) xx URL xx EDIT
私も昔芦ノ湖にちょっとだけ行きましたが
良いところでした。もっと時間をかけて
じっくりと行きたいところですよね。
↓ブルドスさんにいったのね~
いいな。私も絶対行ってやると思ってます。
お友達に会えて良かったですね。
harukoji
2009.04.30 (23:28) xx URL xx EDIT
珍道中日記v-286v-355楽しく読ませていただいてますよ~~v-411
とってもハードで 中身の濃い充実した旅だったみたいですねv-426
お友達にも会えて カッコイイ洋服も買ってもらって・・・
オレオ&ゼノン君v-308幸せ~~
ロングドライブがんばってくれた おとんさんに感謝ですねv-353
ムサシのかあちゃん
2009.05.01 (10:06) xx URL xx EDIT
大きい子にストーカーとはやっぱりゼノン君は大物だね~それにしてもかなりのハードスケジュール・・・大変でしたね(涙)でもせっかくの旅行ですもんね~いっぱい楽しまないと♪かなりお疲れになったことと思われますが思いでもいっぱいできたのでは^^今度はぜひ千葉に遊びに来てください!・・・・・・なんちゃってぇ~♪
ベベルママ
2009.05.01 (15:47) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しそう&めっちゃ忙しそうな旅行でしたね(^^;)

続きも楽しみです♪
ブルドスの服、ニルヴァーナプリントなんですね~
二人とも男前やから似合ってる!

↓次郎くんてオレオくんにももちろん似てるけどベベルとも似てますね!(当たり前か 汗)
アホなベベルと違って仲良く遊べた様で羨ましいです・・・。

ランではゼノンくんお顔突っ込みすぎ&オレオくんウ○チばっかり、で笑いましたぁ。
そしてオトンさんが「トゥルゥ~ンv-356」てこけてオレオくんバックドロップての爆笑してしまいました・・・
すみません(爆)
お大事に~(笑)
オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.01 (22:01) xx URL xx EDIT
箱根いい所でしたぁ~!
今回はゆっくり箱根観光は出来なかったですが、今度行くときはゆっくり観光したいなぁ~と思いました♪
ブルドスさんは今回絶対行きたかったので、雨でビショビショでしたが、行ってきました(笑)
是非行って見てください♪
お友達にも会えて、めっちゃ楽しい旅行でした♪
オレたま
harukojiさん☆
2009.05.01 (22:10) xx URL xx EDIT
ほんまに珍道中でしょぉ~(笑)
こけるし、めちゃハードスケジュールやし、旦那はそんなに疲れて無かったみたいですが。
お友達に会えたのが1番嬉しかったです♪
また行きたいなぁ~と思ってます♪
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.01 (22:16) xx URL xx EDIT
ゼノン、なぜかこのフサフサの大きいコのお尻ばかり匂ってました(笑)
そうなんです!ハードスケジュールでした!
テンママさんにメールでその事を伝えたら、ビックリしてました(笑)
でも旦那は全然大丈夫だったみたいです。
遊びにかんしてはかなりタフなので!!
そうですね~!!次は千葉にも行こうかなぁ~!!
その時は宜しくです♪
オレたま
ベベルママさん☆
2009.05.01 (22:27) xx URL xx EDIT
めっちゃ楽しかったです!
ハードスケジュールでしたが、旦那は全然疲れてなかったみたいです!
ブルドスの服、よく似合ってるでしょぉ~!!
絶対良く似合うやろなぁ~と思ってたので買えてよかったです♪

次郎くんはオレオとよく似てました!!毛色が違うだけで、お顔なんてほんとにソックリでしょ!

ほんまにランでは、オレオはウ○コばかりして大変です(汗)
旦那がこけたのは私もみた瞬間に笑っちゃいました(爆)
でもほんまに旦那もオレオもたいしたケガも無くて良かったです!




トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/310-5794a033












xx HOME xx


