フレンチブルドッグのやんちゃなOREOとこれまたやんちゃなZENONのボチボチ更新の日記
 Copyright © OREOとZENONのボチボチdiary All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

オレたま

Author:オレたま
OREO  
2007年6月30日生まれ 
フレンチブルドッグ ブリンドルの♂ 
体重13キロ。
性格:めっちゃヤンチャでスケベ。 ワンコよりも人間が大好き。

ZENON 
2008年3月10日生まれ 
フレンチブルドッグ フォーンの♂ 
体重15キロ。
性格:めっちゃヤンチャでビビリ。 人間よりもワンコが大好き。

大阪在住 お友達募集中♪




FC2カウンター




OREO&ZENONが生まれて♪




最近のコメント




最近の記事




グーバーウォーク




リンク




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




月別アーカイブ




クリック募金




QRコード

QR



RSSリンクの表示




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to OREOとZENONのボチボチdiary !!
フレンチブルドッグのOREOとZENONの日常を綴ったブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


☆オレ達の初旅行♪2日目の後編☆ 
2009/05/01 /21:41
IMG_6774.jpg

O) どうもぉ~今日はまたまた旅行での続きどえ~す


IMG_6755.jpg

IMG_6775.jpg

O) 駒沢公園のランで遊んだ後、テンくんファミリーと一緒にお昼ご飯
   テンくんはブログで見てた通りパパさん大好きっコで、パパさんに抱っこされてご満悦やったでぇ~

テ) 「えへへパパ大好き


IMG_6765.jpg

IMG_6764.jpg

O) そしてご飯タ~イムおとんはハンバーグ食べて、
   おかんの食べたやつは、チキン・・・なんたらかんたら・・・

Z) 忘れすぎやろチキンだけしか覚えてないって・・・。


IMG_6763.jpg

O) ほんでこれはオレ達が食べた牛スジとメークインの煮込み
   あんまりお外ではオヤツも食べへんオレやけど、これはめっちゃ美味しくてすぐ完食やったわぁ~


IMG_6777.jpg

O) 食べた後は色々お喋りして、めっちゃ盛り上がっててん
   ほんまにブログでいつも見てるから、初めて会ったって言う感じもせず、不思議な感じやったわぁ~
   写真はお喋り中になぜかおとんに変な顔させられるオレ・・・。男前が台無しや・・・


IMG_6750.jpg

IMG_6752_20090501175431.jpg

O) そしてカフェを出て、駒沢公園内を色々散策
   途中でブラザートムって言う芸能人がおってんけど、写真は撮ってないねん
   だってミーハーやと思われたら恥ずかしいやん
   
Z) ブラザートムって誰なん

O) オレの歌唄ってる人や 「オレ、オレ、オレオ~」って(WON’T BE LONG)

Z) ハイハイ・・・


IMG_6780.jpg

O) この日は前日の雨が嘘のようにお天気も良く、暖かかったので、途中でテンくんはお散歩拒否

テ) 「おふくろぉ~、水ぅ~


IMG_6788.jpg

O) ほんでこれはテンくんパパさんに撮ってもらった家族写真
   おかんと3BUHI’S(笑)(おとん・オレ・ゼノン)

おとん) 


IMG_6800_20090501214817.jpg

O) 最後はオレ達とテンくんで記念写真撮ろうとしてると、調子ノリのゼノンがテンくんをからかうので、
   テンくんめっちゃ怒ってたでぇ~

Z) 「ホレ、ホレ~

テ) 「カチンッ


IMG_6810.jpg

IMG_6811.jpg

O) 「お前等、何しとんねん・・・。」


IMG_6809.jpg

IMG_6813.jpg

O) なんとか3BUHI揃って記念写真撮れたわぁ~でもなんか微妙ぉ~な距離が・・・(笑)
   ほんでテンくんとはこれでお別れ
   名残惜しいけど、またいつか会えるのを楽しみにしてるでぇ~大阪にも遊びに来てなぁ~ 


IMG_6816.jpg

IMG_6833.jpg

IMG_6834.jpg

O) そして帰りにドッグランの所を通ったら、ブルちゃんとBUHIちゃん達に会ったので、
   少しだけお話して帰りました
   ブルちゃんはお名前聞かれへんかったけど、クリームのコはマロくんでブリンドルのコはどんべえくん

Z) マロくんもどんべえくんも、とっても元気で可愛い男のコ達でした~
   またいつか会えたらいいなぁ~と思いつつ帰路につきました
   

IMG_6863.jpg

IMG_6865.jpg

O) 帰りの車ではグッタリ
   いっぱい遊んで疲れたけど、めちゃくちゃ楽しい旅行でしたぁ~
   また行った時も遊んでくれるとうれしいっす

Z) うれしいっす


IMG_6911.jpg

O) そしてこれはテンくんファミリーに頂いたプレゼント
   ほんまにありがとぉ~


IMG_6917.jpg

O) お家に帰って、テンママさん手作りクールタイを早速試着
   どお似合ってる
   これでオレ達の男前度もアップしたわぁ~(特にオレの・・・。)

Z) アップしたわぁ~(特にボクの・・・。)


IMG_6808.jpg

おかん) 今回の旅行では次郎くんファミリー、そしてテンくんファミリーには色々お世話になりました
      すごく充実した時間を過ごす事が出来ました♪
      またいつかお会い出来るのを楽しみにしています
      本当にありがとうございました


おまけ

IMG_6851.jpg

O) これは帰りの車から見えた富士山
   行きは雨で見れなかったので、帰りに見れて良かったわぁ~
   富士山も見れてほんまにバッチグゥ~な旅行やったわぁ~

Z) バッチグゥ~って・・・・・ダサッ
                                        これでおわりです。
                                        ながながと引っ張りまして・・・。

  ランキング参加中ここをポチッとクリックお願い~
                   
                 
                 

フレンチブルドッグひろば     
  
  ここもお願い
                  
     
      
                 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハハルア
2009.05.01 (23:00) xx URL xx EDIT
楽しい旅行だったようで何よりです。
違うところにいくとワクワクしません?
天気もよくなったみたいで良かったですね。
オレオ&ゼノンもパパママさんも
満喫したことでしょう。
テンママ
2009.05.01 (23:31) xx URL xx EDIT
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

めちゃ②、写真が綺麗v-10
テンを沢山撮って頂いて有難うv-344
ウチも沢山撮ってくれているんだろうと思ってたら、
90枚程しか無くて、しかもほぼブレてたぁ~v-399
カメラ、下手クソでホントに申し訳無いし残念v-356

ぃゃ~、ホントにハードなスケジュールにも関わらず、足を運んでくれて
有難うでしたぁ~v-421
めちゃ②、楽しかったデスv-344

テンがガウ②しちゃって、ゼノン君ゴメンネ~v-409
ホントに、オレオ君&ゼノン君はぉ利口さんでしたv-425
ウチは、躾がなってなくて、ゴメンなさいでしたv-436

今度は、大阪へ遊びに行きたいなぁ~v-411
その際は、又懲りずに遊んでねぇ~v-344
ホントにぉ疲れ様でした、そして楽しい時間を有難うでしたe-266
ムサシのかあちゃん
2009.05.02 (09:43) xx URL xx EDIT
とっても楽しい初旅行になったようですね^^なんだか羨ましく思ってしまいました。だって・・・我が家って旅行行ったことなくて(涙)遠出というば旦那の実家(福島)への帰省だけで・・・今度ムサシの為の旅行に行きたいなぁと思いつつも無理だろうなぁ(涙)いつかオレオくんとゼノンくんに会いにいけたらいいなぁなんて思ってしまいました^^
オレたま
ハハルアさん☆
2009.05.02 (12:03) xx URL xx EDIT
ほんまに知らない所に行くのはワクワクしますね~!!
それにお友達とも会えると言う事ですごい楽しみでした~♪
2日目はほんまにいい天気で過ごしやすくてたくさん遊ぶ事ができました!1日目も晴れてたら言う事なかったんですけどね~・・・(涙)
それでも家族みんな充実した時間を過ごす事ができました♪
オレたま
テンママさん☆
2009.05.02 (12:18) xx URL xx EDIT
いえいえ、うちの写真もかなりブレブレのが多かったですよ(汗)
枚数はかなり撮りましたけど。
もっとカメラの腕を磨かないと(汗)

テンママさんに箱根に泊まるとメールした時は、驚いてはったので、どんだけハードなんやろ?と思ってたんですが、旦那は全然疲れて無さそうやったし、以外とペンションではユックリ過ごす事が出来ましたよ♪

ゼノンはいつも変な動きをして、相手を怒らせるので全然気にしないでください。
ヘタレのくせに調子ノリなんで(笑)

次回は是非大阪にも遊びに来て下さい!!
うちでたこ焼きでもしましょうか(笑)
こちらこそほんまに楽しかったです♪また会えるのを楽しみにしています!
オレたま
ムサシのかあちゃんさん☆
2009.05.02 (12:23) xx URL xx EDIT
うちも旅行は初めてだったので不安はありましたが、行ってみると何とかなりました!多少ペンションでは粗相がありましたが(笑)
是非ムサシくんファミリーも旅行に行ってみてください!!
初旅行は是非大阪へ!
ムサシくんファミリーにも是非お会いしたいです♪
一麻
2009.05.02 (12:47) xx URL xx EDIT
お久です~
ずっと読み逃げでやっと書き込みできました^^

長距離、パパさんお疲れ様でしたv-411
テン君に会ったんやねーー。
行動派の一家が東京まで行っちゃいましたか~
うちは、淡路島がめいっぱい(笑)
オレオ君、ゼノン君、東京のBUHIはどうやった??浪花のオヤジにはついていけないところかなv-410
ふたりとも、洋服似合ってかっこいいよ!!
mai
2009.05.02 (21:47) xx URL xx EDIT
2日間のハードスケジュールお疲れ様でした~^^

二日目は晴天で駒沢を満喫できたようで
良かったですv-278
テンくんとも楽しめたようで
オレオくんもゼノンくんも満足ですね^^
写真からも楽しそうなのが伝わってきます。

ブログ上で始まったお付き合いでこんなに離れているのに
会ったりできて不思議な縁に感謝ですv-398

次回を楽しみにしていま~すv-221
オレたま
一麻さん☆
2009.05.04 (19:36) xx URL xx EDIT
お返事遅くなりました(汗)

そうなんです!テンくんに会う事が出来ました~♪
ブログで見てた通りのパパ大好きッコで、めっちゃ可愛いかったです~♪
長距離運転も旦那は運転するのが好きなので、全然疲れてなかったみたいですよ!!
駒沢のランにはBUHIちゃん達がいてたんですが、あまり絡まず、オレオはウ○コばかりしてました(汗)
浪花のオヤジ達はマイペースでした(笑)


オレたま
maiさん☆
2009.05.04 (19:45) xx URL xx EDIT
ほんまに2日目は晴れてめっちゃ気持ちよかったです♪
1日目も晴れてたらよかったのに・・・(涙)
駒沢公園はかなり満喫して来ました♪
芸能人も見れたし(笑)
オレオもゼノンもかなり楽しかったと思います!!帰りの車の中ではグッタリしてました(笑)

ほんまにブログの力って凄いですね~!!
離れてても交流が出来るので、初めて会っても初めての感じがしなくて不思議な感じですね!

また次回会う時はお天気に恵まれて、思いっきりランで遊びたいですね~~♪


トラックバックURL
→http://oreo0630.blog35.fc2.com/tb.php/311-e57aa6b9












xx HOME xx


